

めっちゃ遊び疲れた1日~☆

昨日の朝
08時09分発の電車に乗り

DSCN3024_convert_20120719091402.jpg 
向かった先は代官山

DSCN3027_convert_20120719091500.jpg 
あのイケメンシェフで有名な

DSCN3026_convert_20120719091432.jpg 
TATSUYA   KAWAGOE  さんに行って来ました~ 

DSCN3030_convert_20120719091526.jpg 
ランチでも2ヶ月先まで予約がいっぱいという超人気店ですが
この日は女性4名での個室での女子会となりました 

DSCN3032_convert_20120719091819.jpg 
まずは勿論ビールから
皆さんもアルコールを頂くので 堂々とオーダーしてしまいます~
残念ながらシェフの川越さんは外のお仕事で不在でしたが
( 今や時の人ですからネ~!! )
料理長の方がわざわざご挨拶に来て下さりました

DSCN3033_convert_20120719091843.jpg 
ランチは2500円、4500円のコースがありましたが
私達はお願いしてあった4500円のコースを

DSCN3034_convert_20120719091910.jpg 

DSCN3036_convert_20120719091936.jpg 

DSCN3037_convert_20120719092005.jpg 

DSCN3040_convert_20120719092030.jpg 

DSCN3042_convert_20120719092057.jpg 

DSCN3043_convert_20120719092124.jpg 

DSCN3046_convert_20120719092152.jpg 
どれもひとつひとつが繊細なお味でと~っても美味しかったです
昨日はこの日の為にとーたんがわざわざお休みを取ってくれていたので
子供達の事を心配することなく女子会を満喫することが出来ました~
( とーたんありがと~♡ )

DSCN3050_convert_20120719092221.jpg 
折角とーたんがお休みを取ってくれたのだからと私は調子こき
水道橋へのお友達のところへも足を運びミーツポートで

 
夜には息子と逢う約束も出来たので渋谷へ

DSCN3065_convert_20120719092503.jpg 
DSCN3064_convert_20120719092357.jpg
待ち合わせまでに時間があったのであのヒカリエにも行って来ましたよ~
このネオンに汚い空気雑踏にまみれてやっぱり東京は落ち着く~
( 田舎暮らしは無理だと改めて思い知った瞬間 (>_<) )

DSCN3066_convert_20120719092426.jpg 
ヒカリエはおトイレまでお洒落で思わずパチリッ

DSCN3077_convert_20120719092540.jpg 
息子が1月に広尾に引っ越して以来
場所も知らなかったのでお家に連れて行ってもらい
( ロフト付きワンルームで家賃12万円って。。。汗 )
DSCN3079_convert_20120719092609.jpg 
ここは何処かのガード下のお店かと言うようなお店ですが
新橋や御徒町のガード下でもなく恵比寿駅まん前の居酒屋さんで乾杯~
( どう見ても新橋かアメ横。。。 )

とーたんには息子の住んでいる所くらい知っておかないと
何かあった時に飛んで行ってあげられないだろうと言われ続けていた私ですが
正直なところ彼女も一緒であまり干渉されたくないだろという遠慮もあったので
逢えてと~っても嬉しかったです~
やっぱり子供はいくつになっても私の大切な宝物ですネ~




本日の余談

DSCN3053_convert_20120719092256.jpg 
神保町にある小さな可愛い雑貨屋さん

DSCN3055_convert_20120719092326.jpg 
私の知人がデザインした物が置かせて頂いている事を知り
お店にも行って来ました
( どんだけ遊び歩いてるんだか。。。 )
DSCN3080_convert_20120719090830.jpg 
そしてこのTシャツを購入~
写真だと上手く可愛らしさがお伝え出来ないのが残念なのですが
色合いも可愛くてフランス語で『 悪よ去れ 』 という意味だそうで
優しいタッチと色合いで彼女らしいな~と嬉しくなりました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   
1日中3人をお守りしていてくれたとーたんに 
ポチッとよろちくネ~  


 
調子こき過ぎて反省している私にもネ~




コメントの投稿

非公開コメント

milkさんへ


町が恋しいと言っていたから 心配して覗いたら
ネオンに汚い空気雑踏にまみれてやっぱり東京は落ち着く~に笑う
都会へ抜け出せた千葉へ嫁いだ シテぃーガーる”ですね
シェフ川越で女子会 いいじゃあないですかぁ~ それにイケメンにも再会
彼女がいてガックリって あまり詮索・捜索・お節介出来なかったのね‥
千葉のシテぃーガーるも羽を延ばせるのも旦那さまの御かげと
帰ったら籠の鳥のようにしておけばまた機会が貰えるわよ ムヒヒヒヒぃ~なんてね。









きょぉ~都会だ!!

