

何だかんだの忙しい毎日☆

ブログをさぼっている間にすっかり秋も深まってしまいました
もう本当に 誰が1日24時間だって決めたのかしら~
DSCN5118_convert_20121115174146.jpg 
相変わらずとーたんとのリハビリデートは続いていますが
バスではなく リハビリの意味でも電車で行ってみようということになり早速行ってみることに

DSCN5119_convert_20121115174516.jpg 
駅の長い階段の上り下りも問題なくスイスイ

DSCN5122_convert_20121115174558.jpg 
とーたんと2人で一緒に電車に乗る事は殆んどないので
何だかお出かけ気分で新鮮で

DSCN5123_convert_20121115174626.jpg 
入院してからこの日まで5㎏減ってスッキリしたとーたんをパチリ
ちょっと弱々しいですが右手でピースサインも出来るように

DSCN5125_convert_20121115174705_20121116204523.jpg 
病院はお薬が院内処方なので待ち時間が凄くて
この日は 85分待ち と掲示板に表示されていたので
( ディズニーランドじゃあるまいしネ~!! )
諦めて病院内にあるドトールでお茶をして帰って来てしまいました~

DSCN5153_convert_20121116205732.jpg 
病院でのリハビリは順調に進んでいますが

DSCN5155_convert_20121116205825.jpg 
お家でも頑張ろうと病院で使っている用具と同じものをいくつも買っちゃって
( リハビリ用の靴とかもネ^_^; )
DSCN5132_convert_20121115174814.jpg 
ついには私にまでウォーキング用の上下を買ってくれちゃって
( 本当は歩くのが大嫌いな私・・・(^_^.) )


























DSCN5157_convert_20121117205456.jpg
ついにはリハビリにととーたんがフィットネスクラブに通い出すと言いだし
私も一緒に入会させられてしまいました~
私は運動が本当に嫌いなのでヨガやエアロビでも楽しむしかありませんネ

DSCN5117_convert_20121115174317_20121116210011.jpg 
3人も相変わらずとーたんにべったりで
特にドロップはポッキーやみるたんがとーたんに抱っこでもされていようものならもう慌てて飛んで来てこうしてとーたんを横取りしてしまいます

DSCN5144_convert_20121115174951.jpg 
先週の金曜日から月曜日まではお兄ちゃんが帰って来ていました

DSCN5139_convert_20121115174859.jpg 
お兄ちゃんはとーたんと同じ職業を目指しているので
一次試験を合格したお兄ちゃんの二次試験は体力テストと面接で

DSCN5140_convert_20121115174925.jpg 
入室の仕方から声のトーン姿勢にまで真剣に教えていました

DSCN5146_convert_20121115175017.jpg 
 とーたんはいつも何事にも真面目で真剣で
爪の垢を煎じて飲ませてもらいたい私です~


 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 









コメントの投稿

非公開コメント

安心しましたv-208

やっぱり内助の功って大切ですね

もし俺が…って考えたら
かなりの不安が襲って来ましたv-12

順調ですね^^
電車で通院だと、駅からも結構あるでしょう??

そう・・・・・あの病院の難点は薬の待ち時間!!
へたすると、会計が出るまでに60分とかもあるっす!
なので、うちはいったん帰宅しちゃいます^^:
あの場所で、待ってる方がこの時期怖いですもんね~^^:

再来週は月と金でリハなので、マスク3枚して行かなきゃ~!

お兄ちゃんも、2次頑張ってくださいね!

とーたん退院されたんですね!良かったです!
次はジムデートかな?


やっぱりみんなとーたんにべったりですね~v-238

もり君☆

もり君ありがとうv-290
v-208とーたんは一時は電動車いすも考えた程でしたi-94
もり君も大きな会社だから健康診断はあると思うけど、引っ掛かっちゃったらv-100早く病院に行ってねv-106
v-208とーたんももう何年も中性脂肪で引っ掛かっていたみたいなんだけどe-304再検査もしないで来たのでこういう事になってしまったのよネe-286

もり君も綺麗な奥様とe-50可愛い子供達の為にも身体は大切にしてネe-328

オレオんまんまさん☆

ありがとうございますv-290
v-234電車は結構楽しいですよe-343
送迎バスに時間が合えば楽ですけどv-104リハビリの為にv-208とーたんはわざと歩いて行ってv-106私だけv-104バスだったりしますv-38

お薬は家も昨日がリハビリだったのでv-100ついでに取ってきましたv-410
今とっても風邪がはやっているみたいでv-208とーたんと私もマスクは欠かせませんv-11あの待合室じゃいつ移されてしまってもおかしくないものネ~v-409

お兄ちゃんの試験はもう終わってe-149結果まちでドキドキですよ~e-350

さくちゃんこんばんはv-290
お返事遅くなっちゃってごめんネ~v-409
v-208とーたんとはその通りでv-100病院のリハビリが無い日はほぼ毎日ジムに通う日々ですv-40私は運動とか本当に苦手でv-38サウナやジャグジーで遊びながら待ってるのv-411

子供達は本当にv-208とーたんが大好きでe-266
こんな姿に癒されるわネ~v-9
v-208とーたんも凄く嬉しそうですe-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
