

私の秘密☆

さて・・・
結構真面目にせっせと教習所に通ってる私ですが
今日は教習原簿をこっそり盗み撮りしてきました~
( お持ち帰りは禁止なのでネ(^_^.) )

 
今日はついに指導員の方の印鑑を押す欄が無くなり
用紙が追加・・・
あまりの鈍くささを皆さんに見て頂こうかと
今は1段階の最後のクランクをやっていてあまりのセンスの無さに撃沈
どうか明日で終われますように

つ~か・・・私本当に免許が取れるのか疑問です~

小さな事で悩んでいる皆さんこの私のアホさを思い出して元気出して下さいネ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね~
挑戦しようとする所だけでも尊敬だよ。私なんてとりたい気持ちもあるkれど撃沈するのが怖くて通えませ~ん!プライドが傷つくのが嫌じゃあ(笑)頑張ってね!!

お~~~がんばってるねぇ
応援してるんだから…
嬉しい報告待ってるからね^^

milkさんへ

あれぇ〜ッ 頑張ってる進行形
秘密を公開して元気を皆さんに
分けるだなんて随分と大判振るまい
それだけじゃないわよねーーッ?
解ってるってぇ〜
今送るよーーーーーッ!
『フレーフレーmilk頑張れ頑張れmilkぅ!』
せんえつながら微力ですが
わたくしからのエールでした。
本当に頑張れ〜。

大丈夫^^
がんばって~
運転するようになると世界が変わるよ^^

アンジェリーナさん☆

アンジェリーナさん本当にご無沙汰です~e-68
v-448教習所頑張っていますがこの通りよ~v-391
私の場合はv-208とーたんの手が少し不自由さが残っちゃったから、必要に迫られての選択ですv-40
でも慣れちゃうと指導員の方達とも仲良くなっちゃったりして、落ち込む事無く行けてます~v-290図々しい女でしょ~v-411

何でも出来るアンジェリーナさんだものv-448免許だって絶対に大丈夫だと思うんだけどな~v-341
プライドは捨てましょう(笑)

みことさん☆

みこと姉さんこんにちはv-278
遊びに来て下さってありがとうございますv-290
が、頑張っていると言うか何とも鈍くささが付いて来ちゃってネ~e-350
こうなったら、篠崎まで私が運転して行くぞ~e-268
久しぶりにみこと姉さんに逢いたくなってしまいました~e-343

v-448取得報告は気長にお待ちくださいませネ~v-411

せつママさん☆

せつママさんこんにちは~v-411
流石せつママさんv-363心の中を見透かされてるようで驚いちゃったわ~v-11
でも本当にこの鈍くささをみると元気が出て来ないv-361v-290
本当に期間内に取れるか心配になって来た私ですv-356
でもお薬のせいか挫けることなく元気に行けているので不思議ですv-38
以前の私ならきっと落ち込んで諦めちゃってたの思うのv-13
50にしてやっと大人になったのかしらネ~v-17

又私の鈍くさ報告を楽しみにお待ちくださいv-411

姫ママさん☆

姫ママさんこんにちはv-290
v-448教習所には行く事に意味があると思っている私v-355
地元の教習所なので指導員の方の中にはv-208とーたんの同級生なんかも何人もいらっしゃってv-11きっとSさんの奥さんはどんだけアホなんだと思われているわよネv-17
でも一人ぼっちでお家に居るより気分転換がてら気長に頑張りますネ~v-411

運転できるようになったら世界が広がるって分かるような気がしてきましたv-363
もうチャリが面倒くさくなって来ちゃってネ~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
