

猫ちゃん4人のお見合いと幸せ☆

もう一ヶ月位前になりますが
飼い主さんが急逝された為猫ちゃん4人が残されてしまい
こちらでも記事にさせて頂いておりましたが

DSCN4607_convert_20120924011614.jpg  
先週の土曜日に、なんと浅草からわざわざ3時間近くかけて
この子達のお見合いに来て下さった方がいらっしゃりました~

DSCN4599_convert_20120924011444.jpg 
銚子駅で待ち合わせをさせて頂き
保護されている動物病院にお連れさせて頂くと

DSCN4598_convert_20120924011413.jpg  
F様ご自身で用意されて来た4人の資料のファイルを手に
どんな飼育環境が一番良いのか 爪とぎ、フード、ワクチンの事など
熱心にご質問をされ、その都度にメモをとられていて

DSCN4596_convert_20120924011323.jpg 
お見合いの時ってきっと直ぐに抱っこをしたりしたいと思うのですが
この子達の性格をお話しさせて頂いておりましたので
恐がらせないようにと見守って下さり 

DSCN4611_convert_20120924011646.jpg 
この子達がリラックスするまで気長にお待ち下さり
(な、何とカイ君が出て来た~(^o^) さつきちゃんはこの通り^_^; )

DSCN4593_convert_20120924011258.jpg 
3人でご飯を

DSCN4603_convert_20120924011518.jpg   
そして少し慣れて来たところでF様がさつきちゃんをナデナデ
人見知りの為とうとう最後までカイ君もさつきちゃんも
抱っこをして頂く事ができなかったのですが
慣れるまで気長に待って下さると優しく仰って下さり
F様ご家族様がお迎え下さることになりました

DSCN4581_convert_20120924011100.jpg 
そして、なんとなんと~
カイ君 さつきちゃんと一緒に もも君もお迎え下さることになり
3人は一緒のお家へ

DSCN4614_convert_20120924011716.jpg 
もみじ君も銚子の方のお家へお迎え頂けることになり
4人とも幸せを掴む事が出来ました
F様 末永く3人をよろしくお願い致します
遠い所わざわざ本当にありがとうございました

DSCN4629_convert_20120924011741.jpg 
皆さんで記念写真を撮り
先生ご夫妻に近くのお店で昼食をご馳走になり

DSCN4630_convert_20120924011807.jpg 


DSCN4632_convert_20120924011838.jpg 

DSCN4635_convert_20120924011934.jpg 
お腹もいっぱいになり
特急の時間までにはまだ時間がありましたので
F様にわが家へ寄って頂き 銚子駅までお見送りをして
お見合いの1日が終わりました

DSCN4640_convert_20120924011904.jpg 
わが家の3人と私達にまで沢山のお土産を頂いちゃって

DSCN4648_convert_20120924012004.jpg 
本当にありがとうございました


今回の里親様募集でこの上ないお言葉を下さった皆様
残念ながらお断りさせて頂いてしまいました皆様
ブログを観て下さり、気にかけて下さっていた皆様
本当にありがとうございました



と・・・
ここでお話しは終わる筈だったのですが
4人が決まった事を神様が見ていたのか

又もや可愛い天使たちがご家族様を待っている事を昨日知ってしまいました

福島のドロップのママさんからのレスキューのお願いです

すみません募集は一時中断させて頂くとの事です。
又 募集の際はよろしくお願い致します




90x90-3000CAMYTEMD.jpg 

90x90-3000CA441YPX.jpg 

90x90-3000.jpg 

90x90-3000_20120924004525.jpg

90x90-3000CAWCA4JR.jpg 

500x500-49152_20120924003111.jpg 

500x500-49152_20120924003154.jpg 

すみません
私のパソコンの技術ではこんな風にしか載せる事が出来ないのですが
みんなお手入れが行き届いていて本当に可愛い子達ばかりなんです 
 
どうぞよろしくお願いしますネ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



コメントの投稿

非公開コメント

milkさん、お疲れ様でしたv-398
猫ちゃん達、みんな幸せになれますようにv-353
良い方に引き取って頂けて、ほんとうに良かったですね

でも、まだまだ待っている子達が、沢山居るのですよねv-406
こんなにかわいい子たちなのに、どうして生涯面倒を見ることが出来ないのでしょうかv-361

いろいろな事情があるとは言え、このような状況が、改善する為には、飼い主への教育と、責任を徹底しなければなりませんね。

飼い主が見つかったのね

猫ちゃんの飼い主が見つかって良かったですね。

ワンちゃんは、また続々と新しいオーナー様を待って・・・

里親探しはキリがないですから、力を入れすぎないようにしませんと、自分がボロボロになりますから気をつけてくださいね。

そうそう関係ないけど、私、今日すごく酔っ払って、同じマンションの住民に夜中十二時過ぎてから訪問し、「お正月こちらにいたらこの豪華なおせちを一緒に食べましょう」と三越のパンフレットをもって誘っていた・・・。こんな明け方、気がついて、自分で自分が怖い・・・。
milkさんのところへ遊びに行ったら、こんなになったら許してください・・・

