

やってしまいました~☆

そんな訳で・・・

ブロ友さんとの楽しいランチも無事に終え

昨日のランシブル君の初めてのお見合いも済ませ・・・

さ~てアップしようと思いきや




ない

ない~

カメラがな~~~~~い

どうやら昨日のお見合いの後 皆さんでお茶をしたファミレスに忘れてきたようで

先ほど慌ててお店に電話を・・・



あった

あった~~~~~

お店に保管して下さっていましたが

とーたんはまだ車の運転が出来ないので取りに行けな~い

次のランシブル君のお見合いが火曜日の予定ですので

その時に取りに行って来ます


そんな訳で何もネタのない私をお許し下さいませ

何も無いのも淋しいので・・・

明日からお仕事に復帰するとーたんとの乾杯の写真で

2012120918440002.jpg 
とーたんまだまだ無理しないでゆっくりいこうネ

いつもみんな一緒だよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






コメントの投稿

非公開コメント

とーたん様明日から新たな一歩ですね。
一歩一歩が以前の生活に近づいていくようになればいいですね。
milkちゃんにとっても新しい生活に向っての新たなサポートの始まりね。

カメラよかったね。
とーたん様のプレゼントの立派なカメラだもの、
無事でよかったわ^^

体調には気をつけてね。
なんだか広島はめちゃくちゃ寒いです~
明日はダウンを着て行こうと思います。

milkちゃんも機会があればぜひ広島へいらしてね。
中途半端な都会なのですが、
秋や春の宮島はすぱらしいですよ^^
その時は有休とって案内するわ。

初コメです、こんばんは〜

確か、 まろ父さんの写真教室(笑)経由で通うようになり、ずっと読み逃げしてました。こちらにもいらしていただいているようで。。ありがとうございます。

とーたんさん、お仕事復帰おめでとうございます。
ジョッキを持つ手が左手ですね。 右手で乾杯できる日が早く来ますように。。

原因は違いますが、私も一時左手が動かなくなり、3年間病院に通い続けています。一年間、片手でキイボードを打っていましたので、ひと事じゃなくて。。回復が順調のようでよかったですね。

またちょこちょこお邪魔しま〜す。よろしく〜

 

保護犬くん、お見合いなんですね!
知り合いに聞いてみましたが、
この子のこと見覚えがある人はいませんでした。。
優しい飼い主さんの元で幸せになってほしいです。
それにしても広いお庭ですね(゚Д゚)!

姫ママさん☆

姫ママさんこんにちはv-290
あれやこれやとお返事が遅くなってごめんなさいネ~v-407
v-208とーたんは10日から復帰していますが、やはりお家にいるのとは違い、お仕事も色々以前のようにはいかないことが身に染みてわかるようでe-263どうやって慰めて良いのか分からず、大丈夫だよ~e-328って声をかけてあげる事しか出来ませんe-452頑張っているのは私が一番分かっているので、もうこれ以上頑張ってとは言いたくないですからネe-443

v-212カメラはマジで焦ったわ~v-405まだ姫ママさんとの記事もアップさせて頂けてなかったのでネv-356
こちらもかなり寒くなって来てv-35もうダウンも来ていますe-301
広島へ行かせて頂けた時には是非是非よろしくお願いしますネv-411

本当にありがとうございましたv-318

りんごパパさん☆

こんばんはv-483初めましてv-290
そうです。そうですv-411まろ父さんの写真講座で(爆)

私こそいつも読み逃げ状態でスミマセンでしたe-286
りんごちゃんはロンママさんのお家からご家族にお迎え下さったのですよネv-434
私もちばわんで預かりさんをやらせて頂いた時には大変お世話になったんですよ~v-398

v-208とーたんの事もありがとうございますv-22
職場は職場で色々大変なようでe-452何も助けてあげられない自分が情けないですv-356
りんごパパさんもご不自由な時がおありだったのですか。
それでは尚更v-208とーたんの気持ちが分かって頂けますネv-398
心ばかりが焦っているようですが、日にちがお薬ですよネv-318一日一日ゆっくり気長に頑張って行くことが大切だ思っていますv-290
ご心配ありがとうございましたv-22

そう言えば、いつも思うのですがv-212お写真素敵ですネ~v-352
いつも見入ってしまいますe-343ご飯もわが家より美味しそうでe-268
私なんてもう面倒くさくなってしまい、今ではオート専門でe-447これじゃ前のカメラで充分でした~e-350
又遊びに来て下さいネv-411

エリちゃん☆

エリさんこんにちはv-290
v-286ランシブルくんのことありがとうネv-318
おかげ様で沢山のお問い合わせを頂き、対応させて頂くだけで精いっぱいの状況ですe-350
何でこんなに良い子が捨てられちゃったのかな~e-452よっぽどの事があったと察しますv-17
お正月にはv-457新しいご家族様の元で過ごさせてあげたいと思うのでv-434もうひと踏ん張り頑張りますネv-411
ありがとうネv-398
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
