

みるたんとドロップが変身~☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


テンプレートを変えたら何故か。。。
フリーエリアがなくなっちゃった~

もう本当に暑い日が続きますネ~
土曜日はあまりの暑さでお散歩もままならずお家でダラダラ

DSCN3201_convert_20120730092053.jpg 
こ、この暑いのにみるたんは日向ぼっこ
( このおバカちゃんキャラがたまらない~♡ )
そう言えば先月買ってあげたクールマット
やっぱり誰~も使ってくれません
ドロップは怖いようで近づけてあげると悲しいお顔で逃げちゃって
( 親の心 子知らず~。涙 )
3枚いっぺんに買わなくて本当に良かった~

DSCN3210_convert_20120730092151.jpg 
この暑さをいっそう引き立ててくれるのがボサ子のみるたん

DSCN3205_convert_20120730092123.jpg 
背中はまだこ~んな感じですが
トリミングに行って来ました~

























DSCN3219_convert_20120730092217.jpg
あれあれ君は子ブタちゃん

DSCN3216_convert_20120730112726.jpg 
ママあたちでちゅ~

暑くて可哀想なのでいつもの仔羊ちゃんサマーカットにしてもらったのですが
地肌のピンクが透けちゃって~
とーたんは『 ミルクどうしたんだ~ 』 だって 
( え~~~!!めっちゃ可愛いのに~♡ )
 
DSCN3235_convert_20120730092247.jpg 
午後からは皆でオリンピックを見ながらウトウト
( とーたんも。 )

DSCN3242_convert_20120730092315.jpg 
あまりの暑さに屋上でドロップもシャンプーをしてあげることに
( ドロップに突き破られた網戸は見なかったことにネ~!!! )

DSCN3252_convert_20120730092658.jpg 
いつもはとーたんと一緒にお風呂に入るのですが
ドロップはお風呂が大嫌いなのでこの日も逃げ回り

DSCN3245_convert_20120730092341.jpg 
やっと捕まえて

DSCN3246_convert_20120730092414.jpg 
ゴシゴシ

DSCN3251_convert_20120730092625.jpg  
ドロップはついに諦めたのか

DSCN3247_convert_20120730092442.jpg 
おりこうさんで~
 
DSCN3254_convert_20120730093104.jpg 
なぜかうっとり 

DSCN3253_convert_20120730092732.jpg 
そして見つめ合う2人は

DSCN3256_convert_20120730114531.jpg 
誓いのチュキチュキ~
( 勝手にしてくれ~!!! )

DSCN3272_convert_20120730093347.jpg 
なんかオオカミちゃんみたいだけど
綺麗になってサッパリしたネ~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   いつもありがとうでちゅ~

  
暑中お見舞い申し上げます






コメントの投稿

非公開コメント

面白すぎるv-16

みるたんかわいくなりましたねー!
ドロップちゃんはシャンプーの気持ちよさに目覚めたのかi-198

毎日暑いですね~v-278
みるたん、かわいい~v-10涼しくなってよかったねv-354

パパさん、嫌がらずにお風呂入れてくれるなんて、凄いわv-363うちの主人なんて、ほんとになにもしてくれませんよv-359(あ~愚痴っちゃった)

ドロップちゃん、シャンプー気持ち良かったんだねv-344

もりくん☆

ムフフ~v-290
ありがとっv-411
私、面白いって言ってもらえるのが一番嬉しいのよ~e-278
3人とも良い味出してるでしょ~v-9

さくちゃん☆

さくちゃんありがとうe-343
v-16みるたんは本当にコブタちゃんみたいでe-451でもめっちゃ可愛いのよv-9
v-522ドロップを屋上でv-333シャンプーしたのは2回目なんだけど、この日はなぜか暴れ回らずにうっとりe-447
v-208とーたんを見つめちゃってチュキチュキよ~v-23
全く付き合っていられないわ~v-40

どなたかな~(^_^)

こんばんはv-483
え~っとお名前が入ってなかったのでどなたかな~v-361
いやっ。本当に暑いv-278銚子の日差しは強いって聞いていたのですがジリジリと身体に焼き付く感じで本当に引きこもり状態ですv-38

v-16みるたん可愛いですよネv-9とーたんなんて笑い転げちゃってv-390失礼しちゃうわ~v-356でも本当にコブタちゃんみたいでネv-411
v-208とーたんは本当に何事にもマメなんですe-451お風呂なんか暴れるv-522ドロップを優しくなだめちゃってたりしてv-290
その声が廊下まで聞こえて来ちゃってv-418
本当に人間だと思っているようですe-350