ジョジョビッチさん☆

ジョジョビッチさんありがとうv-22
とても有り難い事にお問い合わせをいくつも頂いちゃってv-318お断りさせて頂くのが忍び難かったですe-263
この浅草の方はきちんとv-2834人の資料を揃えて来て下さりe-91ご熱心に質問などされていたので安心してお任せ出来ると確信しましたe-278

このv-286ワンちゃん達は実はペットショップの子達で、事情でペットショップを閉める事になったようで・・・福島のママさんのお知り合いの方なのですが、募集は一時中断となりましたv-356これも本当に人間の都合ですが、大切なひとつの命ですからネv-511色々難しいですよネ~v-406

みみぽちさん☆

みみぽちさんこんばんはv-483
この前もメール頂いていたのに埋もれちゃっててお返事ごめんネv-356

v-283猫ちゃん達はもっと長期戦になると思っていたのだけど、意外とお問い合わせを頂けてe-451優しい飼い主さんのご家族にして頂けてv-434本当に安心しました~e-343

v-286ワンちゃんの里親様募集は一時中断というお話しを頂いたので、ちょっと楽になるかな~v-290
本当にどこかで線を引かないと自分が参っちゃうよネv-38

みみぽちさんの夜中のお誘いはちょっと危ないネ~v-11
私も、人の振り見て我が振り直せv-363って幹事だわ~v-356
そうそう、そう言えば9月にv-288銚子に遊びに来て下さる筈だったのにごめんなさいネv-409
ちょっと不幸が入っちゃったりv-208とーたんの息子が学校の実習の為、こちらから通ったりとバタバタちしちゃって・・・
10月はv-208とーたんとの銀座お泊りデート、法事、私の中学時代の同窓会と週末は何かとバタバタとしちゃってv-11
この件は又ゆっくり相談しましょうネ~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 いえいえ、9月は半分以上寝込んでて、私も遊びに行ける状態じゃなく、先週末にやっと復帰してきた感じです。お互いいろいろありますからね、もし都合が合えば~っていう程度に考えておいてください。
 milk さんは、たぶん銀座にお泊りデートとかのほうが気分が上がって元気になるからそっちをたくさんしたほうがきっと良いですよ。
 私もね、自分がドロップを見たかったのもあるけど、milk さんが銚子でも元気にしていてほしくてお話に行こうかなって思ったわけだし、東京に出てくる方が楽しいなら、何かの用事のついでに暇つぶししたいときに声かけてくれても、なんでもいいんだし。 うちの夫は、私に気を使ってくれて、遊びに行くのは銚子でもいいよ~って感じだからね、何してもいい人だから、先の話でもなんでもOKです。

鍵コメ様☆

お帰りなさいませ~v-233
長旅お疲れ様でしたv-301
そうそう、長期休暇の後は大変ですよネv-40

そうなんですv-29010月は何やら色々野暮用が多くてv-13
6日の銀座の日は新宿のものまねパブのキサラへ行き、その後私の行きつけだったe-12銀座のスタンディングバー行き、次の日の朝食はv-377築地市場で食べようとめっちゃ近くのホテルを予約しましたv-411今年の3月に出来たばかりのv-103ホテルのようですが安いホテルですよ~e-350
鍵コメ様達もお帰りになってからもお忙しいようでv-411
遊べるうちに沢山お出かけしたいですものネ~v-341

v-286ワンちゃん達はホテルではないので心配なくv-267お留守番してもらえますしネv-290親孝行にもなりますしネ~v-318
又そのうちe-12オールドででも旅行話しをお聞かせ下さいネv-43
あの秘密のお部屋・・・空いていると良いんですけど~e-349

みみぽちさん☆

みみぽちさんおはよ~v-278
あれから先週末まであまり体調が良くなかったのネe-263
私もまだやっぱり調子があまり良くなくてv-409相変わらず引きこもりの状態ですv-40とにかく人と一緒に居るのがダメでv-38v-208とーたん以外の人とはどうしても距離を置いちゃうのよネ。ボーっとしていたいので、一緒にいる人に誤解を与えて気分を悪くさせちゃうんじゃないかとか・・・そんな事を考えたりしているともっと気分が落ち込んじゃてe-263困ったものです。明日は心療内科の診察日なので少しでも楽になれたら良いんだけどネ~e-452
v-208とーたんも気を遣ってくれて東京に誘ってくれたり、私の好きだったお店に付き合ってくれたりと有り難いですe-328
病院の先生にも、やっぱり都会から銚子に来て環境が変わってのストレスが一番大きいだろうって言われちゃって・・・早く何とか元の元気な私になりたいわ~e-452

銚子への事はありがとうネv-356
いつ来て頂いても良いんだけど、何せ私がこんな調子なのでご主人様にも失礼な事があってはいけないと思っちゃったりしてv-356考え出すと色々悪い方にばかり考えが行っちゃってネv-406まずはみみぽちさんと東京でのリハビリかしら~v-11
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
