

今頃ケーキのお話し☆

すっかり間延びした感の私
23日のイブイブにはケーキのお家にお邪魔して来ました

DSCN5491_convert_20121230212205.jpg 
横浜の高島屋のデパ地下で買い込み

DSCN5499_convert_20121230212313.jpg 
2年ぶりの再会
なのに私のことはすっかり忘れてしまっていたようで
吠える吠える~

DSCN5500_convert_20121230212348.jpg 
昨年の震災の時にケーキは一人でお留守番をしていたようで
可哀想な思いをさせてしまったからともう一人保護ワンちゃんをご家族に迎えて下さり

DSCN5497_convert_20121230212239.jpg 
今ではすっかりお嬢様になっちゃってとっても幸せそうでした

P1030484_convert_20101222085645.jpg 
家にいた頃はこ~んな風に一緒にネンネしてたのに
もう本当にショックで~

DSCN5512_convert_20121230212519.jpg 
それでもとーたんの事は思い出したようで

DSCN5509_convert_20121230212442.jpg 
一緒に遊びだし
( 私は3回しか触れなかったのに・・・涙 )

DSCN5516_convert_20121230212632.jpg 
2人でポーズ
( う、羨ましい~!!!!! )
そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間に4時間が過ぎ

DSCN5517_convert_20121230212603.jpg 
帰りの特急で牛タンのお弁当で夕食を済ませ
21時頃お家に帰って来ました~


DSCN5530_convert_20121230212724.jpg 
次の日はみんなでお家でクリスマス会

DSCN5532_convert_20121230212759.jpg 
もうみんな可愛い過ぎちゃって

DSCN5521_convert_20121225233112.jpg 
ドロップのこのお間抜けなお顔
とーたんなんか可愛いの連発で~
( 貴婦人みたいだって・・・(^_^.) )
笑い声が響き渡る幸せな時間でした

DSCN5534_convert_20121230212922.jpg 
私達は小さなケーキで乾杯~

DSCN5545_convert_20121230212956.jpg 
子供達にはワンワンプレート

DSCN5547_convert_20121230213056.jpg 
お利口さんに待っちゃって


DSCN5541_convert_20121230212833.jpg 

DSCN5556_convert_20121230213137.jpg 
デザートにはワンちゃん用のケーキを
( ドロップは女の子なのでお上品~♪♪ )

DSCN5163_convert_20121230211740.jpg 
とーたんからのプレゼントは

DSCN5188_convert_20121230212015.jpg 
ヴィトンのバッグ

DSCN5194_convert_20121230212047.jpg 
お値段を全然気にしていなかったので
店員さんが出して来て下さったこのバッグに一目惚れ~
消費税だけでも10000円近く
とーたんありがとう大切に使わせていただきます

DSCN5169_convert_20121230211912.jpg 
その後は築地まで足をのばし場外市場で

DSCN5177_convert_20121230211944.jpg 
海鮮丼を堪能~


今年はとーたんが脳梗塞という私にとって人生最大の試練がありましたが
改めて平凡という名の幸せをかみしめる事が出来ました

皆さんも健康で新しい年が迎えられますように
今年1年本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








コメントの投稿

非公開コメント

 milkさんへ

 
 あけおめ~ッ! どうよ! 2013年一番乗りよーーッ!
 私にはサンタまだ来てないわ! 
 事前なリサーチしたのかしら? おかしい…来ない…
 恋人はサンタクロース~♪ は どうやら昔の話かッ”
 貴婦人みたいとケラケラケラ っと 
 風にのって賑やかな 笑いが聞こえて来ましたよ
 今年もいい年でありますように~♪




 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せつママさん☆

せつママさんおめでとう~v-457
コメント一番乗りありがとうv-411もうすっかりお返事が遅くなっちゃってごめんなさいネe-452
もう年が明けたけどサンタさん来てくれたのかしらv-290
家は毎年サンタさんが来てくれちゃうのよね~v-410
 
v-522貴婦人にはもう呆れちゃったv-3553人の事はもう異常な位溺愛でe-447エピソードをあげたらキリがないのe-327
でもこうしてクリスマスもお正月もv-457皆で迎えられた事を幸せに思いますv-345
v-208とーたんも少しずつだけど回復して来ているので今年も頑張るわ~v-9
今年もよろしくお願いしますネv-341

鍵コメ様☆

すっかり遅くなってしまいましたがおめでとうございますv-457
鍵コメ様ご一家にとっても幸せな年でありますようにv-434

体調の方は必要最低限の外出以外はお出かけする気になれなくてe-263結構引きこもりの日々が続いていますv-407やっぱり歳なのかしらe-452
今年のお正月はv-208とーたんの事もあったのでまったりのお正月でしたv-410

私はあまりブランドにはこだわらなくて・・・例えば5000円のバッグでもそれが気に入ったら大切にしてしまうようないい加減な私なのでv-356ブタに真珠って感じなのよ~e-350

隠れた才能には笑ってしまいましたv-411
でもその気持ちわかりますv-318私も鍵コメ様のそれはしっかり見逃しませんでしたよ~v-352
自力でそんな生活が出来るなんて本当に羨ましいですv-354
それにしてもクリスマスもお正月も豪華でしたネ~v-20
私は最近はv-214携帯から拝見させて頂く事が多いのですが、それでも優雅な生活が伝わって来て本当に羨ましい限りですe-278
しかし・・・v-214携帯からだと拍手もコメントも入れられないのは何故かしらv-38
スマホなら大丈夫なんでしょうけどネ~v-40
何はともあれ今年もよろしくお願いしますv-398
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
