

いつでも里親募集中デビューしちゃいました☆

こんにちは
猫ちゃん達のことで沢山のご訪問をありがとうございます

実は昨日、初めていつでも里親募集中にデビューさせて頂きました
あれって掲載させて頂くのに結構手間が掛かるんですネ
でも頑張ってひとりひとりで募集をさせて頂きましたので
皆さんにも覗いて頂ければ嬉しく思います

又病院に行って写真を撮らせて頂きました

DSCN4169_convert_20120826161329.jpg 
この子は カイ君
とてもおとなしい子でずっとゲージの中で私達を見つめてくれていました

DSCN4175_convert_20120826161452.jpg
この子は さつきちゃん
いつもカイ君と寄り添っていてなかなか動こうとしてくれません
少し人見知りな所があるようですが、そんな所も又 愛しいですネ~ 
  
DSCN4191_convert_20120826161728.jpg  
いつもずっ~とこうしてさつきちゃんとカイ君で寄り添っています
出来れば2人一緒に新しいご家族様の元で過ごさせてあげたいです

DSCN4153_convert_20120826161027.jpg 
この子はもみじ君です
元気で人懐こく甘えてスリスリして来てくれ
抱っこが大~好きなようです
  
DSCN4196_convert_20120826161756.jpg 
この子は もも君
もう13歳を過ぎていると言うことですが本当に人懐こく
優しい飼い主さんにお迎えに来て頂ければな~と思います


どの子も去勢、避妊済み、健康状態は良好です

とっても嬉しいことに何件かのお問い合わせを頂いておりますが
申し訳ありませんが携帯電話のみでの方、単身でお住まいの方
お名前の記入のない方のお申し込みはお受けできませんので
どうぞよろしくお願いします。
こちらからのお届けと誓約書へのサインに同意して下さるご家族様にお願いしたいと思います
( 里親詐欺防止の為スミマセン(>_<) )


                                                  


午後からは子供達のシャンプーをしました

DSCN4200_convert_20120827150905.jpg 
ドロップはお風呂が大嫌いなので屋上でゴシゴシ

DSCN4224_convert_20120827151104.jpg 
涼しくて気持ちが良いのでしょうか
お利口さんに洗わせてくれました
( お風呂でもこの調子でお願いネ~!!! )
DSCN4226_convert_20120827151133.jpg 
洗い終わるとお家の中へ入りたいドロップ
( この笑顔に騙されちゃう~♡♡ )
DSCN4227_convert_20120827151202.jpg 
DSCN4231_convert_20120827151229_20120827160958.jpg 
そりゃもう ガラスが割れちゃうんじゃないかと思う勢いで

DSCN4233_convert_20120827151257.jpg 
つ、ついに開いちゃった~
( 勿論閉めました(^_^. )

DSCN4034_convert_20120827150642.jpg 
ポッキーと

DSCN4080_convert_20120827150742.jpg 
みるたんは私がお風呂でゴシゴシ
3人ともフワフワサラサラになりました~

DSCN4127_convert_20120828085629.jpg 
この日は1日 私のことを何処にも連れて行ってあげられなかったからと
夕食にはとーたんがお寿司の出前をとってくれ
( とーたんありがとっ ♡ )
DSCN4130_convert_20120828083405.jpg 
こうしてドタバタな1日が過ぎて行きました~

皆で一緒の平凡て幸せ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い・・・・

お見舞いする気にもならないくらい、今年の銚子はうだってます・・・。先日の波崎の花火もドッグで観ましたが、あまりに蒸し暑くって途中で帰っちゃいました。
猫ちゃんたち、早く可愛がってくださる家族に巡り合えるといいですね。うちは私が猫が苦手なのと、次女がアレルギーなので残念ですが。
そうそう、ヤマサのお祭り~、いやぁ~超ニアミスだったんですけど!!!うちは毎年薄暗くなる前に撤収しちゃうのです。今年はオレオが人込みにどう反応するか心配だったし、いつもより早めに帰宅しました。
もうちょいいれば、可愛い3人に会えたかもしれなかったんですねぇ・・・・・・。

