

夜逃げ☆その後・・・

ご報告が遅くなりましたが
9日に予定通り松戸のマンションに行ってきました

DSCN6322_convert_20130921092537.jpg 
マンションの前まで来ると
流石に心臓がバクバクして来ちゃって
オートロックに鍵が上手く入らない~
それでもドアーの前に立つと、公共料金の督促状やら不動産屋さんの名刺などが挟んであったので、中には誰も居ないと思い勇気を出して入ってみました

DSCN6327_convert_20130921092602.jpg 
廊下を歩いて奥のキッチンへ行ってみると
1年半前に張り替えたばかりのクッションフロアーがボロボロ
このクッションフロアーは廊下と一体化しているので
この範囲だけでも廊下からリビングまで全~部張り替えなくちゃいけないそうで

DSCN6330_convert_20130921092652.jpg 
和室の壁は穴があけられクロスも剥がされちゃって
( どうやったらこんな穴があくのか・・・(-_-;) )

DSCN6328_convert_20130921092629.jpg 
襖もこの通り

ベランダには粗大ごみじゃなくちゃ出せないような物が3点
押入れにはお布団が一組・・・
ここで寝泊まりをして着々と夜逃げの準備をしていたのかと思うと悔しくて
触るのも気持ち悪いので、全部業者さんに処分して頂くことにしました

DSCN6351_convert_20130924164446.jpg 
そして業者さんから今日やっと見積もりが上がって来ました
これは最低限の見積もりで・・・給湯器や水回りも加わると一体いくらかかるのか
もうこんな思いは懲り懲りなので売却してしまおうと思っていますが、それなりのお部屋に仕上げないと売れませんよネ全く頭が痛いです~

そんな中の3連休気分転換にとお兄ちゃんも一緒に6人で成田のゆめ牧場に遊びに行ってきました

DSCN6337_convert_20130924164122.jpg 
近くのドッグランが無くなってしまったので
ノーリードは久しぶり~

DSCN6341_convert_20130924164154.jpg 
実はポッキーは1ヶ月半位前に軽い脳卒中になっちゃって
左半身が利かなくなってしまい危ない時期もありましたが
又こうして元気な笑顔が見れて嬉しいです

DSCN6342_convert_20130924164224.jpg 
ワンちゃんが嫌いだったお兄ちゃんも他のワンちゃん達とも遊んだりしちゃって~
ドッグラン最高~だなんて言ってました

DSCN6344_convert_20130924164253.jpg 
お昼も近かったのでバーベキューに行く事に決定

DSCN6347_convert_20130924164320.jpg 
勿論私だけビールを頂き

DSCN6350_convert_20130924164346.jpg 
皆でジュージュー美味しく楽しい時間が過ぎていきました

マンションの事を考えると頭が痛いばかりですが頑張りますネ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
今回、マンションの件は残念でしたね。。
こういうのってその元住民って捕まえることできないんでしょうかね?
こんなひどい状態にして出て行くって・・・

ポッキーちゃん、脳卒中になってたんですか><;
でも無事にこうやって走れてよかったですね!
ポッキーちゃん、手術も乗り越えたし脳卒中も乗り越えて、
すごい生命力^^!ドッグランでの楽しそうなお顔みて安心しました♪

No title

うわぁ~、災難でしたねぇ。
あ、お久しぶりでございます。
最近みなさんのブログに全然伺えなくて……。
しかし、本当にドラマの中の出来事みたい。
読んでる私まで凹んでしまいました。
milkさん、頑張って!
久々お宅のお子さん方の笑顔を見られて癒されました~。
ポッキー、元気でヨカッタです。
ではまた来ます~。

エリちゃん☆

エリちゃんおはよ~v-290
本当に私、皆さんにご無沙汰ばっかりでv-409
何せ次から次へとやらなくちゃいけない事がいっぱい出てきちゃってネv-356
エリちゃんからコメントを頂いて、すぐに警察に問い合わせてみたんだけど、やっぱり警察では介入できないという事でe-263もう本当に諦めムードで、先に進もうと思ってますe-443
ご心配ありがとうネv-398

v-285ポッキーはある日突然、お顔から全身左に傾いちゃってe-447急いで病院に連れていったら細い血管が詰まったのではないかと・・・でも点滴とお薬を続けているので元の通り元気になりましたv-9
あっちもこっちも心配が絶えなくてv-38でも私のボケ防止には良いかもネ~v-411

たもつ先生☆

たもつ先生おはよ~v-34
もう私も本当にご無沙汰で失礼しましたv-356
v-260マンションのことはもう本当にショックでv-409
そんな人間がこの世に本当に居たなんてネv-38
しかしその人と保証人の人はどんな気持ちで暮らしているのかv-17もう誰も信じられなくなっちゃうよネe-263
でももう前に進んで、売却の方向で進んでいますv-363もうこんな思いは懲り懲りだし精神的にも良くないものネv-406

v-285ポッキーは本当に奇跡の子だと思ってますv-352
みんな元気でいてくれないと私の唯一の元気の源が崩れていっちゃうからネv-318
色々あるけど頑張りますネ~e-268
ご心配ありがとうございますe-454
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
