

へそ天☆

       昨日は みるたんの去勢手術後の抜糸だった事もあり

       ケーキも連れて病院に行って来ました

       いやぁ~センターからの翌日、病院で計ってもらった時は

       5・1㎏だったのに それから4日間でなんと6㎏まで
       
       に成長

       痩せてるなぁ~と思っていたので安心しました

       食欲旺盛でおやつも待ちきれないといった感じです


P1010802_convert_20101030185628.jpg  

        とーたんからのおやつ待ちのぶりっ子ポーズ

        とーたんはすぐに騙されてくれる事も しっかりと覚え



P1010812_convert_20101030185820.jpg 

       食べたらゴロリン    極楽 極楽






P1010728_convert_20101030211913.jpg 

        いつも いつも傍に来て





P1010693_convert_20101028165604.jpg 

        遊んでくれと甘えます






P1010793_convert_20101030185530.jpg 

       引きこもり続行中の みるたんのウーウーにも負けず  

       (ごはんとおやつの時だけは しっかり出てくる!!) 

       へそ天ご披露中


P1010794_convert_20101030185558.jpg   

         この子いつもこんなことばかりちてるのよ






P1010814_convert_20101030185856.jpg 

       ヨガのポーズで決めこんで
       (これでも寝ています。笑)





P1010817_convert_20101030185930.jpg 
                                                                                                            
       クールダウンとしたようです

       あ~可愛いすぎる~~








コメントの投稿

非公開コメント

可愛さがブログから伝わってくる~!!
篠崎は参加予定でしょうか??(その前に決まっちゃうかな??)

ロンママ様☆

そうなんですよ~(*^^*)
マジで可愛くて可愛くて!!
篠崎には参加させて頂く予定です♪
ケーキの事を大切に思ってくれる気持ちの強い人に託したいみたいで(^^;
あんなに反対していたとーたが、嘘のようにケーキに一番夢中で~す。(汗)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