すし食べたい

愛されてるのは姉さんなんですね
俺もとーたんを見習ってがんばろーっと。

はじめまして。
いつ里からジャンプさせて頂きました。

綺麗な猫さん達ですネ。
我が家にもチンチラが五匹同居しています。
もう少し広い敷地ならお庭で日光浴でもしてもらえるのですが…
お力になれず申し訳ございません。
どの猫さんも幸せのタネを拾えますよう応援させて下さい。

milkさんのお宅のワンコさん達も可愛いらしく、ブログが愉快で、大分遡って拝見させて頂いてしまいました(^^;
野良犬だったいちごちゃんのお話は涙なくしては読めませんでした。
そう簡単に出来る事ではないです。
私もいつかセンター見学に行き、現実を観てきたいと思っています。
まだまだ勇気がありませんが…
又お邪魔させて頂きます。

milkさま

いつもお疲れ様。
行動力にはいつもすごい!と思ってます。
でも、無理はしないように…

すし(^^)私も食べたい。
とーたん!!!
みこと家まで出前よろしくm(__)m

おれおんまんまさん☆

こんばんは~v-483
私は本当に暑いのが嫌いなので参りましたv-40今となっては、銚子は涼しいからって言ってたv-208とーたんの言葉さえ腹立たしいですv-293
早く涼しくならないですかネv-355
波崎のe-484花火は私達も偶然観る事が出来ましたe-317最後の方でしたがなかなか迫力がありましたよe-343

ヤマサのお祭りはe-412私達も30分位で帰って来ちゃってv-13何せv-522ドロップが全然ダメでネe-3513人連れてれば何処にいても見つかっちゃいますネ~v-411
v-283猫ちゃん達は焦らずに、優しいご家族様のお迎えを待つことにしますv-22
これもご縁ですものネ~v-434

もり君☆

もり君こんばんは~v-483
v-377お寿司はこれで5000円なのよv-363もうお腹がいっぱいで食べきれなかったわっv-40

愛されてるv-361v-9v-345
そうかしら~v-411
『 私とv-522ドロップどっちが好きv-361 』って聞くと必ずドロ子って答えるけどネe-350
照れ隠しだと思って許してあげてるのv-290

もり君だって素敵なパパじゃないv-432
でも女の人って何気ない一言が嬉しいから、もり君もちゃんと奥さんに言葉で伝えてあげてネv-398絶対に喜ぶわよ~v-344

幸せのタネさん☆

幸せのタネさん初めましてv-398コメントをありがとうございます。
v-283猫ちゃん5人と暮らしていらっしゃるんですネv-398
私はv-286ワンちゃんとしか暮らした事がありませんがv-283猫ちゃんも可愛いですネe-328

このご夫妻は子供さんのいらっしゃらない方でしたので、それはそれはもう、ご自分の子供さんのように大切に育てられていたようで、又もう一度幸せになって欲しいですネv-22
亡くなった飼い主さんのお気持ちを思うと本当に幸せにしてあげたいです。

わが家はもう本当に毎日がバタバタでv-82こんなブログを遡って見て下さったなんてありがとうございますe-351
いちごの事がきっかけでセンターの存在を知り、保護活動に関わらせて頂くことになりましたが、自分の出来る事はまだまだで...こうして皆さんに知って頂けるくらいの事しか出来ませんe-452

センターは暗く悲しくワンちゃん達の声だけが響き、1日1日とガス室へ近づいて行きます。
私もあちらへ行ってみて動物達への意識が変わりました。何の罪もないワンちゃん達が殺されるなんて納得が行きませんよネ。
幸せのタネさんも勇気が出ましたら、是非センターをご訪問されて下さいネv-22

みことさん☆

みこと姉さんこんにちは~v-278
もうすっかり、す~っかりご無沙汰させて頂いてしまいましたv-13
みこと家の可愛いv-2863人の篠崎の様子はブログと、まろ父さんのブログで拝見させて頂いておりましたv-290
あんなに可愛いのにv-9あっv-363みこと姉さんが恐いんじゃないですかネv-411v-290e-350
いやいやe-447私なんぞはみこと姉さんの足元にも及びませんe-267
v-208とーたんもいつも『 Sさんは凄いな~v-363 』と尊敬しております。
裏表が無く、男っぷりv-361の良い素敵なお人柄が私も大好きで~すv-290

v-377お寿司はもうお腹がいっぱいでe-350
お近くでしたらお届けさせて頂けたのに~v-411
またお逢いさせて頂ける日を楽しみにしていますe-68

はじめまして。
固定電話が無い場合、里親さんにはなれませんか?

