

おでかけ☆

    昨日はちょっとした事がありまして、流山市の弟宅
    
    まで ケーキを連れてとーたんと行って来ました

    

P1010992_convert_20101108112340.jpg 

    母 姉夫妻 弟夫妻が久々に集まって

    飲めや騒げのバカ騒ぎで盛り上がり楽しい会となりました 




P1010988_convert_20101108112310.jpg 

    弟宅にもがおりますが 3頭でガウガウすることも一度もなく
 
    ケーキもお利口さんでした




P1010985_convert_20101108112237.jpg 

    でも初めての場所だったので緊張していたのでしょうか。。。

    とーたんの足元でずっと甘えておりました

    弟も犬が大好きなので 酔った勢いで急にの事を抱っこしたら

    ビビりしょん  そりゃあ怖いよネ

    

    往復4時間位でしたが やっぱりケーキは酔う事なく

    声さえも出さず あまりにおとなしいので かえって心配する程でした

    うちの先住犬はの中では大騒ぎですので拍子抜けといった

    感じです

    


P1010999_convert_20101108113313.jpg 

    その反動でしょうか。。。

    今日も朝から一段とハッスルでして




P1010997_convert_20101108113249.jpg 








P1010752_convert_20101108123615.jpg 

    かまわれたくないポッキーに 遊んでくれと襲いかかり
    ( とーたんの髪染めは 見なかった事に。。。)


    


P1010754_convert_20101108123651.jpg 

    一喝されてもこの始末

    お子ちゃまパワーは凄いですネ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

預かりワンコはケーキちゃんですね^^
顔もキレイな顔してますね^3^

寒くなってきましたからお気をつけくださいね~

No title

車酔いしないのは羨ましいです。
うちで預かった子で車酔いしなかった子って数頭でしたよ。(私の運転が荒い??)
流山って・・・うちの隣じゃありませんか!!ちょいと寄っていただけたらよかったのに。
3ワンズ3にゃんずが盛大にお迎えしたのに~。

mochiko様☆

ご無沙汰でした~♪
ブログにはちょこちょこお邪魔させて頂いておりましたが、読み逃げさせて頂いとりました(^^;
私、5、6年前なのですが錦糸町のアルカキットで働いていたんですよ!懐かしく思い出されました♪
それが今じゃこんな田舎ですけど(--;)

ケーキ可愛すぎで、あまりお見せしたくないんです~(^^;性格がもの凄く良いんです!!
と~たんにはブサカワと呼ばれています(*^^*)

ロンママ様☆

本当に車でのケーキは居ないかと思う程大人しくて(^^)ちょこんと居るんですよ♪もうイジらしくてたまりません(*^^*)

そ~なんですよ!!
高島屋のデパ地下に寄って、そこから車で7、8分位の所で…もう柏とのホントの境って場所ですネ!
9月に引っ越したので、引っ越し祝いの会だったんですよ。勿論ロンママさんを思い出しましたが、まさかどなたかのようにお家まで訪ねて行く訳には。。。(^_^;)(爆)
ちなみにあの写真に写っている女どもは…みんなB型です(^^;

こんばんわ

おばちゃんもEちゃんもKくんも、みんなお元気そうでよかった。
みんな集まって、おばちゃんには何よりの親孝行だね。v-22
私も会いたくなっちゃいました。

ケーキちゃん、かわい~ぃv-238
ハウスの使い方が、うちのワンコ、ナルトと同じなので笑ってしまいました。

老人施設で働いてるんだ。
うちの母はグループホームだったけど、職員さんはホント大変だと思う。
うちの息子が介護福祉の専門学校に行ってるんだけど、施設実習はきつかったみたい。
からだ壊さないようにね。見た目ほど若くないんだから。へ(^^へ)))

あっこちゃん☆

そうよネ~!!
Kもお母さんも何年ぶりに見ましたか?(笑)
私達もみんな離れてしまったので、この会で久々にみんな集まりました(^^♪

歳のせいか涙あり 笑いありで素敵な一日でしたよ☆
Kも柏の方に引っ越したので、八柱の方へ来る事があったら
是非逢いたいですね!(^^)!

ケーキはセンターを出た日とはほど遠く(^_^メ)
お転婆娘に変身中でございます(汗)めっちゃ可愛いですけれど!(^^)!

息子さん介護の専門学校に通っているんですか~!!
私の働いている施設でも、最近何人もの実習の学生さんが来てるけど
実際の現場は大変そうですネ。

見た目ほど若くない?(笑)
その通りです~^_^;
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
