

飼い主さんが急逝され 残された猫ちゃん達のこと☆

わが家の朝の寝室です 

DSCN3834_convert_20120825122015.jpg 
今日はとーたんが一人でお出かけだったので

DSCN3836_convert_20120825122056.jpg 
みんなを起こしに行ってみるものの熟睡~

DSCN3967_convert_20120825122140.jpg 
それでも起きてからはドロップはご飯が終わると
ちゃ~んと自分で歯磨き

DSCN3973_convert_20120825122207.jpg 
クシュクシュ~

DSCN3974_convert_20120825122231.jpg 
シャカシャカ~
とーたんがお出かけしちゃうと

DSCN3976_convert_20120825122254.jpg 
み~んな

DSCN3985_convert_20120825122331.jpg 
フテ寝

DSCN3990_convert_20120825122356.jpg 
引きこもり~
( おいっ。私じゃそんなに不服なのかいっ(ーー゛ )


とーたんがお出かけだったので午後から私はある所へ

DSCN4103_convert_20120825154223.jpg 
実はこの猫ちゃん達の飼い主さんが先日お亡くなりになりました。
ご夫婦はおふたり暮らしでしたが 奥様は去年亡くなられ
ご主人様も先日ご病気で急逝されてしまい

DSCN4089_convert_20120825153903.jpg 
この可愛い猫ちゃん達4人が残されてしまいました
この3人のチンチラちゃんは 

DSCN4175_convert_20120826161452.jpg 
  もう10歳を過ぎているという事でしたが

DSCN4101_convert_20120825154130.jpg 
このもみじ君はとても元気で人懐こく 撫でて~と傍に寄って来てくれます 
 
DSCN4162_convert_20120826161229.jpg 
飼い主さんが急にいなくなってしまった事を
この子達はどう思っているのでしょうか・・・
飼い主さんもさぞかし心残りだったことでしょう。
それを思うと胸が苦しくなります 

今は動物病院で保護して下さっていますが
新しい飼い主さんの元で穏やかに幸せに過ごさせてあげられる
そんなお手伝いが少しでも出来たらいいな~との思いで載せさせて頂きました

もし皆さんのお知り合いの方で 『 家でも良いよ~ 』
と言って下さる優しいご家族様がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致します

何かご質問などございましたら是非こちらのコメント欄にてお願い致します



DSCN4115_convert_20120825154332.jpg  
お家に戻ってリビングのドアを開けてみると・・・
ドロップが私を押し倒す勢いで飛びつき
 
DSCN4117_convert_20120825154355.jpg 
3人でクンクン クンクン
おまけにアックン
DSCN4108_convert_20120825154246.jpg 
私の後を追い掛け回し

DSCN4114_convert_20120825154310.jpg 
念入りにチェックするドロップなのでした~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃんの飼い主さん、この子達の行く末を案じていらっしゃったでしょうねv-406
どうか、良い方に巡り会えますようにv-421

みんな、猫ちゃんの匂い嗅ぎ嗅ぎしてるのね

みるたんの寝姿、犬のきもちのCMのプーちゃんに似てませんかv-361あのCMかわゆいよね~v-344

ジョジョビッチさん☆

こんにちはv-278
もう本当に飼い主さんのお気持ちを考えると胸が苦しくなっちゃうわe-263
脳梗塞と脳幹出血で倒れられて、意識が戻らないままお亡くなりになっちゃったみたいでネ。
自分の事に置き換えてみると、とてもこの3人より先には逝けないって思うものネ。
猫ちゃん達も不安でいっぱいでしょうネv-406
子供さんがいらっしゃらないご夫婦だったので、大切に育てられていたようで本当に幸せになって欲しいです。
昨日、いつでも里親募集中に載せて、お問い合わせを頂いたりしてるのですが、騙し取られないようにご注意下さい。なんて、いつ里の方からメールが来たりして慎重になっちゃうわよネ。

あの日は3人ともクンクンv-13ドロップが最後までやっていました。
もう自分が一番じゃないと嫌みたいなのよネv-38

あのCMどうせならv-16みるたんを使って欲しかったわ~v-411
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
