

ドロップと保護犬ちゃんのご対面~☆

皆さんお待たせ致しました~
( えっ?待ってない(・・? )
DSCN5326_convert_20121205193752.jpg 
昨日の晴れ間をみてドロップを連れてランシブル君に逢いに行ってきました

DSCN5325_convert_20121205193723.jpg 
正直・・・
ランシブル君は怖そうな風貌なので

DSCN5324_convert_20121205193648.jpg 
フリーにするのはどうかな~と思っていたのですが
( つ~か ドロップの方がデカい?(滝汗) )
DSCN5308_convert_20121205193409_20121205212329.jpg 
ドロップに威嚇することもなく
( 逆にランシブル君が恐がってる? )
DSCN5304_convert_20121205193316.jpg 
しっぽブンブン遊ぼうと誘ってくれ

DSCN5305_convert_20121205193342.jpg 
2人仲良く遊び始めました~

DSCN5320_convert_20121205193555.jpg 
2人でくっ付いちゃって

DSCN5321_convert_20121205101115.jpg 
ランシブル君は本当にワンちゃんにもフレンドリーで

DSCN5328_convert_20121205193820.jpg 
ドロップに付いて歩いちゃって

DSCN5310_convert_20121205193458.jpg 
走る走る~
( 因みにここは、保護主さんのお庭でドッグランではありません~!(^^)! )
DSCN5312_convert_20121205193525.jpg  
ドロップはいつもドッグランではとーたんとしか遊ばなくて
あまり他のワンちゃんとは遊んだ事がなかったんです










そのせいでしょうか・・・ 









 

DSCN5331_convert_20121205193850.jpg  
あまりにもフレンドリーなランシブル君に こ~んな見た事のない怖いお顔で

DSCN5300_convert_20121205193223.jpg 
その結果ママさんに繋がれてしまい

DSCN5299_convert_20121205193138.jpg  
寂しくてヒンヒンクンクン・・・

もう本当に可愛い過ぎました

おかげ様で沢山のお問い合わせを頂き本当に感謝しております

お正月には優しいご家族様の元で幸せな新年を迎えさせてあげたいと思います  

何だか私の方がランシブル君とのお別れが辛くなっちゃいそうで恐いです~ 


と・・・
私事ではございますが金曜日には仲良くさせて頂いている
ブロ友さんと初めてお逢いさせて頂くことになっています
私ととても良く似ていらっしゃって綺麗な空気より汚い空気の人ごみの方がお好きだという方なので
もうとっても嬉しくて~銀座でのお食事とイルミネーションを満喫させて頂く予定です
銀座で変な酔っぱらいがいたらそれは私達です~
( ちなみにランチの予定です・・・汗 )

   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


   


 

コメントの投稿

非公開コメント

ランシブルくんの怯えながら?のチラ見がツボです i-237
そしてとってもフレンドリー i-189
そしてそして、ドロップが予想外にデカイ i-199
あれっ、大きくなった?
あぁ、ドッグランのような広いお庭 i-260
こんなお庭で遊べたらワンコも幸せですよね i-234
いいご縁があることを祈っています。
けど、ランシブルくんとのお別れにmilkさん泣きそう i-229

体調のほうはどうですか?
わたしは9時前に帰宅してようやく人心地ついたところです。
遊びまくって買いまくって戻ってきました。
さすがに疲れたのか新幹線に乗る前にはヒップを買って即貼りまくって
新幹線の中では爆睡です^^;
お会いできて本当に良かったです。
大変充実した楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。
頂いたおせんべいもとても美味しかったです。

ランシブル君表情がとてもかわいいね。
本当にいいご家族にのもとで新年を迎えられたらいいね。
ドロップちゃんは大きいのね。
あんなお顔も可愛いけどね^^

大都会ですっかりパワーアップした姫ママです。

たもつ先生☆

たもつ先生こんばんはv-290
そうでしょっv-341もう笑っちゃって笑っちゃって~v-411
あの風貌だけど番犬ちゃんにはならないわネ~e-350
もう初めてでも全~然大丈夫で・・・何で捨てられちゃったんだかv-293

v-522ドロップでっかくなったのかしらv-11毎日見てると全然分からなくてネv-13こうして見てみると本当におっきいのよネ~e-350
こちらのお庭は200坪ありますe-451もうドッグラン状態でe-276本当に羨ましいかぎりですe-278
v-286ランシブル君はお陰様で沢山のお問い合わせを頂き、お見合いが続いていますv-341
今度のお正月はv-457優しいご家族様の元で暖かく幸せな生活をさせてあげたいですv-318
私マジでお届けして帰ってこれるか心配だわ~v-356
絶対泣くe-263言いきっちゃうわ~e-350

姫ママさん☆

姫ママさん遠くまで本当にお疲れ様でしたv-235
体調の方は今日の今日まで熱が続いちゃってv-407もうボロボロでしたv-356
体調が急変するってああいう事を言うのかしらv-11
姫ママさんとお別れした直後だったので、一緒の時に悪くならなくて本当に良かったですe-268
あの直前までツリーを観ながらキャーキャー言ってたのにe-447

私も憧れの姫ママさんにお逢い出来て本当に嬉しかったですv-352
予想通りv-20リッチ感満載の姫ママさんでしたが、又それが嫌味が無く素敵な方だな~と思いましたv-9
これに懲りずに又是非ご一緒させて下さいネe-343
お土産も沢山頂いちゃってスミマセンでしたe-351

v-522ドロップは本当にそんなにおっきくなっちゃったのかしら~v-13
v-286ランシブル君の方がよっぽどお利口さんでv-11

4連休もあっと言う間に終わってしまいましたネe-263
貴重なお時間をありがとうございましたv-398
今度は私の方からも遊びに行かせて下さいネ~v-318
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
