

取り締まりとトリミング~☆

夏休みの為、今日から4連休のとーたん
何やら朝からザワザワしていたので外を見てみると

DSCN4025_convert_20120920140139.jpg 
パトカーが2台

DSCN4028_convert_20120920140308.jpg 
おまわりさんがゾロゾロ下りて来てお家の前へ
( 寝室からの盗撮・・・ )
DSCN4026_convert_20120920140351.jpg 
何をしているかと思いきやシートベルトと携帯の取り締まりだったようでこの道路の100m先位の木の陰でひとりのおまわりさんが隠れて見張っていて
( せ、セコ~イ(・_・) )

DSCN4029_convert_20120920140226.jpg 
「黒、〇〇-〇〇 携帯~。」「白、〇〇-〇〇 助手席シートベルト~。」
という感じで無線の内容がしっかり聞こえて来ちゃって

DSCN4017_convert_20120920140059.jpg 
ピーという笛の音と共に
わが家のまん前に誘導される車の列

DSCN4014_convert_20120920140019.jpg 
2時間くらいやっていましたが
ピーという笛の音からして20台くらいは捕まっていたでしょうネ~
中には大声で怒りだしちゃう方もいてその言い訳が又 可笑しくて
皆さん捕まった時は素直に諦めましょうネ~



お昼からは

DSCN4452_convert_20120920140447.jpg 
ボサボサ

DSCN4459_convert_20120920140550.jpg 
ボサ子の

DSCN4482_convert_20120920140518.jpg 
引きこもりみるたん

DSCN4498_convert_20120920140618.jpg 
皆で仲良くお昼寝モードのところを

DSCN4509_convert_20120920140643.jpg 
無理やり連れ出し

DSCN4510_convert_20120920140706.jpg 
トリミングに行ってきました~

















DSCN4531_convert_20120920140829.jpg
又もや仔羊ちゃんカットにして頂き

DSCN4516_convert_20120920140737.jpg 
こ~んなに可愛いくなっちゃって

DSCN4520_convert_20120920140802.jpg 
疲れたのかとーたんのお膝でウトウト
 
DSCN4539_convert_20120920140855.jpg 
そ~んなとーたんとみるたんの光景をドロップが見逃す筈もなく
でっかい赤ちゃんの思うツボとなりました~
( ドロップうっとりしちゃって~♡♡♡ )


本日の余談
DSCN4191_convert_20120826161728_20120920141623.jpg  
明後日の土曜日
浅草の方がわざわざこの子達に逢いに来て下さる事になりました
良いご縁が結ばれますように 
幸せになってほしいな~  
   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 






コメントの投稿

非公開コメント

うっわー

何だかmilkさんのご自宅の周辺は楽しそう(^^;
そんなに警察官がいたら、悪いことをしてはいないのに、目を反らしちゃいそうになるわ^^;

言い訳って通用しないとわかっていながらも、往生際悪くダメ元で言っちゃうよネー!

それにしてもみるたん可愛いわネ。
いよっ(^o^)vモデル犬♪
ドロップちゃんはいつも良い役だわネ(;o;)

お久しぶりです~(^^ゞ

本当にお久しぶりコメですウ-----^^
忙しくって通りすがりの人~みたいに読み逃げしてましたワン><

おまわりさん、いっぱいいるんでるけど~
とーたん、何かしたのかえ~??? ナンチャッテ
3ワン子ちゃん・・・皆元気そうで安心したです!
またおじゃましますね~(*^^*)b

いつも拝見してま~す。

ワンズ、みんな可愛いですね。全身で か♡わ♡い♡い♡ ビーム炸裂です!

いつも羨ましく感じているのは、とーたんさんとの添い寝。

我が家の世界一可愛かった先代犬は、いつも身体のどこかに触れながらのんびり添い寝をしてくれたのですが・・・今のワンコ(世界第二位の可愛さ)はフードファイターで、横になろうものなら食べられてしまいそうな顔舐めで落ち着きません(泣)

どうしたらいいんでしょうね~



ジョナサン☆

ジョナサンおはよ~v-290
もう本当にお返事が遅くなってしまってごめんなさいネv-356
猫ちゃんのお見合いやら、お客様やらでお休みは過ぎていきました~e-350

家のまん前は月に一度はこんな取締りをやっているのよv-448
やりとりを聞いていると、もうそんなの絶対に嘘でしょうv-363という苦し紛れの言い訳が多くてv-411
でもそんな言い訳も完全に無視されちゃってv-11おまわりさんも慣れたものよネv-40

v-16みるたんは又、コブタちゃんカットになっちゃったようなv-316でもどんなカットでも可愛い過ぎちゃってv-345親ばかはダメネ~e-447
v-522ドロップは何が何でもv-208とーたんを離しませんよ~v-38

keyママさん☆

keyママさんおはよ~v-290
こちらこそご無沙汰させて頂いちゃってv-356
私も読み逃げ、ポチッ逃げ専門でv-13なかなか皆さんにコメントをさせて頂く時間がありませんv-409
でもブログを再開していたので安心しましたv-290
色々忙しい時ってブログも負担になる時あるよネ~v-38

v-452取り締まりはなかなか面白いよv-411
この前なんか逃走した車もいたりしてv-355下手なドラマを観ているより良い感じe-350
3人は元気過ぎる程元気でe-328いたずらしている時も[絵文字:e-261ネンネしている時も可愛くて癒されるわネ~e-349

さうすさん☆

おはようございます~v-290
コメントを頂けちゃってと~っても嬉しいですe-343
v-285v-16v-5223人は大きい声じゃ言えませんがe-451もう本当に可愛いんですよ~v-345
v-208もう皆はv-208とーたんの事が大好きでいつもこの通りなんですv-40
そうそうv-398ワンちゃんて身体の一部をくっつけてe-261ネンネしたりしますよネv-9
v-318可愛いさ世界第2位のワンちゃんは大型犬ちゃんなのでしょうかv-11
v-522ドロップでさえもう本当に顔といいv-418耳といい舐めまくって落ち着かせるまで本当に大変ですe-447その後はコロッとネンネしちゃったりしてv-290可愛いったらありゃしないです~v-344
さうすさんのお家のワンちゃんも、まずは伏せから始まって、知らない間に抱っこされちゃってた~v-23なんて言うのはどうでしょうかネv-411

しかしv-285ワンちゃんは本当に癒されますネ~e-349
家の子達が世界第一位だと思っていたのですが・・・e-454
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
