

28000円て。。。ショック~☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


テンプレートを変えたら何故か。。。
フリーエリアがなくなっちゃった~


少し前ですが この暑い中
前回のテレビに続きエアコンが壊れました
電化製品てよく1度に壊れるって言いますが本当ですネ~

どんなに温度を低めに設定しても全~然冷たい風がでて来なくて
見て頂くと会社に持って行ってクリーニングをしなければダメだとの事で
何でもワンちゃん達のお毛毛のせいみたいな事を言われちゃって
とーたんはドロップが可哀想だとちょっとプンプン~ 
( ポッキーとみるたんは殆んど抜けません♪ )
何でも素人ではお掃除出来ない場所だと言う事で
( そんな製品作らないで~。涙 )

DSCN2797_convert_20120726110740.jpg 
てな訳で分解している様子を見ている2人

DSCN2798_convert_20120726110824.jpg 
それほど興味がないのかネンネ

DSCN2801_convert_20120726100831.jpg 
そんな2人とは対照的にドロップは何故かブルブルガタガタ固まっちゃって~ 


DSCN3102_convert_20120726101245.jpg 
私が動くと必死で後をついて来ちゃって3階に避難

DSCN3100_convert_20120726101213.jpg  
いくら呼んでも業者さんが帰るまでず~っとこの位置にいました
( 面倒くさい女なんです~。 )

DSCN2812_convert_20120726100857.jpg 
チ~~~~~ン

























そして暑さに耐えること1週間
DSCN3081_convert_20120726100955.jpg  
や~っと出来上がって来ましたが
ドロップは又もやビビりまくり壁に張りついちゃって~
( どうやら大きなエアコンが怖いみたい。。。 )

DSCN3090_convert_20120726101052_20120726112601.jpg  
私がお茶を入れに行こうとキッチンに立つと
もう本当に必~死に飛んで来ちゃって
( 隠れてるつもりかっ(・・? )

DSCN3091_convert_20120726101117.jpg 
私が離れてももはや動く余裕も無し

DSCN3086_convert_20120726101024.jpg 
は~い
皆さんのご期待を裏切ることなくやってくれました~
( それも大量~(・_・) )

DSCN3175_convert_20120726113246.jpg 
保証期間中でしたがクリーニングは対象外だということで
28000円が飛んで行きましたが
そんなこんなで快適な暮らしが戻ってきました~ 

しかし。。。
あと少し足したら安いエアコンが買えちゃってた~
 



 本日の余談

以前いぬのきもちの撮影で撮って下さった
プロフィール写真の内容に間違いがないか写真が届きました~


DSCN1445_convert_20120624013253.jpg 
こ~んな撮影風景でしたよ~
モデル~1
スミマセン
私達の他に2組の方のお写真も一緒に送られて来ましたので
お見苦しく申し訳ありません
しかし。。。
実名フルネームで載っていたのにはビックリ
9月号はあと10日くらいで届くのかな~  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   いつもありがとうでちゅ~


9月号早く来ないかな~



コメントの投稿

非公開コメント

あららーはぎ取られてしまいましたね・・
直って良かった!クリーニングだけでそんなにかかるんですか・・。高い。

ドロップちゃんは業者の人がこわいのかと思いきやエアコンに脅えていたのですね~かわいいv-290
札幌も暑くて昨日あたりからエアコン使ってますがそちらだったら無いとみんなのびちゃいますね!

いぬのきもち購読してるので楽しみにしてまーすv-363

こんばんは~ヽ(´▽`*)ノ

「面倒くさい女なんです~」に爆笑してしまいましたwww
なんか、ドロップちゃんぽいwww

大量に出ちゃいましたか。。。
うんうん、でもでも怖かったんだよね。。。(涙)

しかしおおお・・・28000円・・・い、痛いですね><。
この猛暑の中、よくぞ1週間も我慢されました。
直ってよかったですね~!

仲良しmilkさん一家がいちゃいちゃ(?!)出来るためにもエアコンは必須ですものね^^

白井もやはり暑くって、昨夜から寝る時にもエアコン入れ始めました。
節電もがんばだけど、まずは体調最優先でこの夏を乗り切りましょうね!

さくちゃん☆

e-252エアコンを修理に出したのは20日くらい前だったので、そんなに暑くなる前だったからまだ我慢出来たのよ~e-343
これがあと一週間遅かったら大変なことになってたわっv-356
v-352クリーニング代には私もビックリv-405でも暑さにはかなわないしv-292メーカーさんもなかなか考えてるネ~e-350

v-522ドロップはあのデッカイ身体で意外と変な物が怖くて。。。怖い物の基準が良く分からないのよv-355何せ魔性の女だからどうしたら可愛いと思ってもらえるのかちゃ~んと分かってるネe-447

札幌もついにエアコンe-252でも勝手にカラッとした暑さのイメージだな~v-411
子供達はエアコンを入れていてもハーハー言っちゃってv-356どんだけ~v-363

さくちゃんもv-286いぬのきもち購読してるのネv-290
v-208とーたんの顔も分かっちゃってなんだか恥ずかしいわ~e-350

まりりんさん☆

おはようございます~v-278
だって~v-522ドロップは本当に面倒くさい女なのv-11
あんなにお転婆なのにe-271変なところが慎重って言うかe-441例えば枝豆一粒あげてもいちいち慎重に匂いを確かめてe-457やっと食べたと思ったら20回くらいお口の中でカミカミe-286早く飲みこんで~って感じなんです~v-411

ビビってv-72おちっこをしちゃう時って態勢で分かるんですv-355
ヤバイな~と思ってたらジャ~e-350ビビっただけで出ちゃうような量じゃなかった~e-447

e-252エアコンが戻って来たのはまだこんな猛暑になる前だったので早めに出して本当に良かったですv-36328000円はかなり痛かったけど暑さには勝てないものネv-40
いつもベタベタしているv-208とーたんとv-522ドロップには必須アイテムv-361v-411
白井も暑いですよネv-356家は夜もベッドの人口密度が高いのでエアコンは一晩中付いてますv-38節電もしなくちゃいけないんだけどi-190子供達の熱中症が心配でe-452
この先の暑さも思いやられるけどv-278何とか頑張りましょうネ~e-343

milkさん お・は・よ(^^ゞ

エアコン壊れると困るよね~
今日なんてすっごく暑いじゃん
直ってよかったね----じゃないと死んじゃうよ(苦笑)
こんなに暑いと節電なんて言ってられないね。。。

ドロップちゃん体大きいのに一番ビビリなのかな???
かわゆいね~~(笑)

keyママさん☆

keyママさんおはよ~v-278今日も朝からジリジリ暑いネ~e-441
まだこんなに暑くなる前に修理に出しちゃってe-152本当に良かったv-363
今の暑さじゃ本当に一日中寝室に閉じこもっていなくちゃいけなかったわv-11
家はほらこの通りe-351人口密度が高いので一日中エアコン入れちゃってる~e-252
ワンちゃんは汗をかけなくて自分で体温調節が出来ないっていうものネv-356
可愛いこの子たちに何かあったら私達の責任だものネ~e-268

v-522ドロップのビビり度はハッキリ言わせて頂いて分かりませんv-40
いつもはあんなに暴れてるのにe-271エアコンが怖いだなんてe-451
この写真を見てv-208とーたんは又v-344可愛いとイチコロだった~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
