

私の奇跡~☆

あ~~~~~~
この日がやっと来るなんて

この教習所は日曜日と木曜日に検定試験があるのですが・・・
残念ながら前回の検定では、何故か何故~か
踏切の上でブレーキとアクセルを間違えちゃってあえなく撃沈

DSCN6018_convert_20130425190759.jpg
めげずに昨日も予約を入れて受けましたが
やっと や~っと合格することが出来ました~
( 仮免でこんなに喜べる女・・・ )
しかも 実技以上に嫌いな学科も一回で合格だなんてありえない

明日から旅行が控えていたのでこれで心おきなく楽しむ事が出来そうです
 

そんな訳で3人も 狂犬病と混合ワクチンのお注射に行ってきました

DSCN6004_convert_20130425185723.jpg 
ポッキーはもう本当におじいちゃんの貫録で何もなかったようなお顔で

DSCN6005_convert_20130425185753.jpg 
みるたんなんかしっぽが見えないくらい格納~

DSCN6006_convert_20130425185819.jpg 
何とかお座りは出来たもののブルブルガタガタ~

DSCN5999_convert_20130425185533.jpg 
ドロップは診察台から何とか降りようと必死にとーたんにへばり付き

DSCN6001_convert_20130425185621.jpg 
何とか座らせ

DSCN6002_convert_20130425185655.jpg 
この笑顔~
でもこの後のお注射の時は先生が身体を触っただけでヒンヒン鳴いちゃって
先生に 『まだ何もしてないよ~』と言われ爆笑の中無事に終了しました~

DSCN6016_convert_20130426094215.jpg 
これで準備オッケー

教習所も一区切りつき安心して 5人でゆっくり楽しんで来ますネ~

皆さんも楽しいGWをお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
教習所おめでとうございま~す!
あと少し、がんばってくださいね^^
運転できるようになれば、一人でどこでも行けちゃいますから^^

GW旅行いいですね~^^
我が家も那須に行きます。
お土産話楽しみにしてますね!

 やったーーーーッ!

 

 きっと”旅行が順番待ちしていたから ここぞと思う踏ん張り
 出ちゃったのね
 家にお客さんが来る時の大掃除…?みたいな
 私の勝手な解釈
 本当~♪ 慣れたらどこへでも行けるドライブぅ~ッ
 どこ行くの~? 風に聞いて下さ~い なんて
 風に髪をなびかせ出掛けるのも もうすぐよーーッ!






 

おめでとうございます^^

あと少しでドライバーですね^^
普段の頑張りが認められた感じで、私も仮免合格した時は嬉しかったけなぁ~。
GW心おきなく家族で楽しんできて下さいね^^

またその時の可愛い3ワンの様子も楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリちゃん☆

こんばんは~v-290
こちらこそすっかりご無沙汰させて頂いちゃってv-356
v-448仮免のことありがとうv-410あたしゃ仮免さえも取れないかと本気で思ってたから本当に嬉しかったわ~v-410
もう路上へは出ているんだけど明日はe-514家の前を通りそうe-451なんか自分の運転で走れるなんてちょっと変な感じだけど頑張るわネ~e-349

旅行は渋滞にも巻き込まれず楽しんで来ましたe-278
お天気が良すぎて日に焼けちゃったけど3人の笑顔にv-208とーたんも満足そうで良かったわっv-9
那須までは何時間かかったのかしらv-448エリちゃんのブログに遊びに行ってみよ~っとv-411

せつママさん☆

せつママさんこんばんは~v-290
そ、そうなのかしらv-11火事場のばか力だったのかっv-361
GW後半も大切な行事が控えていたのでもう本当に良かったわ~e-350
何か私、思ったより怖がりじゃなかったみたいでe-351もう少しスピード落としても良いよと指導員の方によく言われちゃってe-286これで免許が取れたらどうなのかしらv-11もう本当に一人でv-448ドライブなんて夢の夢だけどv-407目標があるからか心も凄く安定してて・・・取れたら横浜まで逢いに行っちゃうかも~v-290

オレオんまんまさん☆

こんばんは~v-483
もうご存知の通りこんな鈍くさい私なので マジで仮免でさえ泣きそうになっちゃってv-13
取り敢えずは思い残すことなくGWも無事に終える事が出来ましたv-341
もう路上にも出ているのでv-448オレオんまんまさんには又見つかっちゃうかも~e-350見つけても笑わないでネv-411

旅行はお天気にも恵まれ最高でしたよ~e-278
すいらんは距離的にも丁度良いし、何より子供達が楽しめるので気に入っていますe-343
今回はお料理をv-271洋食にしたのだけどやっぱり美味しくて・・・家の近くのレストランよりよっぽど美味しかったわ~v-13

鍵コメ様☆

鍵コメ様おはようございます~v-278
お返事がすっかり遅くなっちゃってスミマセンv-356
相変わらずv-448教習所通いも続きキャンセル待ちも出来るようになったので一日二時間は乗れるようになりました~v-341ここで一気に頑張りたいところなんだけど身体がついて行かなくてv-406鈍くさいったりゃありゃしないですよ~e-350

しかし鍵コメ様ののんびりでありながらも優雅なGWe-50お一人様女子の特権で羨ましい限りですe-349

娘さん決まったのですかv-290
私は基本一人が好きなので鍵コメ様のお気持ち凄く良く分かっちゃう~v-38
その辺の配分が丁度良くないと、いくら可愛くてもストレスになっちゃったりしてしまいますよネ~v-13
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
