

お出かけ日和~☆

連休初日の快晴お出かけ日和の日~

DSCN6020_convert_20130506101000.jpg 

DSCN6044_convert_20130506101245.jpg 
昨年も行ってお気に入りのすいらんグリーンパークに5人で行って来ました

DSCN6027_convert_20130506101131.jpg 
チェックインより3時間前に到着

DSCN6026_convert_20130506101101.jpg 
いつもはなかなか自由に遊ばせてあげる事が出来ないので
早速ドッグランへGO~

DSCN6041_convert_20130506101219.jpg 
3時間以上遊んでいたのですが私はもう疲れちゃって疲れちゃって
( ただ座って見てただけなのに~(^_^.) )

DSCN6048_convert_20130506101311.jpg 
3時半過ぎにチェックイン

DSCN6050_convert_20130506101346.jpg 
とても暑い日だったのでまずは水分補給の乾杯~

DSCN6053_convert_20130506101413.jpg 
とーたんも子供達も流石に疲れたのか
( とーたんお口を開けて爆睡(・_・) )

DSCN6056_convert_20130506101440.jpg 
ポッキーは手術以来本当に優しいお顔になって

DSCN6061_convert_20130506101507.jpg 
結局ドロップがとーたんを独り占め
( で、でかい・・・ )
DSCN6062_convert_20130506101540_20130506130416.jpg 
お昼寝が終わるとすぐに夕食の時間が

DSCN6064_convert_20130506101635.jpg 
今回は洋食をチョイスさせて頂いたのですが・・・

DSCN6065_convert_20130506101705.jpg 

DSCN6066_convert_20130506101734.jpg 
ちょっとしたレストランよりも遥かに美味しく

DSCN6068_convert_20130506101947.jpg 
メインの前にはお口直しのジュレまで

DSCN6069_convert_20130506101836.jpg 
メインはポークだったのですがとっ~ても柔らかく

DSCN6070_convert_20130506102016.jpg 
デザートにまで手を抜かないこだわりが感じられました

DSCN6072_convert_20130506102049.jpg 
ドロップも

DSCN6079_convert_20130506102118.jpg 
ポッキーみるたんもお腹がペコペコ~

DSCN6063_convert_20130506101608.jpg 
3人には仔羊ちゃんのお肉のワンワンプレートを注文

DSCN6087_convert_20130506102146.jpg 
食事から戻ってお風呂に入ったら心地よい疲れで

こうして1日目の夜は過ぎて行きました~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








コメントの投稿

非公開コメント

オサレ〜♪

いい感じのホテル
お料理もどれも美味しそう
場所も違えば3ワンも余所行き顔かな
ドロップはきっと『私が本妻』って
思ってる勢い
女のバトルは有るのかなψ(`∇´)ψ

余談
先日amocosさんと会う事が
出来たんですよ
これもひとえにmilkさんのおかげ
繋がりを結んでくれてありがとう!

せつママさん☆

せつママさんおはよ~v-278
私の写真が悪いんだけどお料理は本当に美味しくてi-50見た目ももっと綺麗だったのよe-278ホテルも清潔感があって気分転換になりましたe-343
ドロップは本当に図々しいったらありゃしないv-40
女同士の闘いは永遠に続きそうよ~e-350

つ~かv-363なんで私も誘ってくれなかったかな~v-407
私も皆さんにお逢いしたかったわ~v-406
せつママさんにはいつか必ずお逢いしますv-432(きっぱり。笑)
ご縁て凄いよネ~e-328
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
