

嫌~な特訓☆

梅雨入りしたはずなのに毎日お天気な銚子地方です
そんな中 日曜日にとーたんがホームセンターに行きたいと言うことで私の運転でGO~
隣では『 お~怖っ 』だの『 左に寄り過ぎ 』
だの もう煩くて~ 運転が全~然楽しくな~い

それでも無事に着き私が先にお花などを見ていると
前から大きなカートでとーたんがやってきて

2013060311460000.jpg 
入っていたのがこれ~
( とーたんがカートで運んでくる姿をご想像下さい。笑 )
もう私ウケちゃってウケちゃって
笑いが止まりませんでした

2013060214340000.jpg 
で・・・
海までドライブかと思いきや

2013060214370000.jpg 
車庫入れの特訓~
この時偶然にも保護犬ちゃん繋がりのひげくまさんご夫妻に遭遇
とーたんらしい行動に爆笑~写メまで撮ってお帰りになりました

2013060214360000.jpg  
しかしとーたんが熱心に教えてくれ見本を見せてくれるも成果無し
結局最後までハンドル操作が分からず
とうとう入れる事が出来ませんでした~
やっぱり運動神経ってこういうところにも現れちゃうんですネ
 

最近はすっかり3人もご無沙汰でしたが・・・

2013060311210001.jpg


2013060310420000.jpg 

2013060310410000.jpg  
こうしてみんな元気で~す


そしてそして
いぬのきもちから3日前に電話を頂き
自宅でのポッキーがメインの撮影が決まりました
昨年の撮影の資料から選んで下さったようで
今年もまた9月号に掲載予定とのことです
 
DSCN6135_convert_20130604090841.jpg 
つ~か昨年とーたんが脳梗塞で倒れて以来
今年の1月で購読を止めちゃったので
何ともバツが悪いわ~
勿論その事はお伝えしましたがネ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 







コメントの投稿

非公開コメント

[絵文字:v-391]

いやぁ、うけた。うけた。

やっぱ、天才ですね!Milk家。


さて、リアビューカメラは単体だと1万円程度であるんですが、モニターに線とか表示するにはナビと連動させないといけないので、お店で聞いた方が良いみたいです。

でも、あると違いますよ。

ひげくまさん☆

ひげくまさんこんばんは~v-290
いや~v-13こんなにご近所でもe-514めったにお逢いさせて頂くことがないのに・・・お逢いたくない日に限って逢ってしまうものなのですネ~e-350
本当に真面目なv-208とーたんらしいですよネv-40
でももう出来ないものだから飽きちゃって飽きちゃってv-38喧嘩になりそうでしたよv-17
しかし・・・やっぱりカメラとかそういう問題じゃないようでv-407
でもカスミとイオンには行けるようになりましたe-278
勿論、前進停めで前進で出て行きます~e-451
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
