

お姉ちゃんの結婚☆

お泊りの次の日の朝食も早々に済ませ

DSCN6092_convert_20130514212040.jpg 


DSCN6093_convert_20130514212134.jpg 
ドッグランにGO~

DSCN6103_convert_20130514212205.jpg 
私はお日様にあたるだけで疲れちゃうのですが
とーたんはボールを投げてあげたり追いかけっこをしてみたりと
本当に良く面倒をみてくれと~っても助かります

DSCN6112_convert_20130514212301.jpg 
お昼過ぎまで遊び皆もお疲れのようだったので・・・

DSCN6113_convert_20130514212328.jpg 
帰り道
海が見えるワンちゃんOKの焼き蛤屋さんで休憩~

DSCN6114_convert_20130514212359.jpg 
お天気がとっても良かったのでテラス席で頂くことに

DSCN6120_convert_20130514212449.jpg 
私は中を注文

DSCN6121_convert_20130514212521.jpg 
私だけビールも飲んじゃって~

DSCN6123_convert_20130514212549.jpg 
海を見ながらの焼き蛤とビールは最高~

DSCN6119_convert_20130514212424.jpg 
子供達も香ばしい匂いに ちょうだいモード全開

DSCN6129_convert_20130514212646.jpg 
私はすっかり飲みモードに突入しもつ煮まで
 
DSCN6130_convert_20130514212714.jpg 
とーたんは運転があるのでイワシのお刺身定食で我慢
帰りの道中はすっかり出来上がってウトウトの私でした~


そしてGW後半のわが家は
お姉ちゃんの結婚が決まり彼とご挨拶に帰って来てくれました

繝・・繧キ繝ァ繝・ヨ_convert_20130514210902 
と~っても素敵な好青年という感じで
本当のママはお姉ちゃんが高校生の時に亡くなっているので とーたんは娘を取られるというよりも安堵感でいっぱいだったようで
心から喜んでいるようでした

荵セ譚ッ_convert_20130515133235 
夜は皆で近所のお料理屋さんで乾杯~

繧ォ繧ュ_convert_20130514210517  
プリプリの大~きい磯がきや

縺輔@縺ソ_convert_20130514210647 
新鮮なお刺身

縺阪s繧\convert_20130514210602 
金目鯛の煮つけなど海の幸を堪能~

・カ・暦スオ・ケ・狙convert_20130514210729 
初対面にもかかわらず盛り上がり2次会はカラオケへ

・カ・暦スオ・ケ2_convert_20130514210818 
お兄ちゃんと私はノリノリでソファーの上で立ち上がりタンバリンを振りまくり
( ただのアホ(^_^;) )
こうして3時間が過ぎ皆でお家に帰って来ました~

お姉ちゃんいつまでもお幸せに
S君末長くよろしくお願いしますネ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ!

おめでとうございます!!

お姉ちゃんは会った事無いんですよね。
でも幸せになれて良かったですね!

お兄ちゃんは目標に向って進んでるし、とーたんも順調だし、後は免許ですねぇv-391

わぁ~^^

とっても楽しそうなGW♪
やっぱりここはワンにも飼い主にも優しいお宿ですよね^^
圏央道も通って近くなったし、今年中には我が家も利用したいな。

それにしtめお、とーたんに向かっているワン姿が1,2,3・・・4??
あははっは、コーギーちゃんが混じってて、ちょっと笑っちゃいました^^


そしてそして!!
お姉ちゃん、おめでとうございます^^
家族で彼を囲んでのカラオケ♪
いいですねぇ~^^

ひげくまさん☆

ひげくまさんありがとうございますe-402
そうですネ~v-363お姉ちゃんとは一度もありませんネe-454
v-208とーたんは本当に喜んでいますv-290

v-448免許の方は今の今までキャンセル待ちは出来ないと思い込んでいましたが、なんと乗れる事を知り、2時間は乗って帰って来れるようになったので、ちょっとは早まるでしょうかネ・・・v-407
そう言えば金曜日の教習でオレンジのセリカを発見v-405観音様の近くですれ違ったのですが気付いて下さったかな~v-411かなり目立っておりました~v-341

オレオんまんまさん☆

オレオんまんまさんおはようございますv-278
お返事めっちゃ遅くなっちゃってごめんなさいネe-452

そうそうあそこはv-286ワンちゃんにとっても家族にとっても優しいホテルですv-411ただv-48お風呂がお部屋にしかないので温泉とかのお楽しみはないのですがネv-363
子供達はもう本当に凄いでしょ~e-350
私の入れる隙間はございませんv-40
GWだったのでさすがにドッグランもいっぱいでe-276他のワンちゃんとも仲良く遊ぶ事が出来ましたよ~e-343

お姉ちゃんのこともありがとうございますe-328
素敵で気さくな好青年できっと幸せにしてくれることと思いますv-398
カラオケは3時間盛り上がりましたよ~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