しかし。。。
どなたかな~v-407

milkさん教えてください

こちらでは初めましてになります。
ケーキちゃんの時からこちらへは寄らせて頂いておりました。
以前被災地への支援物資も送らせて頂きました者ですが、ちばわんで引き出しをされていた犬が、凶暴性があるという事で、安楽死させられていた事実を知りました。

大変憤慨しておりますが、ちばわんから何ら事実関係の詳細が明らかにされていないのは何故ですか?
このまま何もなかった事にして、闇に葬るつもりなのでしょうか。

動物保護団体としての使命として、しかるべき事ではないのでしょうか。

milkさんはいつもストレートに表現してらっしゃり、明らかにしてくださる事を切に願います。

名無しのごんべ~さんは、ジョジョビッチでしたv-8
前は、自動的に名前入ってたんだけど、新しいテンプレートには、入らないみたいですねv-388

上の4行の欄、どこがお名前いれるところか、分かんないよ~v-406
アメブロから来てるせいかなぁ~
でも、ま、いいかv-411
今度はコメント欄に名前入れますぅv-411  

お暑うございます

milkさん、ポッキーちゃん、ミルたん、ドロップちゃん
こんばんは~v-207
無事に伊香保から帰ってきましたよぉ~♪
銚子も暑いけど、今年は伊香保も暑いんですって・・・ほんと暑かったです。

ミルたん、なんてプリチー♪♪
そうそう、オレオも白い毛の部分はうっすらピンク。
最初はびっくりしたけど慣れましたねぇ^^
遊びに興奮するとさらにピンク!!

ところで、ポッキーちゃんもこの時期抜け毛します??
オレオは結構(サマーカットのくせに)ブラッシングすると抜けるんですよね。

ひなさん☆

こんばんは初めまして。
ケーキの時からご訪問下さりとても嬉しくありがとうございます。
又その節は被災地へのご支援物資にもご協力下さりありがとうございました。

ちばわんの安楽死の件ですが、私も一昨日初めて他の方(ちばわんから里親様になって下さった方です)のブログで知った次第で・・・正直、まさかあのちばわんがと私も驚きを隠せずにおります。
はっきり分からない事ですので、私の個人的なコメントは控えさせて頂きたいと思いますが・・・
安楽死と言う言葉には疑問を感じております。
代表の方は預かりさんのブログでのみ安楽死の報告をされていましたが、安楽死までの経緯が何も明らかにされておらず、きちんと明らかにするべきだと私も思います。

お答えというには程遠い内容になってしまいましたが、又詳しい事実が分かりました際は、ブログでのアップも考えさせて頂きたくどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございましたv-22

ジョジョビッチさん☆

こんばんは~v-483
ごんべ~さんはジョジョビッチさんでしたか~v-290
やっぱり他にお引越しをすると色々違ってくるのかしらe-451
私は本当にパソコンは苦手で嫌だわ~e-452
このテンプレートにしたらフリーエリアが表示されなくなっちゃったり苦戦しておりますe-286
そんな訳でごめんなさいネ~e-263よろちくですv-411

そうそうv-363旦那様も疲れていらっしゃると思うので許してあげてネe-350

オレオんまんまさん☆

お帰りなさ~いv-448v-355
もうとっくにブログは拝見させて頂いてましたよ~v-411
あちらも随分暑かったようでv-40あ~やっぱりネ~v-363という感じでしたが
本当にお疲れ様でしたv-356

v-16みるたんコブタちゃんみたいで可愛いでしょ~v-9
オレオちゃんもピンクなのv-361そう言えばv-522ドロップも綺麗なピンクだわ~v-290
v-285ポッキーの抜け毛はv-522ドロップのあまりの酷さに全然~v-432て感じですe-343
でもドロップが来る前までは抜けるな~v-356って思っていましたネe-441
なんせv-16みるたんが全然抜けないのでネe-280
オレオちゃん抜けるようには見えませんがv-290

それとそれと・・・
v-286いぬのきもちが今日ひと足先に届きましたよ~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

こちらこそすっかりご無沙汰させて頂いちゃってごめんなさいネ~v-356

私もv-522ドロップが来てからは本当にお付き合いが無くてe-447詳しい事は何も分からないのでブログでの記事は控えているんだけどv-363
波紋が広がらないうちに(もう広がってるけど)何らかの形を取らないと応援して下さる方には申し訳ないと私は思うのだけどネ~。最初にこの事を知った時は私も凍りつきましたe-263
動物愛護団体って色々言われちゃうけど、ちばわんだけはそんな事はしないと勝手に思っていたのでネe-441
これも又人間の身勝手で命を奪ったんだものネ。ファンタ君虹の橋で穏やかにくらせるか疑問です。
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
