

蕎麦会席行ってきました~☆

水曜日いつもの保護犬ちゃん繋がりのひげくまさんご夫妻に
蕎麦会席で美味しい松茸の雑炊が食べられるとお誘いを頂き
お蕎麦屋さんにご一緒させて頂きました~

DSCN4298_convert_20120907162157.jpg 
DSCN4389_convert_20120907162820.jpg  
ドロップがやや不安ながらも出発~

DSCN4393_convert_20120908182649.jpg 
こちらの会席をいただくのは2回目でした

DSCN4367_convert_20120907162338.jpg 
出し巻き玉子は多めに作って頂き

DSCN4369_convert_20120907162401.jpg 
前菜から始まり

DSCN4372_convert_20120907162423.jpg 
松茸の雑炊

DSCN4373_convert_20120907162446.jpg 
自家製の湯葉と板そば

DSCN4374_convert_20120907162509.jpg 
濃厚なそばがき

DSCN4375_convert_20120907162532.jpg 
秋の味覚 松茸 ぎんなん さつま芋の天ぷら

DSCN4377_convert_20120907162554.jpg 
更科そばに

DSCN4378_convert_20120907162618.jpg 
十割そば

DSCN4381_convert_20120907162642.jpg 
デザートは蕎麦茶プリン
もうどれも本当にお上品で
沢山の種類をちょっとずつ食べたい私にはもう最高~
これで3150円はあり得ないですネ
 ビールの他に普段は飲まない日本酒まで飲んでしまいました

DSCN4387_convert_20120907162729.jpg 
その後はいつものお店で2次会~
ここのお店の個室はなぜかと~っても落ち着いちゃって
あっという間に楽しい時間は過ぎていきました

DSCN4246_convert_20120907162017.jpg 
お家に戻ると酔っぱらいに寄り添ってネンネするドロップ
どんだけとーたん命なんだか~ 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




 


コメントの投稿

非公開コメント

犬ネタじゃないと
物足りないv-12

もり君☆

プッハーv-411
そうよネv-363確かに他人が何食べたって関係ないもんネv-40
でも私ってe-149ズラズラ書き並べるのは好きじゃないのでv-212写真とネタが必要で...何かv-286最近いまいち妄想が膨らまなくてネv-38

もり君に又、面白過ぎるって言ってもらえるように頑張るわ~e-350

蕎麦会席、おいしそうv-344

これ、ほんとに3150円v-405すごいね~

特に、私は、おいしいお店v-219のそばがきに目がありませんv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョジョビッチさん☆

ジョジョビッチさんこんばんはv-483
ここのお店の会席は本当に私向き~e-343
もうどれも美味しくてe-278調子こいてお昼にもお蕎麦を食べに行ってしまいましたv-411
ここのそばがきはもう何とも言えないお味でv-9蕎麦湯が濃厚でe-400焼酎で割っても美味しいようですv-290
3150円はもう本当にお得過ぎ~v-405

この内容でこのお値段ですかっ i-198
信じられないですーっ i-200
食器も素敵だし盛り付けも素敵だし、目でも楽しめる食事ってものすごく豊かな気分になれますよね i-189
私はこういう食事大好きなんですが、歳下夫に合わせてるとどうしても油多し肉多しって食事になっちゃう i-183
……そっか、夫を置いて勝手に行っちゃえばいいのか i-239

たもつ先生☆

たもつ先生おはよ~v-278
そうなんですv-363この品数でこのお味ならお客様でもお連れ出来ちゃうお店ですe-278
女性って量よりe-317目で楽しみたいじゃないe-349
お店は古めの民家みたいなお店なんだけど、何か渡る世間の岡倉みたいなお座敷でv-290
風情があるっていうのかしらネv-411

たもつ先生の旦那様年下の男の子だなんてe-343初めて知りました~e-350
うん。。。そう言えばv-208とーたんも歳のせいかe-447最近はお肉系よりあっさり系に変わって来たかもv-40

そうよv-341そうよ~v-432お友達とかとドンドンお出かけしたら良いのよv-516
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
