

寝顔☆

P1020064_convert_20101110092346.jpg 

     ご心配をおかけしたケーキですが






P1020049_convert_20101110091434.jpg 

     あたちは大丈夫

     とでも言ってくれているように 無邪気なお顔を見せてくれました




P1020055_convert_20101110091536.jpg 

     またいつものように お部屋の真ん中で寛いで。。。






P1020060_convert_20101110091613.jpg   

     みんなと仲良く お昼寝して




 

P1020061_convert_20101110091645.jpg 








P1020077_convert_20101110100652.jpg 








P1020065_convert_20101110092420.jpg 








P1020068_convert_20101110092545.jpg 








P1020075_convert_20101110095433.jpg 








P1020076_convert_20101110095527.jpg 

     いつもの優しい時間が流れて行きました

     平凡というあたりまえの なんとありがたいことか。

     





     今のケーキの様子です

P1020082_convert_20101110214312.jpg 

     安心しておやすみ

     チュキ チュキだよ

     



 
     


コメントの投稿

非公開コメント

安心

ケーキちゃん心配していましたが、元に戻って良かったですネ!
何があったのか分かりませんが、こんな姿にホッとして微笑んでしまいますよ。早く心の傷が癒えますように。
ケーキちゃんの事をハグしてチュキチュキしている姿が目に浮かびます(^^)

よかった

平凡というあたりまえ。。ほんとにありがたいですね
何があったかは判らないけど、それでもニンゲンを好きでいてくれる
わんこたちの優しさに、いつもグッときます
わんこの寝顔みてると、ほんと幸せですねー(*^_^*)

No title

その後、掃除機はどうですか??
また怖い思いをしたら可愛そうなので、掃除機をかけるときにスリングに入れるのはどうですか??
バンのときにそうしていました。
片手でポンポンしながら話しかけながら掃除機をかけていたら、次第に大丈夫になりました。

まゆみ様☆

そうなんですよ。
いつものお間抜け 天真爛漫なケーキに戻ったので安心しました(^_^)

えっ。み、見えちゃったかしら^_^;
今まで家族でどんな放浪生活を送って来たかと思うと
チュキチュキせずにはいられないんですよ(>_<)
これからの犬生絶対に幸せになって欲しいです(*^_^*)

へろみ様☆

ホントにワンコ達は純粋ですよネ!!
裏切られても尚信じてくれて。。。
ケーキには色々教えてもらう事も多く
いつも 『ありがとうネ!!』ってチュキチュキ
しちゃいます~(^^♪

ケーキは本当にいちごに似てて(*^_^*)
たまらんたまらん(^^♪といった感じですが
ホントにまんまとセンターでのケーキに騙され^_^;
今じゃ破壊嬢に変身しております(^_^メ)

ロンママ様☆

あれから掃除機はかけずに、クイックルワイパーで凌いでおります(汗)
また何か思いだして、ここも怖い場所だと思わせたくないですからネ!!
でも又いつものケーキに戻ってくれましたのでひと安心と言ったところです☆

スリング良いアイディアですネ~!(^^)!
ケーキもスリングは大好きなのでちょっとずつ慣れてくれるかも!
まったく人間の赤ちゃんみたいですよネ。
私もスリングの時は話しかけながらポンポンしてしまいます(笑)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
