

手術の朝・・・☆

おはようございます
今日はポッキーの手術の日のせいか心配で早く起きちゃって
こ~んな時間からパソコンに向かっています
( 只今 5時08分(^_^;) )

先月の20日から教習所に通い始め
この1週間で1段階の学科を全て終わらせ
実技にも入り かなりハードなスケジュールでした
そんな感じでしたのでもうパソコンに向かえるはずも無く
皆さんからの温かいコメントにもお返事させて頂けず大変申しわけありません
ですが 皆さんからのお言葉はと~っても嬉しく心に響き
お時間の許す限り皆さんと繋がらせて頂きたい私です( ←図々しいったらありゃしない(・_・) )


DSCN5859_convert_20130228195823.jpg 
さて・・・こののどかな田舎の教習所

DSCN5861_convert_20130228195934.jpg 
今は時期的に高校生が多いようで10代の方達で溢れ返っています
その中に50にもうすぐ手が届くおばちゃんが一人・・・
とーたんのお話しによると 銚子が地元でこの歳まで免許を取らない人は居ないと・・・
田舎なので確かに必要に迫られますからネ~

DSCN5891_convert_20130228200440.jpg 
さて そんな忙しい中でもとーたんは家族サービスを忘れません
( とーたんのお仕事も忙しい・・・ )
DSCN5875_convert_20130228200247.jpg 
いつものドッグランに着くと何やら騒がしく

DSCN5876_convert_20130228200316.jpg 
ドクターヘリも到着

DSCN5896_convert_20130228200517.jpg 
救急車も2台も到着しこりゃただ事ではないと・・・
その後も海上保安庁のヘリから患者さんが到着。
何でも船が転覆したようで・・・こんなもの凄い風の日にお船なんて自殺行為ですよネ
でもお2人の方はご無事なようでホッとしました

DSCN5885_convert_20130228200408.jpg 
しかしそんな訳でヘリが飛んで来たり 飛び立ったりとで
もうもの凄~い風と砂ぼこりで寒さの限界~( 私が^_^; )

DSCN5864_convert_20130228200150.jpg 
子供達もお疲れのようで

DSCN5882_convert_20130228200341.jpg 
ポッキーの手術も控えていたので
 
DSCN5871_convert_20130228200217.jpg 
皆でおやつを食べて早々に引き上げてきました

DSCN5849_convert_20130228195631.jpg 
その日の夜はもう爆睡~

DSCN5857_convert_20130228195719.jpg 

私は3人のネンネしている無防備な姿が一番癒されます



どうか今日の手術が無事に終わりますように

ポッキー大好きなんだからネ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
いつも素敵な文章力で、楽しく拝見させて頂いてます。

名前のとおり・・・このワタシでさえ免許取れたのだから~大丈夫ですよ。
焦らず頑張って下さい♪
ど田舎(此処)ばかりの運転で主要都市・都会は運転できません(((><)))

ポッキーちゃん、無事手術終了の連絡待ち遠しいですね。
祈ってますよm^^m

お久しぶりです。

ポッキーさんの手術、心配ですね。
無事に終わりますように。

うちも年を取ってきて歯磨きが嫌いになってきちゃったので
頑張って歯磨きしなきゃいけないですね。

ごぶさたで〜す。

色々大変、だけど一歩ずつ前進って感じが伺えます。

教習所通い、えらい!
私はきっと一生使えない女のままだわ〜。
こっちに来てすぐの頃、免許取ろうかなって言ったら
夫に「君はいいから。免許取ってもオレは乗らん」って言われまして・・。
車いす押してるだけでアブナイのに、車なんて無理って。
失礼しちゃうわ。

あちこち行けるようになったら、羽も伸ばせるしいいよね。

ポッキーちゃん、お大事に。早く元気になりますように。

お久しぶりです お勉強がんばってますか 
今日はお休みのご挨拶に伺いました 皆元気でね~
免許とったら 助手席に最愛のとうたん乗せてドライブ楽しんでくださいv-351
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
