

明日・・・☆

明日は・・・

P1010857_convert_20101031182328_20121222233910.jpg 
わが家の最初で最後の預かりっ子ちゃんだった

P1020889_convert_20101205154136_20121222233911.jpg 
ケーキに逢いに

P1020551_convert_20101129131033_20121222233709.jpg 
とーたんと2人で

P1020160_convert_20101114101346_20121222233709.jpg 
横浜まで電車で行って来ます
( この頃はまだ椅子がピカピカ~^_^; )
P1020224_convert_20101116185421_20121222233910.jpg 
ドロップもいたずらっ子ですがケーキもなかなかのお転婆さんで

P1010922_convert_20101103120700_20121222233709.jpg
可愛くて愛しいケーキ

DSCN5468_convert_20121222235444.jpg 
明日の午前中にお家に着くように
ケーキへのクリスマスプレゼントと
ドンチャン騒ぎ用のアルコール類を送らせて頂きました~

ケーキに逢うのは2年ぶり位なのでと~っても楽しみです

明日は皆でイブイブパーティーで楽しんできますネ 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








コメントの投稿

非公開コメント

ケーキちゃんかわいいですね~
あの彫刻された椅子にもあんなピカピカな時代があったのですね・・。
楽しんで来てくださいね。
どんちゃん騒ぎしたーい!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキもイイ顔してるね

さくちゃん☆

さくちゃんあけましておめでとうv-457
すっかりお返事がおそくなっちゃってごめんなさいネe-452
v-274ケーキは本当にお姉ちゃんになっていてe-328すっごく可愛かったですv-411
私の事は最後まで思い出さなかったようでそれだけが心残りなんだけどネv-356
そうなのv-352あの椅子もこんなにピカピカで・・・あれから時が流れて行ったんだな~って思いますv-398
v-272飲んでお喋りで盛り上がっちゃってv-411時間が足りなかったわ~e-350

鍵コメ様☆

こんばんは~v-290
貼り付けありがとうネv-363
まだまだ時間が足りなかったけどとっても楽しかったわっv-411
又飲んで騒いでゆっくりドンちゃんやろうネv-82

そのお話しは又ゆっくり語っちゃおう~e-350
報告もお待ちしておりますv-432
ありがとうネv-318

もり君☆

あけましておめでとうv-457
今年もあっちでもこっちでもよろしくネv-411

そうなのよv-9家に来る子はみんな可愛くてネe-328
でも全然私の事を覚えてなくてv-407
でもそれだけ今が幸せな証拠よネv-398

もり君はガランとしたe-514お家で淋しいお正月なのかしらe-268
でもお里帰りを許してあげるもり君は寛大で素敵よ~v-352
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
