

隠し子??

いや~~~~~。今年の夏は地獄でしたネ


今年は私も熱中症に悩まされましたが、やっと朝晩のお散歩も快適な季節になってきました~





      今日はぼくが最初~~~    ひゃっほ~


P1000746_convert_20100914223409.jpg 


      でも  お散歩は とーたん担当の筈ですけど 

      (それは 言わない約束じゃ。。。)

  

       


      そう言われちゃあ  連れて行かないわけには


P1000745_convert_20100914223329.jpg 


     み  今日はママが連れて行ってくれるんだって
         明日は 雨だね。
         (みるたん こらっ!)

     ぽ   はい~から 早く連れて行って下さい







         じゃあ 行くよ~

P1000763_convert_20100915095953.jpg 

       いつものお散歩道  (とーたんの)

 







P1000768_convert_20100915100226.jpg 

       仲よく並んで歩きます











        ち、     ちょっと~!!










P1000765_convert_20100915100153.jpg 

       ポッキー兄ちゃん ラブ~

   
    (レトロなバス停は見なかった事に)         



                   
                  と。。。気を取り直して 


P1000757_convert_20100915095156.jpg    


       ?







P1000758_convert_20100915095236.jpg 


      ??







P1000761_convert_20100915095919.jpg 



       ??? 




   
  なぜに白線一直線

    可愛すぎる~~~
   
  (親ばか丸出しは  ご勘弁を。。。汗)











       で。。。 

       可愛いと言えば もうひとつ
 
                 





                 大切な宝物

       離れてはいるけれど いくになっても 子供は子供で












       ママの子に生まれて来てくれてありがとう

       貴方の事は いつも思っているよ
      


P1000216_convert_20100912002707_4.jpg 







       ひかる兄ちゃん また遊びに来てネ~

P1000204_convert_20100912095840.jpg 














P1000686_convert_20100913164057.jpg 


       ママの枕ゲット~~~  あ~いい匂い) (たぶん きっと おねがい!!!)
      
       あたちはもう このへんでよろちいでちゅか







       ごめん ごめん


P1000729_convert_20100913234525.jpg 
 

 
  
 
       お や す み    





 
      

コメントの投稿

非公開コメント

[色:FF0099]ブログ開設おめでとう!°'☆・:*:・°'☆[/色]

かわいいブログだね。v-218
milk ちゃんだけでなく、とーたんもがんばったね。よくぞここまで。m(_ _)m
私から、ビール一杯さしあげて。v-275
あ、メアドはyahoo メールの方にしてあるけど、幼なじみのあっこです。(^^)
ワンちゃんたちもかわいいね~v-238
うちの今度のわんこはチワワとプードルのミックスだって。
私の履いてる布ぞうりがお気に入りで、油断してると持ってかれます。
自分と大差ない大きさのをくわえて、トットコ走る姿がかわいくて大笑い。ヾ(≧▽≦)ノ
前のわんこが15歳で永眠したさびしさを、癒してくれてます。
悲しみに浸る間もなく、次のを飼って正解でした。v-221

あっ子ちゃん☆

あっこちゃん ご訪問ありがと~(*^^)v 

いやぁ。。。パソコンが全く触れなかった私!!私がなんども聞いちゃって険悪
ムード全開よ!
だって色々難しいわよネ。スペースの取り方も解らなかったんだから
凄いチャレンジャーよネ^_^;

そうそう ワンちゃんのお写真頂いて、犬種何だろうととーたんと話していたの。
子犬ちゃんは無条件に可愛い~(*^_^*)家のミルクもスリッパを隠したり、家具を
かじっちゃったり、シート食べちゃったり。。。 
兎に角何をしてても可愛い頃で、本当に癒されてることでしょうね。
ワンコ生活 お互い満喫しましょう~(*^^)v

明日は篠崎の河川敷で 保護犬の里親会が開催されるんだけど、私もボランティア
で参加する予定なので、その模様もアップするつもりなので、また是非覗きに来て下さいネ~!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
