

いぬのきもち9月号に掲載されました~☆

ポッキーがいぬのきもち9月号に掲載されました~

みるたんもドロップも写っているので観て下さいネ


DSCN6266_convert_20130801095353.jpg 
DSCN6267_convert_20130801095426.jpg 
DSCN6268_convert_20130801095453.jpg 
DSCN6269_convert_20130801095520.jpg 
DSCN6270_convert_20130801095547.jpg 
DSCN6273_convert_20130801102337.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







コメントの投稿

非公開コメント

待ってました~^^

そうそう、やっと来たわ9月号!!
もう娘と首がどこまで伸びるのかというくらい待ってました♪

今年の夏も銚子なのに暑いですが、ポッキーちゃん夏バテしてませんか??
うちのオレオさんは・・・・・若いくせに、さっそく夏バテしました・・・。
4日で回復しましたが、お財布が!!!!

これからが本番の夏。
頑張って体調管理したいと思います^^:

今週末は銚子も花火大会!!
去年は怖がらず見れましたが、今年はオレオ・・・どうかなぁ~^^

No title

milkさんお久しぶりです♪

家族全員で犬の気持ちに紹介されているんですね!
モザイクなしのmilkさんも見れるんだ~(^v^)
定期購読はしていないけど、絶対に見てみます!

オレオんまんまさん☆

こんばんは~v-483
9月号観て下さったのねe-317
実はv-285ポッキーは1週間前位に脳卒中になっちゃってv-406右斜めに倒れちゃうような格好になっちゃったりしてネe-263でも軽かったらしくてお薬を飲ませていたら順調に回復して来てe-271一時はもうダメかと思ったほどでしたが良かった~e-328
ところで花火大会どうでしたか~v-361
家はお腹の底から響いてくるようなもの凄い音でv-356ドロップが大変でした~e-350

クラもかママさん☆

こちらこそもうすっかりご無沙汰しちゃって~v-11ごめんなさいネe-263
そうそうクラもかママさんはお友達が沢山いらっしゃるのできっと観て頂けるわネv-290
v-4345人で仲良く載っているので是非観てネ~v-345

No title

初めてブログ拝見します。

私は千葉県の旭市に住む岡です。

雑誌に載るなんて凄いな~

素直な感想です。

家でも最近3~4か月前に

子犬をもらってきて飼ってますが、めちゃ可愛いです。

スリスリしてきて甘えん坊で・・・

いきなりすいませんでした~m(__)m

良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね~

それだはまた(^_^)/~

岡さん☆

岡さん初めましてv-290
ブログに遊びに来て下さりありがとうございますv-318
お家は旭だなんてお隣さんですねv-410
v-286いぬのきもちは去年の取材の時の資料が残っていたようでe-149ポッキーの白内障の取材となったようですv-411

岡さんのブログにもお邪魔させて頂きましたe-317
v-286ワンちゃんは元は野良ちゃんだったという事ですが可愛いですね~e-343
本当に犬種等関係なく可愛いくて家族の一員ですネv-434
これからもご家族仲良くお暮らし下さいv-345
又ブログにもお邪魔させて頂きま~すv-290

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
