

手なずけられた子供達と母の想い☆

私が1日銀座にお泊りしているうちに

DSCN4252_convert_20120916130730.jpg 
すっかり手なずけられていた子供達
( 黒豚のお肉を茹でてあげた形跡あり。それも大量~(・_・) )
DSCN4258_convert_20120916125605.jpg 
もう朝からベタベタ

DSCN4267_convert_20120916125656.jpg 
結局 ドロップが一番赤ちゃんだということでこの通り~
( もう1歳半なんですけど~(-"-) )
DSCN4263_convert_20120916125630.jpg 
でも私一筋のポッキーだけはいつも隅っこから見ていてくれて

DSCN4324_convert_20120916130842.jpg 
とーたんがお出かけしちゃうと2人は外が眺められる寝室へ
( 真剣に見てます♡♡後ろ姿が可愛い~♪ )
DSCN4437_convert_20120916130924.jpg 
ポッキーはとーたんそっちのけで可愛くお昼寝~

さ~私も母の施設へ行ってこなくっちゃ~

そう言えばやっぱり母親って凄いですネ~
「 何か困ったことあるのか~ 」って先日何気なく言われちゃって
母はもの凄く心配性で時間を持て余しているので
1度心配し出すと夜も眠れないくらいずっと心配しているようで・・・
年老いた母に心配をかけちゃダメですネ


本日の余談


2012090913160000.jpg 
本屋さんで探してみたら並んでた~
本当だったんですネ 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






コメントの投稿

非公開コメント

ゲリラ豪雨・・・

milkさん、こんばんは~v-254
今日の午後からのゲリラ豪雨・・・・まいりましたねぇ~。
ところで、今日の15時半ごろ、降り出した雨の中ピンクのカッパで外にいませんでしたか??
いやぁ~、実際お会いしていなくてもmilkさんの美しいお顔はしっかり知っているというか^^
バドミントンの練習の帰りに子どもをひとり送迎していて、公正図書館のほうへ行ってたんですが、ちらっと見かけまして^^違ったかな?

しかし、相変わらずドロップちゃん、とーたんLoveですね^^
微笑ましいぃ~。

あぁ~・・・夕方からオレオのトイレ散歩ができずにいます・・・・。
どうしましょう。

こんにちは

おばちゃんの顔見るとやっぱりホッとするでしょ?
面倒見てるつもりでも、母は母。
支えてもらってるんだよね。

一人の時間が欲しいのはよくわかるな〜。
なんとかしなくちゃって思わなくていいと思うな。
そういうお年頃なのe-266、くらいに思っとけば。
状況はいずれ変わって行くし、それにつれて気持ちも変わって行くし。
どうにかなって行くもんだと思うよ〜e-461

1泊お泊りしても、とーたんさん、ちゃんとみんなが寂しくないように世話してくれているみたいじゃないですかv-353

これなら、たまには、都会に出て、発散できますよv-363

いいなぁ~v-390
うちはね、同居もしているし、仕事もあるから、不良したくても、なかなか出来ないのv-356(ごめ~ん、milkさんが、不良じゃなくてね)

たまには、オールナイトで遊びたいじゃないですかぁ!!!私だって!!!

おれおんまんまさん☆

おれおんまんまさんこんにちは~v-290
バタバタしていてお返事遅くなっちゃってごめんなさいネv-356

もう本当にどうしていつもそんな所ばかり見つかっちゃうのかしら~v-40
あの時はブログをアップし終わりv-510母の施設に行こうと車庫からチャリを出したらv-279雨が降っている事に気が付いて・・・でもあれから全然濡れないで松岸まで行けましたv-411
いやv-363そういう時はマジで声を掛けて下さいよ~e-350もう本当に自分のしらないうちに見つかっちゃっていたなんてネv-38

v-522ドロップは本当に私の所には来ないんですv-40女の子は本当に独占したいんですネv-11
おトイレが完全にお外だと大変~e-452ブログを拝見して笑っちゃいましたv-290
ワンちゃんて綺麗好きって言いますからネv-352
何とかお家でも出来るようになると楽ですよネ~v-355

amocsさん☆

amocsさんこんにちはv-278
それが・・・私ってどうしてなのかv-510母と居てもとっても気を遣って疲れちゃうんですよe-351いつも私の心配ばかりしているので弱音は吐けないしe-443
でも今回は何か違うと感じたんでしょうネe-451流石に親だな~と思っちゃったe-268
昨日は予約してあった病院に行って来ましたe-376何かやっぱり少し鬱病みたいでお薬を貰って来ましたe-403お薬で治るものなら早く治して又お出かけとかしたいものネ~e-343
そうそうe-343amocsさんが言って下さるように状況は変わって行くし、そうなれば気持ちも楽になっていくものネ~e-68
amocsさんに比べたら本当にまだまだ私なんて我儘でe-452B型が前面に出ちゃうのかしら~e-350

ジョジョビッチさん☆

ジョジョビッチさんそうなんですv-17
もう本当に可愛いがり過ぎるくらいにお世話してくれちゃってv-40
いつもは私が煩いので、居ない時は思いっきり何でも、それもお腹がいっぱいにあげてくれちゃってv-13ドッグフードは不味くて可哀想だという考えなの人なのでネv-356
でも流石にお泊りの遊びは気が引けるわ~e-350お嫁に来てから初めてよe-268

でもジョジョビッチさんは偉すぎるv-352同居されてお仕事もお手伝いされて...娘さんにもキャラ弁を作り、いつもこうしてあたたかいコメントも下さるv-22
私なんて本当にまだまだ考えが甘いわネ~v-356
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
