

義母の命日と とーたんの退院☆

皆さんこんばんは
前回の記事に続き、沢山のコメントやメールをありがとうございました
何方にもお返事がさせて頂けずに本当に申し訳ありません
それなのにこうして遊びに来て下さり本当にありがとうございます


昨日22日は義母の命日でした
そういう事をきちんと覚えていてお墓参りを欠かさないとーたんでしたが、今回ばかりは自分の事で本当に精一杯だったようで
うかつにもすっかり忘れてしまっていて
そんなとーたんを気遣ってくれ妹さん達が
川崎と東京からわざわざ銚子までお墓参りに来てくれ
そのまま病院に寄ってくれました

DSCN4930_convert_20121023090451.jpg 
そして皆で12階の展望ラウンジで遅めの昼食をとりました
とーたんが倒れて直ぐに駆けつけてくれたのですが
全然動けないとーたんしか見ていなかったので
回復の早さにビックリしたようで
明るい会話で話しが弾みました

2012101018250000.jpgわが家の一人娘もとーたんが居ない事をちゃんと分かっているようで
とーたんの洗濯物を持って帰ると
こうして大切に噛み噛みアックンいつまでもこうしています 

2012101810260001.jpg 
病院から帰って来ると・・・

2012101818590001.jpg 
最初の頃はお留守番が10時間位にはなってしまっていたので

DSCN4879+(0)_convert_20121023084548.jpg 
淋しかったのか

DSCN4928_convert_20121023090411.jpg 
数々のいたずらをしでかしてくれていて
( あまりのいたずらで撮り忘れた写真も多数あり・・・ )
お家に着くととーたんに写メを送っていたのですが
『 ドロップ本当に死んじゃうよ 』
と真剣に怒られ手の届く範囲のものは全て上にあげて行くようにしました

DSCN4945_convert_20121023090604.jpg 
昨日もお家をお昼頃出て病院に向かったのですが
帰りは8時近くになってしまい3人が待っていると思いながらも
もう疲れて何かを買って来る気にもなれず、高速バスを降りたところの
ガストでお一人様女子で夕食を済ませました
( とーたんが入院してからガスコンロを使ってない・・・汗 )
DSCN4946_convert_20121023090709.jpg 
最近は殆んど飲んでいないビールをグラスで頂き

DSCN4949_convert_20121023090734.jpg 
チゲ鍋うどんもおいしく頂きました~


そしてそして
点滴も取れシャワーも許され病棟フリーにまで
回復して来たとーたんの治療は、後はリハビリのみという事で
今週末か来週初めには退院出来る事になりました~
足の方は大分しっかりして来ましたがはまだまだなので
何ヶ月間かはリハビリに通院することになりますが
とーたんとお出かけデートのようで今から楽しみです

DSCN4931_convert_20121023090538.jpg 
とにかく2人で仲良くこの苦難を乗り越えていきたいと思います
皆さん見ていて下さいネ~
( とーたんの笑顔が可愛いすぎるのでおめめだけ載せちゃった~♡♡)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

退院の日が決まったのですね。
良かったですv-352

おめでとうございます。

とーたんさんの回復力はスゴイですね。

ほんとにほんとに素敵なご夫婦だなって思いますv-352

寒くなってきましたので風邪などひかぬよう
ご自愛くださいね(*^^*)

よかったね(´∀`)

おはよう♪

 とうたん回復も早く退院も決まって良かったですね。

おめでとうございます。

milkさんや子ども達の願いが通じたんだと思います。

まだリハビリが大変でしょうが、頑張ってね。

 milkさんも体に気をつけて・・・・・
 でも、久しぶりのビールの写真を見て安心しました。

これも愛のなせる業なんでしょうか i-190
回復早いですねっ i-189
退院の目途もたったようでおめでとうございます i-189
それにしても、妹さんたちとテーブルを囲む姿を見ると本当に倒れた人なんだろうかと驚いてしまいます。
子供たちの「早く帰ってきて~」って気持ちも伝わったんじゃないですか? i-179
自宅に戻って家族みんなで過ごせば回復も益々早くなるかも。
milkさんもお疲れでしょ?
家事なんて手抜きでオッケーオッケー i-234
けど、栄養と睡眠だけはしっかり取ってくださいね i-228

退院できるのね(^^ゞ

とーたん、回復するの早いねエ~
リハビリ頑張ったのかな~@@
家族が待ってるお家に帰りたいよね---^^
milkさんも早く落ち着きたいね
一人ごはんは寂しいもん
3ワン子ちゃん達も、同じく寂しいもんね
退院決まってよかったね~(*^^*)b

よかった☆

退院が決まってよかったです!
今回の件で、さらにご夫婦の絆が強くなられたんでしょうね。
退院した日の子ども達の反応が楽しみですね。
最後にちらっと拝見したとーたんの笑顔で安心しました。
りつこママ(世田谷N)

よかったね〜〜

回復早いね! よかったよかった。e-259
点滴とれるとうれしいよねぇ。
退院して帰って来ると、お家が一番って思うでしょうね。

チゲ鍋うどんe-439食べる気持ち、わかる〜
病院通いしてると、アツアツのものって食べてないでしょう?
無性に食べたくなるよね。ビールe-65も美味しかったことでしょう。
私はお一人様ラーメン女子、やりました。

ドロップちゃんのおいたも、何でも許せる気分よね。
おめでとう〜

退院が決まって良かったですね!
これからは、焦らずゆっくりリハビリしていけばきっと元のとうたんに戻れますよ!
若いんだもん!大丈夫!i-236i-87
リハビリに通うのがデートだなんて、ポジティブな考えって素晴らしいわ~i-278
ご馳走さま~i-233

もうすぐ、退院されるのですねv-354
良かった~、ほんとうに良かった~
それにしても、凄い回復力v-363

間違いなく、milkさんの愛の力~v-344

おっ、ご主人、素敵な方ですね~
さすが、milkさんのご主人だわv-398

お二人で、リハビリデート、楽しんでくださいね

お二人から、元気と勇気頂きました
お大事にv-22
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
