

わが家のお盆休み☆

皆さんこんにちは
ファンタ君のことで、家の子達の事をアップする気にはなれずにいたのですが 私がふと考えこんでいたりすると
とーたんが 『 暗いな~ 』って。。。
( どんだけ明るいと思ってるのか・・・ )
いつもアホな私だって そりゃ落ち込むことだってありますよネ~
そんな訳で撮りためておいた写真を

DSCN3773_convert_20120822111525.jpg  
もうお盆前のお話しですが 先日は近所の公園でヤマサのお祭りがありました
歩いて5分位の距離なのでお散歩がてらに皆でお家を出ました~

DSCN3774_convert_20120822111653.jpg 
いつものお散歩コースで大~好きな公園なのですが
ドロップはこう見えてもお外では本当にビビりちゃんで
着くなり大勢の人で既にしっぽがダラリン

DSCN3783_convert_20120822111819.jpg 
DSCN3787_convert_20120822111846.jpg 
色々なお店が並んでいたのですが

DSCN3781_convert_20120822111751.jpg 
ドロップが歩かず

DSCN3779_convert_20120822111722.jpg 
お耳ペッタン おめめはうつろ

DSCN3776_convert_20120822111551.jpg   
何度呼んでもとーたんの陰に隠れちゃって 

DSCN3792_convert_20120822111913.jpg 
それでも3人は何処にいても人気者で
( 久々の親ばか来た~ヽ(^o^)丿 )
声をかけて下さる方も沢山いらっしゃったのですが
ドロップは怖すぎて全て無視
結局30分くらいで帰って来てしまいました~

DSCN3831_convert_20120822112653.jpg  
ヤマサの近所にお住まいの方のお家には
何やら引換券を下さるのですが
今年はこんな物を頂いて帰ってきました
でも結局しまい忘れちゃって賞味期限切れになって使えなくなっちゃう物が殆んどなんですよネ~

DSCN3887_convert_20120822112050.jpg 
お盆にはお兄ちゃんお姉ちゃんも帰省
みるたんはお兄ちゃんが大~好き

DSCN3865_convert_20120822112004.jpg 
いつもチュキチュキしちゃってて

DSCN3766_convert_20120822130909.jpg 
ドロップも負けてませんよ~

DSCN3767_convert_20120822130948.jpg 
お兄ちゃんがわざとネンネしたふりをしていると
アックン噛み噛み

DSCN3340_convert_20120822111416.jpg 
ポッキーはそんな事には全~く興味なし
食欲も旺盛で元気にスローライフを楽しんでくれているようです
( 唯一ポッキーだけクールマットを使ってくれてます~♪♪ )

DSCN3894_convert_20120822112147.jpg 
お兄ちゃんがいなくなると今度はお姉ちゃんの元へ

DSCN3897_convert_20120822112120.jpg 
もう本当にしつこく遊んでくれと
何せ力が強く乱暴なのでお姉ちゃんはタジタジです~

DSCN3921_convert_20120822112241.jpg 
お兄ちゃんのお友達も遊びに来てくれ3人もご対面~
ドロップはビビって腰が引けてながらもお利口さんでした

DSCN3925_convert_20120822112325.jpg 
とーたんも連休でしたので 皆揃っているわが家は
もう本当にグチャグチャで~ 
( リビングの人口密度高過ぎ~!!! )

DSCN3906_convert_20120823104713.jpg 
こうして賑やかにお盆も過ぎて行きました~

歳のせいか疲れが今頃になって出て来ちゃって
な~んにもする気になれず又もや引きこもり状態の私です

涼しくなったらのんびり5人で温泉でも行きたいな~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   
 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ、テンション下がることもいろいろありますよv-356
でも、みるたんもポッキーちゃんもドロップちゃんも、沢山のご家族の中で凄く嬉しそうv-398
わんこが、健康で楽しくしていてくれたら、それだけでも凄く幸せなことですよね

私の最近のテンションダダ下がり事件は・・・
高級車に車ぶつけちゃった事v-404
1週間暗かったよ~v-356

ジョジョビッチさん☆

ジョジョビッチさんこんばんは~v-483
もうそろそろ夜のお仕事終わる頃かしらv-411お疲れ様でしたv-376
そうそう、私は普通にしていても『何か怒ってる~v-361』って言われちゃってe-351常に喋り続けなくちゃいけないのよe-350

e-482私がお嫁さんに来る前v-208とーたん一家は実はv-286ワンちゃんが苦手でe-447
今じゃ信じられない位可愛いがってくれちゃってネv-290
いつもワイワイガヤガヤ賑やかです~v-411
本当に皆元気でいてくれたらそれだけで幸せv-434
大切な家族だものネe-328

v-448高級車にv-361v-405
めっちゃブルーになっちゃうよネe-263
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
