

お見合い続きの一週間☆

皆さんこんにちは
又もやすっかりご無沙汰させて頂いちゃった私
もう更年期なのか 要領が悪いのか・・・
何だかんだと忙しく夜になると熱が出ちゃってパソコンに向かう気力も起きませんでした

そんな中 先週はランシブル君のお見合いが2件ありました

DSCN5377_convert_20121217164811.jpg 
ご夫妻と息子さん3人のご家族様で この日は一番上のお兄ちゃんが代表で
最初はお庭で元気良くボール遊びをしていたのですが

DSCN5381_convert_20121217164913.jpg 
皆でお散歩に出てみようというお話しになり

DSCN5384_convert_20121217164949.jpg 
ランシブル君はそんなに引くこともなく

DSCN5385_convert_20121217165018.jpg 
お利口さんに初対面と思えない程のフレンドリーさを発揮 
ご家族様がこのままランシブル君をお家に連れて帰りたい程だと仰って下さり
和気あいあいとお見合いは終了しました

それから保護主の方とお茶をさせて頂いてお留守番をしてくれていること5時間

DSCN5390_convert_20121217165214.jpg 
このお間抜けなお顔が可愛いドロップがお出迎え
お利口さんでお留守番しててくれたね~とナデナデ










と ここまでは良かったのですが・・・












辺りを見渡すと













DSCN5393_convert_20121217165241.jpg 
はっ
う、嘘でしょう・・・
それも乾燥剤はお利口さんに残しちゃって
( そういう問題じゃありませんネ^_^; )
DSCN5409_convert_20121217165800.jpg 
原形はこれです
まさか密封されているお煎餅を食べられちゃうとは思わなくて
気をつけなくてはいけませんネ~

DSCN5400_convert_20121217170714.jpg 
それでも こ~んな無邪気なお顔を見ていると怒る気になれなくて

DSCN5399_convert_20121217165339.jpg 
  ママ・・・

DSCN5398_convert_20121217165310.jpg 
  あたちのわるぐちでちゅか? 
ち、違います~



そして保護主様の都合で土曜日もこちらから東京までお見合いに行かせて頂くことに

DSCN5420_convert_20121217224618.jpg 
車が大好きで行く気満々のランシブル君

DSCN5417_convert_20121217224553.jpg 
一番後ろに載せてあげたのですが甘えん坊のランシブル君は何とか前に

DSCN5414_convert_20121217224509.jpg 
必死の反撃で私とママさんの間をゲット
そうしたら嘘のようにお利口さんにお座りしちゃって
もう本当にお利口さんで可愛いんですよ~

そんなこんなで途中昼食を頂きながら走る事4時間
着いた先は東京高円寺のご家族様のお宅

DSCN5431_convert_20121217224740.jpg 
いつもは保護主様のお家のテラスで日向ぼっこや
夜は玄関に毛布を敷いてネンネしたりしているので
お家の中で緊張したのかウロウロクッションや私達のコートを噛み噛み

DSCN5427_convert_20121217224709.jpg 
ランシブル君はご主人様にしっぽブンブン

DSCN5435_convert_20121217224834.jpg 
しかし時間が経つにつれ調子をこきだし奥様に飛びつき

DSCN5433_convert_20121217224806.jpg 
テーブルに飛び乗り挙句の果てにはおしっこ~ もう私は冷や冷やしっぱなしでした
K様本当に騒々しいお見合いになりまして貴重なお休みの日を申し訳ございませんでした
( しじみのおじちゃんがおりましたら送らせて頂きます(^_^) 
DSCN5424_convert_20121217224644.jpg 
ランシブル君も1日疲れたのでしょう
帰りの車ではまるで赤ちゃんのように安心してママさんのお膝で

DSCN5437_convert_20121217224902.jpg 
そんなこんなで銚子に戻り反省会を

DSCN5438_convert_20121217224933.jpg 
奥様はアルコールはダメだという事で運転手になって下さり
ご主人様と私で焼酎を一本あけてしまいました~
( ご主人様とは初対面です。(^_^;) )

皆様本当に1日お疲れ様でした
ありがとうございました 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 

 





コメントの投稿

非公開コメント

milkさん☆こんにちは^^

もしかして・・・・・ランくん(いや・・・長いので)とのお散歩場所は・・・・。
ここって、〇崎体育館のグラウンドじゃないっすか??
毎週水曜日と金曜日はこの体育館で、バドミントンして汗を流しておるまんまです^^

それにしても、本当に可愛いですね^^ランくん。
お顔はこわもてだけど^^:

milkさんも、お忙しい中お疲れ様です^^

ランくんが幸せに犬生を送れることを、応援していますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレオんまんまさん☆

おはようございます~v-290
さすが銚子っ子のオレオんまんまさんは凄い~v-341
多分そうだと思うとv-208とーたんが申しておりましたv-363
お忙しいのに本当に活動的ですよネe-451私なんてもう毎日クタクタですv-40

v-286ランシブルくんはもう本当に可愛いんですe-328私のことももうちゃんと覚えてくれていてe-317私の方がお別れが辛いですe-268
もう幸せがすぐそこまで来ているのでネ~v-22

鍵コメ様☆

おはようございますv-278
つまらない物とは本当にこういう事でe-351恐縮ですe-350
v-5は本当に言って頂けて良かったですv-11
日曜日は残念ですがこちらも又、報告させて頂きますネv-38

あのおじちゃんはv-208とーたんも前から言っておりましたv-13
どうしようかな~v-40

すごい!!
ランシブル君にたくさんの方が会いに来てくださっているんですね!
ぴったりのご家族にめぐり合えて幸せになってほしいかぎりです。。
milkさん、年末年始はゆっくりして体調取り戻してくださいね♪

SOS犬ちゃん..

突然すみません。。お願いがあります。
 
署名オンライン一分です、お願いします

リンク・転載お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html


エリちゃん☆

エリさん明けましておめでとうv-457
もう、めっちゃお返事が遅れてごめんなさいネv-356
おかげ様でv-286ランシブル君へのお問い合わせはとても沢山頂いちゃってe-4511人でも多くのワンちゃんが幸せになってくれると嬉しいネ~e-278
そんなこんなで年末はとても忙しく、夜になると熱が出ちゃったりe-268もっと手を抜けば良いのに自分で自分の首を絞めているような気がします~e-350
今年のお正月は食べて寝てe-441久しぶりののんびりムードに浸っていますv-290
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
