

可愛すぎ~☆

      すみません

      ケーキ 可愛すぎてお見せしたくありません
      

P1010762_convert_20101029220152.jpg 

      お兄ちゃんの足元








P1010767_convert_20101029220241.jpg 

      ケーキ お家はどうですか。

      無邪気な寝姿をみていると ふとセンターの子達を思います。

      ケーキも捨てられたのかな。。。

      ひとりぽっちの夜をこんなに小さな身体でいくつ過ごして来たので
               
               しょう。   
           
 
      それでもまた 人間を信じてくれてありがとう

      


P1010745_convert_20101029220506.jpg 

      なにしろ へそ天じゃない姿を撮るのは大変で

      ケーキの側の物を取ろうとするだけで 慌ててゴロリン

      性格 素直で甘えん坊

      愛しくて仕方ありません



P1010755_convert_20101029220355.jpg 

      とーたんもケーキにむかって

      おまえ 先住犬になるか~ なんて言っておりました
      (次の子が来れなくなっちゃうよ~。でも同感!!)





P1010739_convert_20101029220312.jpg 

      おすわりも すっかり覚えて

      ちゃんとおやつも待てます





P1010612_convert_20101029221833.jpg 

      食べて寝て遊んで また寝て

      そんなケーキが大好きだよ

      いつものことですがチュキチュキしてしまいます


      
P1010788_convert_20101029231546_convert_20101029231758.jpg  

         今も私のパソコンの横で スヤスヤ眠っていて

     もう何も心配しなくて良いんだよ






P1010787_convert_20101029220540.jpg 

      久々登場の 我が家のみるたんですが

      ケーキが来てから引きこもり状態です

      






コメントの投稿

非公開コメント

ミルクちゃんの気持ち、ロンがよくわかると言っています・・・(笑)
預かりって先住犬の協力なくしてはできないんですよね。
ポッキーくんはどうですか?
ケーキちゃん、本当に甘えん坊みたいですね。どんなおうちでも大丈夫そうですね。

とーたん、メロメロですね。本当やさしいご家族で、ケーキちゃん安心しきっているんですね。
きっと、ミルクママって、ワンコを引き寄せる魅力が備わっているんですよ。
ミルクちゃん、我が家のモモと同じ。ケーキちゃんの見えない所で「本当はミルクが好き好き~」ってベタベタしてあげてくださいませ。

ロンママ様☆

うん。うん。。。
ロン君にもミルクの気持ちが分かるのですネ~(>_<)
今まで私達を独り占めだったじゃないですか。ケーキはお子ちゃまだし
今までの分優しくしてあげようと思うと思うと、ついケーキにばかり
かまってしまって^_^;

ポッキーは意外にも、全然平気なんですよ!!
ミルクが来た時はストレスで、病院に行く程具合いが悪くなっちゃって
心配していたのですがネ!
ミルクはケーキが傍に来ただけで、ウーウー言ってすぐにハウスへ
引きこもってしまいます(>_<)

ケーキはホントにビックリする位お利口さんで可愛いです(*^_^*)

まちぶー様☆

マジで嫁には出さん!!てな勢いです(汗)
なんか性格がいちごに似てるんですよ~!!
センター出身だと思うと、今までどんな環境でいたかと目いっぱい
チュキチュキしてしまって。。。ケーキの事大好きだよ!!っていう
気持ちが伝わってくれてると良いのですがネ(^^)

ももちゃんも時々、すねたおめめをしている事がありますよネ^_^;
私もミルクを抱きしめてごめんねっ!て言ったりしております!!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
