

僕をお迎えに来て下さ~い☆

写真はたまっていて書きたいことはいっぱいあるのに

やめときゃ良いのに昨日又々可哀想なわんちゃんの依頼が

DSCN5218_convert_20121125224610.jpg 
茨城県の波崎の漁港を何日もさまよい歩いていたようですが
近所の方の通報で冨里の動物愛護センターに捕獲されてしまったようで
可哀想で この依頼主さんがセンターまで引き取りに行ったようです

センターの獣医さんの所見では

犬種  ハンガリアン・ヴィズラ 男の子 推定2歳位とのことだったそうです

性格はとてもおとなしく従順で きちんと躾も入っているようで 人懐こく賢い子だとの事でした

日本では珍しい犬種だそうで 迷子なのか捨てられちゃったのか

皆さん 大型犬ちゃんでも良いと仰って下さる方が お近くにいらっしゃりましたらよろしくお願いしますネ

とにかく明日逢いに行ってくる予定です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









コメントの投稿

非公開コメント

初めて聞いた犬種です!
珍しい犬種だから、その飼い主さんはこだわりがあって
飼い出したんだと思いますし躾もちゃんと入っているならなおさら!
依頼主さんがいなかったらと思うと・・・恐ろしいですね。
親戚とかにも呼びかけてみますね!

うちの最寄り駅にも時々、愛護団体の方たちが
わんちゃんv-286を連れて募金と里親さん探しにやってきます。
この間連れて来てたわんちゃんが、やさしくかわいくてe-349
後ろ髪引かれる思いで、募金だけして帰って来ました。
里親さん、見つかったかなぁと、まだ気になっています。e-351

この子も、早くいい里親さんが見つかるといいですね。

とーたんさんのリハビリ順調そうでなにより。
寒くなったし、お二人とも疲れが出ないようにね。
たまにはゆっくり温泉e-266で湯治、なんていかが?

エリさん☆

こんばんは~v-483
v-286そのワンちゃんなんだけど昨日見に行ってきましたe-317
私、正直v-522ドロップに出逢うまで興味が無かったんだけどe-447もうこのワンちゃん風貌と違ってめっちゃ人懐こくて可愛くてe-280家に余裕があったら絶対に家族にしちゃってた程だわ~v-434
でもあの子が捨てられていたとは思えず、飼い主さんが探して下さっていると信じたいですv-406
大きくなり過ぎて飼いきれなくなって捨てちゃったとしたら許せないv-293
つーか全然、お座りとかお手も出来なくてv-356何しろ遊んで欲しくて飛びついちゃってe-276ダウンがクリーニング屋さん行きとなりましたe-350

何か飼い主さんの情報とかあったらよろしくお願いしますネv-290

amocsさん☆

amocsさんこんばんは~v-290もうすっかりご無沙汰させて頂いちゃってv-399

そうそうよく駅などにも愛護団体の方達がいますよネv-286
私も本当に、見て見ぬふりをしないとキリがなくてv-393優しい飼い主さんがお迎えに来て下さることをただただ願うばかりですv-22
でも本当に後々まで引っ張っちゃうのよネ~e-350

v-208とーたんはお陰様で、薄皮を剥がすようにですが徐々に回復に向かっていますe-278リハビリもやっぱり直ぐに疲れちゃうようでe-452その人の身になってみなければ分からないことがいっぱいでe-268でもそんな事にも上手く付き合って気長に行けるようになりましたv-398
温泉v-48良いな~v-9でも体力がなくてまだまだv-100病院通いが精一杯と言うのが現実で...良くなったら行きた~いv-34

今は子供の数より犬猫の方が多いいって小池百合子が言ってた。
少子化問題も深刻だが
ペット問題も同じように深刻だ。
なんて感じた。

もり君☆

本当にそうよネ~v-405
銚子市なんて去年一年間でv-511赤ちゃんが300人しか生まれなかったんですってv-40
本当にv-286ワンちゃんv-283猫ちゃんの問題も深刻よネ~v-292
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
