

とーたんと私のお泊りデート☆

皆さん今回の台風で被害はありませんでしたか
こちら銚子地方は雨より風が凄くて・・・

DSCN4771_convert_20121005084114.jpg 
朝窓から外を見てみると

DSCN4764_convert_20121005084048.jpg 
結構しっかりした大きな木が根っこから折れちゃっていて
( 近所のおばさんが近くにいるので木の大きさが良く分かりますネ!! )
ここの通りは結構車の通りも多いので何事も無くて本当に良かったです

DSCN4763_convert_20121005084925.jpg 
お熱を出していたドロップもすっかり元気になりましたが
増々甘えん坊さんになっちゃって
とーたんの傍を離れません

ブログをさぼっているうちにすっかり秋らしい陽気になって来て

DSCN4831_convert_20121005084634.jpg 
みるたんがリビングに居ないな~と思うと

DSCN4829_convert_20121005084610.jpg 
こうして丁度良くお日様のあたる場所でウトウト

DSCN4828_convert_20121005090309.jpg 
ポッキーはみるたんと大の仲良しなのでトコトコ

DSCN4827_convert_20121005084546.jpg 
気持ち良くて幸せそう

DSCN4775_convert_20121005084139.jpg 
私も久しぶりに美容院に行ってデジパーをかけて来ました
最近は心療内科の受診や気分の落ち込む事が多かったので
とっても気分転換になって良かった~

今月の末には30年ぶりで中学の時の同窓会にも参加するので
後はまつ毛のエクステを入れて気合を入れて行かないと~
自分もそうだけど30年ぶりってちょっと怖い気も・・・



そういえば明日は

DSCN4818_convert_20121005084417.jpg 
こんなハガキが届いたので

DSCN4821_convert_20121005084516.jpg 
とーたんと2人で新宿のものまねパブに行って
そのあと例の銀座のスタンディングバーに寄って
銀座のホテルにお泊りデートに行ってきます
 
築地にも近いので次の日の朝は 市場で新鮮な朝食でも頂いて
Tiffanyにでも寄ってプラプラお買い物でもして楽しんで来ますネ~
( 注※ Tiffanyでは指輪とネックレスのクリーニングだけです(・_・)

DSCN4805_convert_20121005084312.jpg 
明日お留守番だとも知らずに甘えるみるたん
皆でお利口さんに待っててネ~


本日の余談

DSCN4653_convert_20121005083936.jpg 
まっピンクに染まった素敵な夕焼け

訳もなく涙が溢れちゃった・・・ 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





コメントの投稿

非公開コメント

夕焼け空がスゴいですね。

お泊まりデートとはうらやましいかぎりです。
うちはいろいろ拒否されて
俺が不機嫌気味です{(-_-)}

mijkさん


 
大丈夫ですか?
何を想う 女心と秋の空
ゆっくりと楽しんでくるんだよ まる

こんにちは~
milkさん、デジパ素敵ですv-353いいなぁ~milkさん位に髪の毛伸ばしたいのに、なんだか伸びるペース遅くて・・・わかめ食べるかっv-363

お泊りデート、ゆっくり、楽しんできてくださいv-344
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
