スポンサーサイト


暫くブログお休みさせて頂きます☆

皆さんこんばんは。

昨日は銀座でとーたんとお泊りデートのはずでしたが

ブログをアップした金曜日の夜に突然具合が悪くなり

救急車で運ばれ その場で入院となってしまいました。

診断は脳梗塞ということです。

2012100613320001.jpg

今の状態は右半身の麻痺と言語障害が出ていますが

本人は意識もはっきりしており、思った以上に元気になって来ました。

これからどこまで回復していけるか分かりませんが 

どんな状態になろうとも 私の一生をかけて

とーたんを幸せに守っていきたいと思います。

今はまだまだ現実を受け入れられず

ひとりになると涙が溢れてきてしまいますが

3人の子供達の為にも頑張っていきたいと思います。


暫くは朝から夜までとーたんに付き添い

帰って来てからは3人の事でいっぱいですので

暫くの間ブログをお休みさせて頂きます。

又様子を見ながら更新させて頂こうと思いますので

どうぞよろしくお願いします。


子供達もとーたんもとても寂しがっていて

それだけでも心が押しつぶされそうになりますが

必ずまた5人一緒に幸せな日々が送れるように頑張ります

深夜だったにもかかわらず 職場の同僚の方が何人も駆けつけて下さり

担当の先生から

『 深夜なのにこんなに駆けつけて下さる方がいて ご主人様の人柄の現れですネ。 』

と言って頂け改めてとーたんの偉大さを知りました。


大好きな大好きな私のとーたん

これからが私の恩返しの番です。

泣いてる暇はありませんネ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしました。

ご無事で良かったです。

とーたんを幸せに守っていくという言葉に心打たれました。

milkさんもお身体には十分気を付けてくださいね。

だんなさんの回復を心よりお祈りいたします。

意識がハッキリしてるなら、とりあえず大丈夫だと思います。
母の時にそう聞いたよ。
今の医学はすごいから、よくなりますよ。
多少の麻痺が残ったところで、どうとでもなるから。
それはうちの夫を見てるから、本当にそう思うよ。

一人で抱え込まずにできるだけ、誰かに助けてもらってね。
息子さんや娘さんや、手伝ってもらえる人には頼った方がいいと思う。
ちゃんと食べて寝て、自分が休める時間はちゃんと作らないとダメだよ。
milkちゃんまで倒れたら困るんだから。
手伝いに行ってあげられればいいんだけどなぁ・・。

驚きました。

milkさんは大丈夫ですか?
これからが大変だと思いますが応援してます‼

とーたんさんの回復を心よりお祈りいたします。

大変でしたね。
処置が早く受けられれば、その後の回復も早いと聞きます。

大丈夫!!お気持ちを強く持って、お二人でどうか乗り越えて下さい。

ご回復をお祈りいたします。

てっきり、楽しく過ごされているのかと思っていましたv-404
大変びっくりしております。泣きそうです。
milkさん、お気をしっかりね

どうか、どうか、一日も早いご回復をお祈りしております。

きっと、大丈夫v-363
B型女は、こういうとき、本領発揮で、頼りになる存在ですからv-426

milkさんも、お体にお気をつけて、お過ごし下さいね。

驚きました、お泊りデートの報告を楽しみにしてたのに……。
銀座に行って例のバーに行って……って、とーたんの愛を感じるなぁなんて感激してたのに……。
ご本人の意識がはっきりしているとのことで、恐らく処置が早かったのでしょう。
回復も早いと思います。
周囲にも経験した者がいるので、有効な情報など何かのお役に立てればと思います。
とーたんさまの一日も早い回復をお祈り申し上げます。
milkさん、milkさんは頑張りすぎる性格・我慢しすぎる性格だとお見受けしますので、くれぐれも無理しすぎませんように。
周囲のみなさんの手を借りて、独りで抱え込みすぎないようにしてくださいね。
とーたんさまとmilkさんと子供たちがこの難局を乗り越えられますよう、我が家もみんなで祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただもうびっくりです。。。
何度も記事を読み返しました。

とーたんさんみたいに温厚で善行な方は神様がきっと見ていてくれて
元気にしてくださいます。

milkさんのこともとても心配です。
どうかご自身のことも大切にすること忘れないでね。

一日も早く回復されること祈ってます。

P.S.近ければ3ワンのお散歩くらいお手伝いできるのに。。。

milkさん、頑張れ~
こころぼそいよねエ
milkさんの身体と心が心配だ~
力になってくれる人には甘えるんだよ~
とーたん、よくなる事祈ってるからねエ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

milkさん、大変なことが起こっていたんですね。
keyママさんもおっしゃっていますが、
力を貸してくださる方には、こんな時こそ甘えて
どうぞmilkさん自身もご無理のないように。
一日も早く回復されますように、心から祈っています。

大変でしたね。

おひとりで抱え込まず、協力願える方にお願いして、くれぐれも無理をなされませんように。

御主人さまの回復を祈っています。

久しぶりにお邪魔したら大変なことに・・・でも良かったですね。
不幸中の幸い 意識もしっかりしておられるとの事 大変でしょうけど ファイトv-91 愛する人のため ホント大変でしょうけどmilkさんにはたくさんの応援団がついてますよ。なきたくなったら思いっきり泣けばいいんですよ~
スッキリしてまた頑張ればいいんです。からだを壊さないように みんなのために
ご主人の太陽でいてください。一日も早く元気になるように 超特大の元気だま
送り続けますからね ファイト

お久しぶりに覗いたら驚きでしたv-292
大丈夫です!うちの父親も同じでした。今ではピンピンしてますよ~
タバコはさすがに止めたんですがお酒はいくら言ってもやめられないようです・・。

お留守番のみんなの事を思うと悲しくなってしまいますが、近いうちにまた一緒にねんね~の写真UPされるの待ってますね!

milkさんもお体に気を付けて!とーたん早く良くなりますように!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