なんてお洒落な写真の数々・・・・・・・・。

私は神戸育ちで(といっても家族でこっちへだから、こちらの方が長いんですが)すが、
都会は本当に子どものころから苦手でしたよぉ~^^:
千葉へ引っ越してやっとのびのびできた感じです。
今じゃ生まれながらの農家場の子!!
今でも年2回はPTAの会議で新宿へ行かなくちゃいけないのが、すっごく苦痛なんです。
人込みと、排気ガスと、騒音・・・・。
根っからの田舎人ですわ~。

でも、こうやって気分転換できるようにお休みしてくれる旦那さま、優しいですねぇ~。
子どもたちは笑顔でお出迎えでしたか???
子どもたちと旦那さまと・・・・どんな1日を過ごしたのか想像しちゃうわ~。

明日は学校は終業式です・・・・・・・。
恐怖の40連休がスタートしちゃいます^^:

いいなぁ〜〜 

でもまぁ、私も東京行ったらそんな感じ。e-454
川越シェフとまではいかないけど。
中学の友だち、高校の友だち、大学の友だち
仕事関係の友だちって、てんこ盛り。
墓参りe-459なんてサッサとすませて、遊びに行っちゃう。e-319

今度、墓参り行く時は会えるといいねe-343 何なら東京で?e-348

たまにそうやって、羽伸ばせればいいよね。e-461

息子さん、広尾に住んでるんだ? すご〜い。e-451

いいなー!ヒカリエってできたばっかりですよね?
最先端!
子供たちから離れてちょっと気分転換できましたかv-236

息子さんにも会えてv-238
雑貨屋さん好きなので入ってみたい!かわいらしい外観ですねー
Tシャツかわいいし!

せつママさん☆

せつママさんおはよ~v-278
私は初めてお逢いさせて頂く方には、銚子ってv-288海が近いから美味しいお魚がいっぱい食べられて良いでしょ~v-363なんて言われちゃうんだけどe-447採れるお魚なんて決まっちゃってるしv-355イメージって怖いネe-351

私は5歳まで自由ケ丘で育ってv-511それから最初の結婚まではずっと横浜にいて。。。
やっぱりその時の血が騒ぐのかしらv-411汚い空気と人ごみv-106チカチカネオンを見るとなんか安心しちゃうのよe-343私の一番の精神安定剤かもe-350
v-205息子はそりゃもう目に入れちゃうほど愛してるけどv-930近いし母親が邪魔しちゃってもネv-40
こっちに帰って来ちゃったら毎日籠の鳥状態だわ~v-38

オレオんまんまさん☆

おはようございます~v-290
神戸で育ったのですかv-511神戸はある意味横浜と似ていて大好きな街ですe-278
でもやっぱり人それぞれですよネv-363田舎暮らしに憧れている方も沢山いらっしゃるしv-410
私は華やかな世界に慣れていたので身体と心がこの環境を受け入れてくれないようですe-452
新宿なんて最高v-411私が代わりに。。。(笑)

そうなんですv-363このv-208とーたんだから今まで我慢してこれたのでしょうネe-328v-285v-16v-522も大きな心の支えですv-398

夏休みって軽く憂鬱ですよネe-351学校の有り難さがしみじみとですネ~e-350

amocsさん☆

amocsさんもやっぱりv-361
v-511小さい頃育った環境って人間形成に大きな影響を与えるんですネ~e-350
こんなに田舎が嫌いなのはe-263きっとそんな環境のせいだと真面目に思うようになりましたv-356もっと地味に育ちたかったわネ~v-411
この息抜きとワンちゃん達がいなかったらここでは生きていけませんv-406

息子も彼女もお仕事が広尾なのであちらに引っ越してe-514
恵比寿からはv-106歩いて帰れるので全く都会で羨ましい限りですe-343

またこちらに出て来れる時は是非おあいしましょうe-343お姉ちゃんも呼んじゃう~v-290

さくちゃん☆

さくちゃんこんにちはv-278

ヒカリエはとっても綺麗でお洒落だったよ~v-352
なんか全館アロマの香りがしてとっても癒された気分になれましたv-410
この日は遊び疲れちゃってe-447昨日はちょっと死んでた~e-350
全然外出してなかったので流石に無謀だったかしらネe-286
でもやっぱり都会は最高で~v-341こちらに帰って来て凹みましたv-40
やっぱり買いたい物が買えない。お店がないv-38これって本当にストレスなんだと改めて感じちゃったわっe-263
再婚前の今までの環境が恵まれ過ぎていた事に今更ながら気付いちゃったe-452

