

いぬのきもち9月号にわが家の可愛い3人が☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


みなちゃんこんにちは~

DSCN3414_convert_20120802102923.jpg 
DSCN3419_convert_20120802103001.jpg   
 あたちはこちらから失礼しまちゅ
( ドロップは只今ソファーベッドの下がマイブームのようで~す♪♪ )

DSCN3477_convert_20120802103306.jpg 
昨日ついにいぬのきもちの9月号が届きました

DSCN3430_convert_20120802102522.jpg 
ガサゴソしているとおやつだと思って集まってくる3人

DSCN3479_convert_20120802105334.jpg 
じゃ~ん

早速ペラペラページをめくってみると

DSCN3454_convert_20120801235721.jpg  
こ、こんなにでっかく載っているじゃ~ございませんか
( 何もここまで大きくしなくても。。。 )

DSCN3456_convert_20120801235847.jpg 
 3人が一緒に載ってたり~

DSCN3459_convert_20120802102652.jpg 
5人のプロフィール写真と下にはみるたんが~

DSCN3466_convert_20120802102718.jpg 
このみるたんも可愛い過ぎちゃって~

DSCN3473_convert_20120802104620.jpg 
とーたんも登場

DSCN3482_convert_20120802131855_20120802132757.jpg 
いつものお転婆ドロップも

DSCN3470_convert_20120802102746.jpg 
ポッキーはおじいちゃんなのに赤ちゃんみたいなこの笑顔

DSCN3468_convert_20120802105440.jpg    
コングで遊ぶ姿も久しぶりに見ることが出来ました~
( いつもはドロップに取られちゃうのでネ~。 )
まだまだ載せて下さっているのですが親ばかぶりはこの辺にしないと

ポッキーは10月で15歳になります
こうして3人元気で一緒に素敵な宝物をまたひとつ増やすことができ
とっ~ても嬉しいです
神様に感謝ですネ~ 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   いつもありがとうでちゅ~

 
PS
     先月からフェイスブックを始めてみました
  お友達になって下さる方いらっしゃらないかな~


コメントの投稿

非公開コメント

すご~い、タレント一家になっている i-190
「いぬのきもち」ってタレント犬+無名の役者さん?とかがやってるのかと思ってた i-201
ホントに家族で出演してるのですね i-229
みんなすごくいいお顔で載ってますね i-189
動物といると、どうしたって親バカ全開になっちゃいますよ、我が家も似たようなもんです i-234

たもつ先生☆

たもつ先生こんにちは~v-290
あ~たv-363いつも笑かしてくれてありがとうございますv-290
でもこうして何組ものご家族に来て頂いてv-434その度に撮影ってスタッフさんも大変だよネv-356私達の撮影だけで4時間近くかかっちゃったものe-451
それを思うとこの一冊が出来上がるまでには沢山の方達の努力が。。。
今まではそんな見方をしたことがなかったけど、今回はなんか大切に扱っちゃう感じです~v-411
写真は流石にプロの方v-352みんなもう可愛くて可愛くてv-9
つ~か私の顔になんで修正かけて下さらなかったかな~v-38まぁ現実は素直に受け入れないとネe-350
たもつ先生のご夫妻もe-467かなりの度が入った親〇カさんだものネ~e-349
親ばかバンザイ~e-278

すご~いv-10
milkさんとドロップちゃんが、大きく1面じゃないですかv-405しかも、とっても素敵ですよんv-344
犬のきもちは購読していませんが、出ているしつけの先生は、何人か知ってる人もいます。で、モデルさんは、こうやって撮影されているのですね~

ご家族の素敵な記念になりましたよねv-353

こんばんは~!って、おおおおお!!すごい!!
いぬのきもちの掲載、まさかこんなに大きく・何ページにも渡っていらっしゃったとは★

どの写真もかわいくって、イキイキしていますね(*^-^*)
milkさんとドロップちゃんが背中合わせに見つめ合ってる写真、素敵!

