

きっと忘れられない一日☆

何もかもおろそかにし、通い続けた3か月間の教習所
水曜日にやっと卒業することが出来ました

何でもせっかちな私は卒業の次の日の昨日・・・
早速 幕張の免許センターに行って来ましたよ~
私は美代子という名前なので345の数字が入った受験番号が良いな~
なんて思っていたらなんと45番

2013053015070002.jpg 
ドキドキしながらもちょっと嬉しくなっちゃってリラックス
今回の合格率は低かったと言われながらも掲示板をみると

2013053015080003.jpg 
な、なんと奇跡的にも私の45番が
何回も見直しながら 視力検査に進み間違いなく合格出来たのだと実感

2013053108330001.jpg
50歳にしてやっと免許が手元に
もう嬉しくて嬉しくて
 
2013053021490003.jpg 
夜にはお祝いの乾杯~

皆さん優しく見守って下さりありがとうございました

しかし・・・
バックが全く出来ない
暫くはお買い物も自転車かな~
つ~か免許取った意味ないじゃんネ~ 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
 



コメントの投稿

非公開コメント

milkさんへ

やったね!これで横浜にも遊びに来れるね?
私もね”運転歴もうウン十年なのに未だ高速が苦手なのなの~
何とかチャレンジしようと意気込むんだけどね
誰も怖がって同乗してくれない。。
そんな私にドウジョ”同情してぇ~ッ?

話は変わるけど。。
milkさん毎日暇な日をどうやって潰していますか?
今後の参考に何かいいアドバイスがあれば
何も趣味が無い私に愛の手を~♪



おめでとうございます

むふっ、取っちゃったんですね・・・!

バックが苦手ならとーたんにおねだりして、バックモニター付きの車を買ってもらいましょう!!

どこかに出かけるときは酒飲みのMilkさんは運転しないから、近場がメインですよね!?

でもドッグランくらいは行けますね。

祝!!

おめでとうございます!!
一発合格すごいです^^
何を隠そう・・・・私は2回幕張へ行きやした・・・^^:
あの問題って、なんか迷いません???
これで、びゅんびゅんお買い物行っちゃえますね~^^

もしかして・・・・今日青系の車に若葉マーク付けて、自宅前に駐車してませんでしたか????
丸十スポーツの帰り道通ったんですよ~^^

No title

免許取得おめでとうございます〜
車は便利ですよね
バック出来ない〜って私18歳で免許取って現在52歳(^^;;
いまだにバックして停めた車みたら斜めになってます(T ^ T)

お久しぶりです(^^ヾ

いつも読み逃げばっかでm(__)m
自動車免許取ったんですね^^
よかったですね~
それにしても50歳には見えないよ~@@ヾ
慣れた頃が一番あぶないから、気をつけて運転してくださいね
おめでとうですi-178

No title

合格おめでとう!!

これでどこでも遊びにいけるねぇ~

とにかく安全運転(^^)

埼玉でまってるよ・・・

ん~妥協して。

篠崎緑地でもよいけど…

せつママさん☆

せつママさんやったわ~v-9
もう本当に私が取れるなんてネv-38
高速教習は私もやったけど、田舎だから全然大丈夫だったけど、都会となると出口を間違えたりしちゃいそうv-40いつになったら横浜まで行けるやらe-452

私が暇な時v-361
そう改まって聞かれちゃうと、本当にいつも何をしているのかしら・・・v-356
私も趣味が無いので本当につまらない女だわっv-409
このまま歳をとって行くのは嫌よネ~v-11

何か楽しい事があったら今度は絶対に誘って欲しいわv-352

ひげくまさん☆

先程はど~もでしたv-290
まさかあそこでお逢いするなんてネv-11
アホ丸出しで笑えましたでしょっv-411
あれからも私が嫌だと言うのに地獄の特訓は続きました~v-17
しかしウケて下さり何よりですv-411

でも早くスーパーくらいは行けないと本当に意味がないですよネv-407
頑張りますネ~v-363

オレオんまんまさん☆

オレオんまんまさんありがとう~v-9
私もまさか一発で合格出来るとは思わずe-447間違えじゃないかと視力検査までは半信半疑でしたよe-268
でもあれって引っ掛け問題が多くて意地悪ですよネ~e-441

つ~か又見られてしまったのネ~e-350
練習の為にe-514家の前をグルグルしたりしているんだけど・・・
カスミへのお買い物はv-383一番奥の誰も止めていない所に前進で止めましたv-38
タイヨウにも行ってみたいけどきっとチャリだわ~e-350

夢おかあさんさん☆

おはようございますv-278
免許のことありがとうございますv-290
家の回りを運転していても何故か他人事のようでv-11
何だかあまり便利だとか思えないんですv-38
きっと車庫入れが出来ないからなのでしょうネv-38
夢おかあさんさんは停められるだけで尊敬~e-349
もうこれは慣れしかないですよネv-363
気長に頑張りますネ~e-343

keyママさん☆

こちらこそすっかりご無沙汰させていただいちゃってごめんなさいネe-452
なにしろv-448教習所通いが私の仕事のようなものだったので必死でした~v-355
何とか無事に取れたものの流石に50の身体は追いついていけなくて・・・
若ぶってても身体は正直よネ~v-407
いつになったら慣れるのか分からないけど安全運転が一番よネe-278
諦めずに気長に頑張りますネ~e-343

みことさん☆

みこと姉さんご無沙汰させて頂いておりました~v-9
v-448免許のこともありがとうございますv-341
しかし・・・何せ駐車が出来ないので、今は恐怖しかなくて(汗)
早く楽しんでガンガン何処にでも行きたいです~v-290
せめて篠崎の犬親会にくらいは支援物資でもお届けさせて頂けるようになりた~いv-407
楽しみに待ってて下さいネe-328
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