やっぱり自分のお腹を痛めた子はもう無条件に可愛いよネ~e-328
さくちゃんも今それをヒシヒシと感じていることでしょうネv-398

雑貨屋さんは本当に可愛かったよv-318
東京に行ったらまた行っちゃいそう~e-343

代官山!! 今(その日も)代官山に仕事で来てるんですよ~。以前引っ越し?で松戸に来ていた時は松戸の現場にいたし、なんかmilkさんとは縁があるのでしょうかね(笑)?
私はあまり物欲がないので、田舎暮らしも良いかなぁ。犬と楽しく暮らせればそれでいいかも!!

最近忙しくて、あんまり覗きに来られなーいっ i-240

それにしてもmilkさん、遊び倒してますね i-237
川越シェフのところ行ったんだぁ、羨ますぃ~ i-233
うちの夫は早食いなので、こういうところは女子同士で行った方がゆったり楽しめそうですね i-185
ヒカリエ、まだ行ったことないです。
……というか、渋谷自体滅多に行かない、だって迷子になっちゃうもん i-201

milkさんは見た目年齢やけに若いから、そうやって男性と腕組んでると「とーたんに内緒で何してるんすかっi-200」って勘違いしちゃう、アブナイアブナイ i-201

milkさんよかったね(^^ゞ

川越シェフのお店【タツヤ・カワゴエ】って予約いっぱいなのね~
前菜からデザートまですべて美味しいって聞きます。
いいな~
この前から美味しいものばっか食べてませんか -----
太っちゃいますよ~~ (^∇^)

立派な息子さん、いたんだ~
うちも二人いるの・・・
男の子って母にとっては特別だよね~
やさしいしね
久しぶりに逢えて 呑めてよかったね (笑)

まろ父さん☆

まろ父さんこんにちは~v-290
え~~~~~代官山でお仕事だったのv-361
それ作り話しでしょ~v-411うそ。嘘v-363

男の人って意外と田舎暮らしって大丈夫みたいなのよネv-355
v-208とーたんもここで何の不自由も感じてないみたいだしネv-13
私は例えばv-367スタバの抹茶フラペチーノが飲みたいとかe-239アンテノールのケーキが食べたいとかe-447そんな事くだらない事がどこでも当たり前に出来ると思っていたからネe-268遊べる所もないしe-351好きなブランドのお店もv-352ネオンも無しv-356
行く行くは都会の老人ホームで暮らすのが私の夢だわ~v-411

たもつ先生☆

たもつ先生v-363こんな妄想ブログなんていつでもいいのよ~v-355

この日はもう本当に一人でお出かけしたのが久々でe-451何せ引きこもりだったのでネe-263折角v-208とーたんがお休みを取ってくれたので欲張っちゃったら案の上ダウンしましたv-40
v-271お店はお友達がもう3カ月近く前から予約をしてくれていてe-12たまには東京の空気も吸わないとネv-411そうそうこういう所は女子会向きかもv-318
ヒカリエは待ち合わせまで時間があったので折角だからネv-341渋谷も出口を間違えたらとんでもない所に出ちゃう~e-317ちゃんと忘れないように定期的にチェックしにお出かけしないと~v-106

あたしゃ本当に若くなんて見えないのよv-38テレビだって遠目だったしプロフの写真も顔なんて全然分からないでしょ~e-350
う、浮気v-361銚子じゃマジでv-208とーたんが一番カッコいい~v-9

keyママさん☆

keyママさんこんにちはv-411

そうそうv-271ランチでも2ヶ月先までいっぱいみたいでネv-11
v-483夜のディナーの方が評価は良いみたいなんだけどe-278
ランチも美味しかったよ~e-343何せやっぱりお上品なお味でネv-20
なんかこのところ美味しいお食事三昧だったけど又質素な食生活に戻ったわ~e-350

息子はもう28歳ですe-266私は男の子が欲しかったからv-511もう小さい時から可愛がり過ぎちゃってネv-290
男の子はやっぱりお母さん思いで優しいよネ~v-344本当に特別だネ~v-9
息子の話しになるとv-285v-16v-5223人同様親ばか丸出しになっちゃうわ~e-454keyママさん2人もいるなんて幸せだネ~v-398
逢ったのは半年ぶりだったんだけどe-317やけに大人っぽく見えちゃってv-352眩しかったわ~v-411な~んてネe-343
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
