

いぬのきもち撮影☆

先週の金曜日・・・

DSCN6147_convert_20130611091118.jpg 
ポッキーはトリミングに行って来ました~

DSCN6136_convert_20130611090940.jpg 
勿論みるたんも

DSCN6159_convert_20130611091142.jpg 
しかしドロップだけはスタッフさんの都合上行けず・・・ ( 大暴れをするので2人のスタッフさんがいないと無理なので )
お家でとーたんと一緒に入浴~



















DSCN6145_convert_20130611091053.jpg 
そんな中いぬのきもちの撮影無事に終了~
お家とお散歩と公園・・・
約2時間半の撮影でしたがワイワイガヤガヤと賑やかに楽しく過ごす事が出来ました
とてもお洒落でセンスの良いカメラマンさんで素敵でした~

9月号に掲載して頂けるということでいぬのきもちを購読されている皆さんは是非ご覧下さいネ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 









コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~い♪楽しみに9月号待ってまぁ~す^^

No title

免許取得おめでとうございます!
私も最初はバッグができませんでした^^;
でもこれも練習あるのみです!
私でもできるようになりましたから(笑)
がんばってください!

いぬのきもち、ダラダラ購読中なので、
9月号楽しみにしてますね^^!

オレオんまんまさん☆

おはようございます~v-290
そうなんですv-356私、もうv-286いぬの気持ちをやめてしまったので9月号が手元に届くのか不安ですが・・・もし見る事が出来なかったらv-365お茶飲みがてら見せに来て下さいv-410お願いしますネ~v-363

エリちゃん☆

おはよ~v-341
免許のことありがとうv-290もう50の私が取れたなんて本当に奇跡よ~e-350
私はバックはもう練習しようとも思わなくなっちゃってe-447鈍くさくて本当に嫌だけど徐々に慣れて行くしかないわよネv-363気長に頑張るネv-355

v-286いぬのきもち、今回は結構v-208とーたんも写っていると思うのe-349緊張して写っていると思うので笑ってネ~v-411

milkさぁあああ~んッ!


更新まだですかぁ~ッ?
車の練習で忙しいィ~のぉ~ッ?

あッ”私ね『犬の気持ち』の購読者
卒業しちゃったのよね~ 嗚呼~残念。。

そちらはどう? 梅雨時のジメジメムシムシ・キンチョール
私? もうこの時期のヘアースタイル
チリチリ頭の御茶ノ水博士~♪





せつママさん☆

せつママさんおはよ~v-290
いつもコメントありがとうネv-318
話題には困ってないんだけどどうも調子が悪くてv-100
って、大元の原因は分かっているのだけどネ(←と もったいぶるv-410
そのうち書ける時がくると思うのでお楽しみにネv-13

私もv-286犬の気持ち卒業しちゃってv-355でも記事はもう出来上がって手元に届いたので、これもそのうちにアップするから見てネ~v-363

こちらも暫くは鬱陶しい雨が続いていたけど昨日からはv-278晴れ間が出て来て気分も上がって来ました[絵文字:v-341
ヘアースタイルと言えば銚子はいつもv-466海風が吹いているのでカールなんか直ぐに取れちゃってe-441お洒落も出来やしないわよっe-452

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

こんばんは~v-483
お返事はそちらのブログにお邪魔させて頂いてお返事させて頂くのでe-149お待ち下さいませネ~v-290
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
