

ドロップビデオ鑑賞の巻~☆

先週。。。
テレビの調子が悪く業者さんに来て頂きました~
 
DSCN2772_convert_20120715102557_20120715104142.jpg 
みんなはどうかな~
と心配していたのですが

DSCN2776_convert_20120715102621_20120715104144.jpg 
こ、この通り~
( お利口さんじゃねーかっ!!♡ )
DSCN2777_convert_20120715102651_20120715104143.jpg 
余裕の3人

DSCN2754_convert_20120715102318.jpg 
みるたんはワンちゃんより人が大~好きで

DSCN2755_convert_20120715102409.jpg 
しっぽブンブン~

DSCN2762_convert_20120715102502.jpg 
ピッタリ離れず

DSCN2768_convert_20120715102528.jpg 
寝ちゃった~


この日の夜はドロップととーたんがビデオ鑑賞
( いつも本当にテレビをみるんです~♪ )
DSCN2831_convert_20120715103223.jpg 
ドロップやるぞ~とーたんがい~こい~こ
( みるたんは一切興味なし。。。笑 )

DSCN2826_convert_20120715103102.jpg 
真剣に鑑賞

DSCN2829_convert_20120715103128.jpg 
最後までず~っと見つめちゃって
( 自分が映っているのが分かるのかしら~(・・? )
満足そうなドロップなのでした~

DSCN2835_convert_20120715102746.jpg 
寝室に行ってみるとこの日も私が一番最後

DSCN2842_convert_20120715102818.jpg 
私はドロップとみるたんの間で小さくなってネンネしましたよ~
( 疲れが取れない~!!! )



本日の余談
DSCN2845_convert_20120715102910.jpg 
わが家の可愛いみるたん
10日くらい前から背中の毛の色が変わって来ちゃって
本人は食欲も元気もあるのですが。。。

DSCN2849_convert_20120715102939.jpg 
凸凹で毛の質も固くなって来たので病院に行って来ました

DSCN2844_convert_20120715102843.jpg 
心配は無いという事でしたが栄養剤を頂いて来ました
ブチのトイプーちゃんも可愛いかな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


みるたんのおけけが早く治りますように 
ポチッとよろちくネ~  


 
今日は私が一番先にベッドに行くぞ~



コメントの投稿

非公開コメント

ドロップ~、どんな気持ちで自分を見つめているのかしらん?
やっぱ、益々「人」みたい v-14

それにしてもmilkさん、いったいどこに寝ているのですかっ v-361
まあ、うちも一番いい場所はたもつに取られちゃってますけどね v-356

みるたん、どうしたのでしょうねぇ? 体調に変わりなければいいんですけど。
ともかく、お大事に v-22

ミルたん、お大事に

ドロップちゃん、ミルたん、ポッキーくん
こんばんは^^
milkさんも、こんばんは^^

すいらんグリーンパークは、ゆながいきたぁ~いって言っていてタイムリーなブログアップだったので、すごく参考になりました^^
夏は7、8月とすでに旅行が決まってしまっているので、秋ごろにでも行ってみようかな。
たしか近くにひめはるの里もありましたよね。
秋のオレオの1歳のお祝いに合わせてもいいよね~♪

ミルたんの変色した毛も心配ですね・・・。
オレオも毎週通院で注射ですが、昨日やっと皮膚の状態が良かったみたいで、注射が効いていることがわかり、ホッとしました。

それにしても・・・・ドロップちゃん、とーたんにそっと腕を添えて寝ているところが微笑ましい~^^
milkさんも負けじと頑張って場所取りして寝てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たもつ先生☆

キャハハ~v-411
そりゃもう真剣でv-11瞬きもせず見つめておりましたよv-11
人間とコリーちゃんのミックスだからネv-411

わが家の寝室のベッドの奪い合いはそりゃ大変なものでv-82
私が歯磨きをしているうちに皆に奪われます~v-40
たもっちゃんもネv-411本当に可愛いよネ~v-345

v-16みるたんはこんな事になったのは初めてなのでちょっと心配ですがv-11
暫く様子をみて酷くなるようだったら大きい病院に行って来ますネv-100
ご心配ありがとうございますv-398

オレオんまんまさん☆

こんにちは~v-290
クーラーを修理に出していてe-152扇風機で凌いでいるmilk家です~e-350

すいらんはそうでしたかe-343
距離的にもちょうど良いしv-448秋口なんかは緑も多くて最高なんじゃないですかネ~v-411私は地理的にも詳しくなくe-447まして運転も出来ないので良く分からなかったのですがe-351
って。。。
私の最大のお楽しみは焼き蛤だったのでe-349他の見どころv-361は目に入りませんでしたよ~v-38

v-16みるたんは本当にどうしちゃったのかv-100本人は普通に元気なので心配はしていないのですが暫くは注意して見ていてあげなくてはですネe-317
v-286ワンちゃんはお口がきけないので飼い主さんが気を付けていてあげないといけませんネv-356

わが家の夜はもう大変でv-411
たまにはゆっくり寝たいんですけどネ~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
