

女子会とお見合い☆

カメラ無事に戻って来ました~

さてさて写真がたまっているのでドンドン行かせて頂きます
先週の金曜日・・・
ブロ友さんと初めてお逢いさせて頂くことになっていて
銀座のGINTOでご一緒にランチをさせて頂きました

DSCN5335_convert_20121212123519.jpg 
まずはシャンパンで初めましてのご挨拶

DSCN5334_convert_20121212123437.jpg 
4連休が取れたからと なんと東京へ一人旅でいらっしゃり
よろしかったらお逢いしませんかと誘って下さり
念願叶っての初対面となりましたがもう何日も前から何故かドキドキ
私はこれでもめっちゃ人見知りでお逢いさせて頂くまでと~っても心配でしたが
もう私の想像通りの憧れの方で
予約をしてあったお見せ一押しのレディースコース


DSCN5336_convert_20121212123547.jpg 
色とりどりの前菜が6品

DSCN5338_convert_20121212123644.jpg 
お次はお魚からお出汁を取ったという初めてのスープ
和のような洋のような・・・何とも不思議なお味でしたが なかなか美味しかったです

DSCN5339_convert_20121212123844.jpg 
メインは牛肉のワイン煮込み
これが又お口の中でとろけるような食感でお家ではなかなか出来ませんネ

DSCN5340_convert_20121212123805.jpg 
メインで既にお腹がいっぱいでしたがリゾットとスパゲッティーが
いや~さすがにスパゲッティーには手を付けさせて頂けませんでしたが

DSCN5343_convert_20121212123951.jpg 
別腹では選べるデザートの中から2人とも熟成プリンを堪能
このプリンが又クセになりそうな美味しさで
甘い物が食べたくなったらワザワザ食べに行きたくなるような一品でした

DSCN5347_convert_20121212124331.jpg 
その後ミキモトのツリーを観に
この通りも可愛いイルミネーションに彩られクリスマス気分いっぱいでした
有楽町の駅までお喋りをしながら歩き再会をお約束させて頂き電車に乗りました
Hママさん楽しい一日をありがとうございました
今度は絶対に私から遊びに行かせて下さいネ

DSCN5410_convert_20121212230516.jpg

帰りにはこ~んな可愛い手作りのフレームやもみじ饅頭なども頂いてしまい
( お饅頭は既に私達のお腹の中に・・・^_^; )
何から何まで申し訳ありませんでした

DSCN5411_convert_20121212230643.jpg 
こ~んな感じでわが家に飾らせていただきました
本当にありがとうございました



さて そんな次の日はランシブル君のお見合いの日でした

DSCN5350_convert_20121212125020.jpg 
まずはA様にご挨拶
初対面なのにもう本当に良い子で人懐こくナデナデして頂きご機嫌でした

DSCN5367_convert_20121212125135.jpg 
A様のお家のワンちゃんも連れて来て下さり
( このワンちゃんもヴィズラちゃんです )
DSCN5356_convert_20121212125107.jpg  
まずはランシブル君とお散歩へ

DSCN5370_convert_20121212125207.jpg 
そしてワンちゃん2人の相性を確かめる為にご一緒に

DSCN5373_convert_20121212125239.jpg 
ランシブル君はこの日も元気いっぱい走る走る~

DSCN5374_convert_20121212125315.jpg 
お洋服を脱いだA様のワンちゃん
2人一緒にいると間違えちゃうほどで
帰り際には皆さんでワンちゃん談義で盛り上がり
又3時間くらいかけてお家へとお戻りになって行かれました

A様遠いところ本当にありがとうございました

一昨日もランシブル君のお見合いでしたが
長くなってしまったので次回のお楽しみにさせて頂きますネ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(#^.^#)
わんちゃん、すごくカッコいい~★

こんばんは とってもステキな女子会ですねv-344一期一会ですね。
とってもステキなことに参加されているんですね~
ランシブル君可愛いね ステキなお家に養子縁組決まると良いですね
またお邪魔しますv-422

ありがとう、本当にお会いできてよかったです。
それにしてもmilkちゃんのカメラはやはり違うねe-420
きれいです。
それからフレーム、ガラスのケースなどに入れていただき誠に恐縮です、
ありがとう。

ランシブル君すてきなご縁が出来そうですね。
あんなに可愛くていい子だもの、しあわせになれるよね。
そしてmilkちゃんのようにワンコやニャンコの幸せの懸け橋を
掛ける方たちには本当に頭が下がる思いです。

*小太郎さん*

小太郎さんこんにちはv-411
コメントをありがとうございましたv-318もうわたしなんて皆さんのブログにお邪魔させて頂く時間もなくv-356本当にごめんなさいネe-452

e-50ブロ友さんとお逢いさせて頂いたのは初めてでしたが、コメントを下さっていた時から何だか同じ匂いがする(笑)と勝手に思い込ませて頂いちゃってe-451
でも思った通りの方でv-352お逢いさせて頂けて本当に嬉しかったですe-278
秘密のお話しなんかもさせて頂いちゃったりしてネe-350

v-286ランシブルくんはもう本当に良い子なんですv-290ドロップなんかよりずっとお利口さんでv-38大人しくて可愛いくてネv-9
v-457お正月には新しいご家族様と迎えさせてあげられるように頑張らないといけませんv-341

姫ママさん☆

いえいえe-451
こちらこそ本当にありがとうございましたe-343
東京にいらっしゃると決められた時にv-235私の事が頭に浮かんで下さった事が、もう本当に嬉しい限りでしたv-9

v-212カメラはそうかしらv-11結局面倒くさくなっちゃって全部オートなのであのカメラの良さが発揮出来ませんe-452
v-318頂いたフレームはv-522ドロップにかじられてしまっては大変だと早速入れてしまいましたv-290こういう趣味って素敵だな~と思いましたv-352

v-286ランシブル君へのお申し込みの方達は、もう良い方達ばかりでe-278優しい方達が沢山いらっしゃるという事を知り、この世の中まだまだ捨てたものじゃないと嬉しくなりましたv-22
幸せにしてあげないとですネ~v-398

 milkさんへ

 
 元気そうで何よりです
 今年も残すところあと何日もありません
 milkさんの足跡が遠くに行かないように今更ですが
 リンク貼り付けしましたよ
 貴方と出会えて感謝しています 今年一年ありがとう
 また遊びに来ます 無理をしないでお体大切に。。。



せつママさん☆

せつママさんこんにちはv-290
もう本当に本当にお返事が遅くなっちゃってごめんなさいネv-406
v-208とーたんのv-100病院やらv-510母の施設v-286ランシブル君のことでめいっぱいでv-356もう本当に歳を感じますv-40

つ~かもう今年最後のご挨拶v-361
そんなこと言わないでまだまだ今年もお付き合いよろしくですよ~v-290
リンクありがとうございますv-341私なんてもうずっと前から無断でリンクを...(汗)
今年も来年もこちらこそよろしくお願いしますネv-22
いつもひとり漫才のような、楽しいせつママさんのブログe-149
面白くて大好きですe-278一月になれば落ち着くのでお邪魔させて頂ける日も多くなるかな~e-343
まだまだお付き合いよろしくお願いしますネv-411
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