わんちゃん飼ったこともまだないわたしですが・・・
買ってみようかな、いぬのきもち^^

ママさん美人!!とても美しく写ってます!!^^いいな~

眉アートメイクは痛くないですよ~とても楽です^^

あとちばわん残念って何かありました?あとfacebookやってますよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョジョビッチさん☆

こんばんは~v-483
もうこんなにでっかく載っちゃうなんてe-447それならそうと言ってくれないとアラが目立っちゃってマジ滝汗です~e-350
ジョジョビッチさんは本当に顔が広いというか人脈がどんだけ~v-405

この撮影は約4時間。。。
スタッフさんや裏方さんの見えない苦労でこの一冊が出来上がるのだと改めて実感しちゃってv-11いつもは放っておくのに大切に飾ってありますv-290
v-285ポッキーが元気なうちにv-434皆で一緒の想い出でとっても嬉しいですv-345

まりりんさん☆

こんばんは~v-290
私達の撮影はv-212特集記事の撮影だとお聞きしていたのですが、特集の表紙にこんなに大きく載っちゃうなんてネe-447もっとせっせとお手入れしておけば良かった~e-452

でも3人はもう本当に可愛くて大満足e-280
思ったより沢山載せて下さっていたので良い記念になりましたv-398
v-522ドロップとのシーンはもう何回撮り直したことかv-356
ママさんの笑顔が固いとか言われちゃって余計に引きつっちゃってネ~e-447
v-522ドロップとのタイミングも難しくて結構時間がかかりましたv-40

v-286いぬのきもちは書店では売ってないのよv-38どうしてなのかしらネe-351

mochicoちゃん☆

いやいや~v-356
もうページを開いたらみんなきっとビックリしちゃうv-40普段のお手入れがいかに大切なのかを実感v-11もう遅いけど~e-350

眉毛アートは痛くないのネv-405
でも私にはちょっとお値段がv-13優雅なOLさんはいいな~v-407

v-286ちばわんはもうここまで来てしまった以上、代表から何らかのコメントを発表しないとおさまりがつかないでしょうネ。
私としてはもっと違う方法があったのではないかと思うけど、これも又、何も知らない私の思いなのでネ。
最初の預かりさんの息子さんとはあんなに仲良く優しい表情で。。。
安楽死の他にもっと選択肢がなかったのかと、ただただ残念な思いです。

もう出てるじゃぁありませんかe-2
しかも特集の扉にドドォ〜〜んe-420と。ドロップちゃんのモデルっぷりったら。v-332
こりゃあ買わなきゃね。申し込んだわよ。e-390
読まなくなったら途中解約すればいいし。

吠えグセにも困ってるから、ちょうどよかったの。e-319

届くの楽しみ〜e-343

鍵コメさん☆

コメントのお返事が前後して申し訳ありません。

今、フェイスブックで拝見しました。
安楽死に(私は殺処分だと思います)これだけの大事になってしまうと思っていなかったのでしょうネ。
ちばわんの趣旨に殺処分0を目指す の文字だけがむなしく目に飛び込んできます。
やっと動き出したようで・・・代表からの発表を待ちたいと思います。

お名前が・・・

こんばんは~v-483
この文章からしてamocsさんかせつママさんかな~v-363違ったらごめんなさいネ~v-363

そうなんです。皆さんより一足お先に届いたみたいでe-451
ページをペラペラめくってたら9月号で一番でっかい写真じゃ~ございませんかe-447
でもあのシーンは苦労して何度も撮り直した写真なんですv-356
あの日はv-278暑い日でバルコニーの床が熱くて熱くてv-41ドロップを心配した程でしたv-13

マジで申し込んじゃったの~v-361まあいつでも解約できるみたいだけどネv-290
さすがプロで3人はめっちゃ可愛く写っているので探してみてネ~v-345

おぉおぉ〜〜は私です

失礼しました〜〜e-466 

milkさん おはよう(^^ゞ

お久しぶりで~す。
“いぬのきもち”についについに載りましたね~
綺麗にとれてますよ---milkさんもワン子ちゃん達も!
いい記念になりましたね。。。

amocsさん☆

やっぱりそうだと思ったわ~v-411

何かテンプレートを変えたらお名前が自動的v-361に入らなくなっちゃったみたいでv-356
ちゃんと分かってスッキリしましたv-290

keyママさん☆

keyママさんこんばんは~v-483
v-286いぬのきもち、年間購読の方は今日届きましたv-1
これを皆さんに観て頂けてると思うとなんか恥ずかしいネv-38
でもこんなチャンスはそうそう無いと思うので、5人揃っての良い想い出になりましたv-434
お墓まで持って行くわよ~v-411
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
