

お兄ちゃんの成人式☆

昨日は凄い風と雨でしたネ~
銚子は暖かい地方なので雪にはなりませんでしたが
ニュースで東京や横浜などは大雪だと知ってビックリしました
昨日が成人式の方達は散々な一日でしたネ~

DSCN5654_convert_20130114133833.jpg 
銚子の成人式は一昨日でしたので穏やかな日でした
わが家のお兄ちゃんも二十歳になり式典に行く前に皆でパチリ

DSCN5658_convert_20130114133902.jpg 
お友達も集まってくれ記念撮影
このお友達とは高校生の時から私も仲良しだったので
あ~みんな大人になって行くんだな~と嬉しいような淋しいような

DSCN5634_convert_20130114133540.jpg 
そんな事を知ってか知らずかドロップは
( とーたんは懲りずに又お洋服を買ってあげました(^_^.) )

DSCN5642_convert_20130114133700.jpg 
2人はおこたでまったり
去年ドロップにホットカーペットを2枚破壊されたので
今年も様子を見ようとホットカーペットは買わず
おこただけが頼りのわが家です



DSCN5675_convert_20130114133931.jpg 
夜はいつもの保護犬ちゃん繋がりのひげくまさんご夫婦と義兄さんご夫婦と

DSCN5677_convert_20130114133958.jpg 
何度目かの成人式のお祝いで乾杯~

DSCN5678_convert_20130114134028.jpg 
ここの生ハムはその場で削ぎおとして下さり

DSCN5680_convert_20130114134055.jpg 
野菜スティックとフィッシュのから揚げ

DSCN5682_convert_20130114134157.jpg 
ピザが来たころには

DSCN5681_convert_20130114134127.jpg 
2本目に入り

DSCN5683_convert_20130114134228.jpg 
その後もグラタンや

DSCN5684_convert_20130114134258.jpg 
もう1枚ピザを美味しくいただきバーボンも遠慮なくいただいちゃって

DSCN5685_convert_20130114134328.jpg 
〆はカレーライスや

DSCN5686_convert_20130114134358.jpg 
ラーメンでお腹がい~っぱいに

こちらのお店はひげくまさんご夫妻が行きつけのお店なのですが
店内はカウンターで照明もおとしてあり とても雰囲気の良いBARという感じなのですが
その奥に秘密の小部屋がありいつもそちらを予約して下さるので
他のお客様を気にしなくて良いのでついつい長居をしてしまい
気が付くとこの日も又4時間以上が経過
とーたんも結構人見知りが激しいので 楽しいお時間を下さるご夫妻には
いつも感謝の気持ちでいっぱいです

今年も楽しい事が沢山ありますように 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

お兄ちゃん、成人の日おめでとうございました^^
銚子は日曜日で本当に良かったです♪
長女の支援学校つながりの先輩が今年成人式だったので、会場までお祝いに行ったんですよ^^
あの人だかりの中にお兄ちゃんはいたんですね~^^

昨日は冬の台風でしたね!
利根川沿いの我が家は、地震並みの家の揺れ・・・・・。、
オレオはトイレ拒否・・・・。
しかたなくおむつはかせたら・・・・動くのさえ拒否。
別な意味でたいへんでした^^:

そうそう、今日は友人と一緒に波崎の太田にある洋菓子店へ行ったら、ランくんの里親募集の広告が置いてありましたよ^^

おめでとうございます

こんばんは お兄ちゃん成人おめでとう 大人の仲間入りですねv-315 v-2863ワンちゃんもお祝いしてくれましたか
ひげ熊さんステキなお店ご存知なんですね 生ハム ピザ 美味しそうな飲み物 思わず飲みたくなってしまいました・・(お酒飲まなくなって17年)
またお邪魔しますv-422

今年もよろしくね(^^)
お兄ちゃん成人式おめでとう~大人の仲間入りですね。

何回目の成人式のお祝いうらやましいぞぉe-350
仲間に入りたい・・・
素敵なお店に行ってみたい。
あぁぁぁe-282
自分でつまみ作って飲むかぁ・・・e-330

オレオんまんまさん☆

おはようございますv-278
お兄ちゃんのお祝いのお言葉ありがとうございますv-290
式が次の日だったら大変な事になっていたのでv-279本当に良かったですv-341
しかし本当にオレオんまんまさんは活動的な方ですネ~v-405
私達なんて行こうとも思いませんでしたよv-13

こういう時にお家でv-71おトイレをしてくれないと困りますよネv-363
家も何とか屋上にあげて済ませる事が出来ましたv-355
オムツは家の子達も固まっちゃってダメですv-356

v-286チラシまだ置いてありましたかv-11今日は正式譲渡でお逢いするのでお伝えしておきますネv-363ありがとうございましたv-318

*小太郎*さん☆

おはようございますv-278
お兄ちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございますe-402
v-208とーたんもこれで役目が済んだとホッとしていますv-398お兄ちゃんが中学一年生の時にママが亡くなっているのでv-208とーたんも責任感を感じていたんでしょうネv-22
これからは社会人として独り立ちして行くんでしょうネ~v-341

ひげくまさんご夫妻はe-467もう本当にセレブなのですがv-20こんな私達をお誘いして下さり世界が広がり大切なご夫妻ですv-290
しかし小太郎さんなんでv-272アルコールやめちゃったのかしらネ~e-350

みことさん☆

みこと姉さんおはようございますv-278
なかなかお逢いさせて頂く事が出来ませんが今年もよろしくお願いしますネv-410
私好みの素敵な旦那様にもお逢いしたいな~v-9
v-208とーたんがv-448遠くまで運転出来るようになったらv-522ドロップを連れて篠崎まで遊びに行かせて頂きますから待ってて下さいネ~v-411

成人式のお祝いはe-402何回やっても良いですネv-290
でも私達だってv-205お兄ちゃんが一人暮らしを始めてからの自由の身でしたからネv-37
みこと姉さんもv-206娘さん達が成長したら出来ますよ~v-341
今は素敵な旦那様をおつまみにしてe-514お家でお楽しみ下さいネe-349
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
