

危うくスポンサーサイトに・・・☆

キャー
今日アップ出来ないとスポンサーサイトが付いちゃうところでした
何だかパソコンの調子がわるくてブログの管理画面に繋がらず
とーたんも年度末で忙しく やっと直してもらう事が出来ました
コメントを下さった皆さん 遊びに来て下さっていた皆さん本当にスミマセンでした

DSCN5905_convert_20130331110558.jpg 
ポッキーの手術の朝
バッグを持ち出して来ると何故かみるたんも一緒に





 









 






DSCN5929_convert_20130331110753.jpg 
ご心配をお掛けしましたが 次の日無事に退院して来る事が出来ました
先生には暫く足はビッコを引くでしょうと言われましたが
何と全~然大丈夫で元気いっぱい歯も何本も抜かれてしまいましたが
本人はとても楽になったようで

DSCN5924_convert_20130331110638.jpg 
こ~んなに穏やかな表情で いつもの場所で寛いでいました

DSCN5926_convert_20130331110659.jpg 
何だか赤ちゃんの時のお顔に戻ったようで
思い切って手術をして頂いて良かったとつくづく思いました

DSCN5957_convert_20130331110403.jpg 
あの日から一ヶ月近くが経ちましたが
3人はとっても元気で

DSCN5961_convert_20130331110451.jpg 
仲良し3人組は相変わらずの穏やかな日を過ごしています

2013032921010001.jpg 
そしてもう一人・・・
お客様が来ていますよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



コメントの投稿

非公開コメント

ポッキーちゃんおかえり

milkさん、こんばんは^^

お忙しい毎日でしょうね^^

ポッキーちゃん、無事に手術終えて良かったです^^
安心しました&お疲れ様でした。
ゆっくり養生してよくなってね。

それに!!
なんて可愛いお客様~^^

お久しぶりです。
ポッキーちゃんの手術無事に終わりまずは一安心ですね^^

みるくちゃんも教習所通いで忙しいことと思います。
わたしも会社の繁盛期のまっただ中で嵐の中です 涙

このかわいいお客様はどなたかしら?

  milkさんへ

  こんばんわ・お久しぶりです
  忙しいのは元気な証拠です 
  ポッキー無事に退院出来てよかったです
  いつもの所定の場所・家族と一緒が一番いい~ですね
  寛いだお顔が物語っていますね
  milkさんの大切な宝物” 
  いつも傍に それは幸せな事ですねv-22






  

オレオんまんまさん☆

こんにちは~v-278
すっかりご無沙汰させて頂いちゃってv-13ごめんなさいネv-356
それにしても昨日は凄い風でしたネ~v-11一歩も外へ出られませんでしたv-40

v-285ポッキーの事もありがとうございますv-341
全身麻酔がとっても心配だったのですが、先生がとっても評判の良い先生でe-280GOサインを出して下さったので全てお任せしましたv-398
ワンちゃんは話すことは出来ませんが、本当は歯も痛かったんじゃないかと反省していますが、本当に前より増々元気になってv-290可愛いネ~v-345と毎日話しかけてしまいますv-290

可愛いお客様はv-285私の息子のワンちゃんでした~v-411
まぁ4人で大運動会でv-82賑やかでしたよ~e-350

姫ママさん☆

姫ママさんこんにちは~v-278
携帯からはお邪魔させて頂いていたのですが、携帯だと拍手もコメントも入れさせて頂けず、ご無沙汰となってしまいスミマセンでしたe-350

v-285ポッキーも文字:e-278]歯の痛みとe-276アンヨの邪魔な塊から解放され手術前より元気になったような気がしていますe-343
やっぱり病院によって違うんですね~e-349先生には本当に感謝ですe-312

私も殆んど毎日v-448教習所通いなのですが、私のあまりの鈍くささに指導員の方達もきっとドン引きされていることと思いますv-356
姫ママさんもお忙しいながらも日々充実されているようで・・・
何とも羨ましい限りですv-363
私も早く免許を取ってあちこち飛び回りたいな~v-411

せつママさん☆

せつママさんもう本当に本当にご無沙汰させていただいちゃってごめんなさいネ~e-452
もう本当にパソコンの調子が悪い時は焦っちゃいますネ~e-443
v-208とーたんも年度末で忙しく、なかなか言い出す事が出来ずにいて・・・やっと直してもらえましたv-38

v-285ポッキーのこともありがとうございますv-290
歯石が凄く気になっていたのですが、お口が痛かったせいか触ろうとすると凄く怒ってどうする事も出来ずにいたのですがe-276アンヨのこともありv-100思い切って相談したところ、身体の健康状態は極めて優良児でe-280先生からのお言葉を信じて手術に踏み切りましたが本当に良かったです~e-349
こんな穏やかで元気な姿を見ると本当に愛しさが募りますe-328
大切な宝物ですものネv-398

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいていました。
暫く更新がなかったのでポッキーちゃんの術後が
心配でしたが元気そうで安心しました(^^)♪
更新楽しみにしていますv-238

いちごさん☆

いちごさん初めましてv-290
こんなおサボりブログにv-295いつも遊びに来て下さっているなんてありがとうございますv-398
v-285ポッキーはもうすっかり元通り元気になってe-271痛みから解放されたのか、一匹狼的だったポッキーもv-434皆と一緒に過ごす事が多くなり嬉しい限りですe-343
鈍くさい私は今v-448教習所の事で頭がいっぱいでv-11なかなか更新させて頂けませんが、又是非遊びに来て下さいネv-290
ありがとうございましたv-22
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