カイ君が可愛くて里親になりたいです。

白倉様☆

初めましてこんにちはv-22

カイ君へのコメントをありがとうございましたv-398
今の時代はもうv-213固定電話が無いお家も増えていらっしゃいますよネ。
身分を証明して頂ける物があれば大丈夫だと思います。

まずはv-283いつ里から私へのメールを送信して頂けますでしょうか。
簡単なアンケートにもお答え頂きたくe-149お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

カイ君はフワフワモコモコでv-9と~っても可愛いですe-349

猫ちゃんたち、みんな美人さんですね。
飼い主さん亡くして、さびしがってるでしょうね。

シャンプー大会、お疲れさまです。
うちもやらなくちゃ。

そうだ、「いぬのきもち」!
入院した日に届いたからゆっくり見てなかったんだけど
数日前にじっくり見たわよ〜。いっぱい載ってるわね。
みんないい子にしちゃって。

お寿司、いいなぁ〜

里親募集したのですが

里親募集サイトから募集した独り暮らしのオバサンです。今日は!
やはり独り暮らしで固定電話もないオバサンでは駄目だったんですね!
このブログでニャンズ達が幸せな生活スタートするのを見守ってますね。

里親募集サイトから募集した…

でも、駄目でも返事は欲しかったです。
最低限の礼儀じゃないかと… 悪戯メールとかでは無い限り返事してあげて下さいね。楽しみに待ってるものなんですよ…

amocsさん☆

amocsさんこんばんはv-483
v-283猫ちゃん達は飼い主さんが突然いなくなってしまった事をどう思っているのでしょうネe-263
飼い主さんもさぞかし心残りだったことでしょうネ。

シャンプーは頑張りましたe-411
v-522ドロップはお風呂だと逃げ回っちゃって大変なので夏は助かりますv-290
ナルちゃんは大人しそう~v-411

v-286いぬのきもちe-447結構いっぱい載せて頂けちゃってe-451あの特集の表紙は結構ヤバかった~e-268もっとちゃんとお手入れしておけば良かったわっv-329
3人は可愛く写ってたでしょ~v-9
でもあの撮影は4時間位かかっちゃったので皆お疲れモードで帰って来てからが大変でしたe-350
でも5人で良い記念になって宝物が又ひとつ増えましたv-398

オバサン様☆

オバサン様こんばんは。
お問い合わせを頂いておりましたのに、お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
私は代理でさせて頂いておりますので、自分で判断出来ない事などは依頼主様とのやりとりになってしまい、こちらの不手際で申し訳ございませんでした。

私からもお返事をさせて頂こうと、何度も携帯へメールを送らせて頂いていたのですが、送信エラーで戻って来てしまい、こちらからのお詫びとなり重ね重ね申し訳ございません。

里親様を募集させて頂く時に、おひとり暮らしの方や、固定電話の無い方ですと今回のようにご連絡が取らせて頂けなくなってしまう場合もございますので、今後の猫ちゃん達の事を考えますと、ご理解頂ければ幸いです。

どんな理由であってもお返事が遅くなりました事、大変申し訳ありませんでした。
今後このような事がないよう気を付けて行きたいと思います。
ありがとうございました。

白倉様☆

白倉様こんばんは。

ブログからコメントを下さっていましたら、私のパソコンのアドレスがお分かりになりませんネe-452
こちらにアクセスして頂き、私のパソコンへのご連絡をよろしくお願い致しますv-22
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-160134.html
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
