

焼き蛤バンザ~イ☆☆

お泊りドッグラン2日目~

ポッキーとみるたんは朝から仲良く日向ぼっこ

DSCN2489_convert_20120711213544.jpg  
2人はもう7年以上も一緒にいるのでネ

DSCN2490_convert_20120711213638.jpg  
こんな姿には本当に癒されます 
 
DSCN2473_convert_20120710093025.jpg 
昨日夕食の時
挙動不審だったドロップ

DSCN2435_convert_20120710092148_20120711220009.jpg
夕食と言えば一品載せ忘れました

DSCN2503_convert_20120711213709.jpg 
で。。。
次の日の朝食の時も
何やらこの覗く感をお分かり頂けるでしょうか

実は視線の先には可愛いポメちゃんがちょこんとお座りしをしていて
失礼になるので写真は撮らせて頂かなかったのですが
こ~んなドロップを見たのは初めてだったので可笑しくて可笑しくて~

DSCN2631_convert_20120711214311.jpg 
朝食を済ませ暑くならないうちにとドッグランへ行く事に

外へ出てみるとこ~んな景色が目の前に
( 心に優しい~♪♪ )
気持ちが良くて思わず深呼吸~

DSCN2578_convert_20120712095451.jpg 
ポッキーも

DSCN2548_convert_20120712095636.jpg 
みるたんも

DSCN2520_convert_20120712095358.jpg 
ドロップはず~っととーたんとボール遊び

DSCN2512_convert_20120711213748.jpg 
アジリティーも楽しみ
( ホントは無理やり~。 )
DSCN2531_convert_20120711213906.jpg 
ドロップは悠々とピョーン

DSCN2618_convert_20120711214233.jpg 
シニア組はすぐに休憩~

DSCN2601_convert_20120711214102.jpg 
 
      おにいちゃんだいちゅき~
    
DSCN2518_convert_20120711213815.jpg   
ドロップもや~っと満足したようで
皆でドッグランを後にしました~

DSCN2646_convert_20120711214429.jpg 
帰り道お昼ご飯に寄ったのはわんちゃんオッケーの焼き蛤屋さん
( これが一番のお楽しみ~♪♪ )
ドロップはお家ではお転婆ですが外ではかなりのビビりちゃん
( 使い分ける魔性の女。 )
とーたんの傍を離れません

DSCN2644_convert_20120711214354.jpg 
3人はもうめ~っちゃお利口さんで
ここでもドロップは人気者~

DSCN2648_convert_20120711214516.jpg 
ご褒美にジャーキーも頂いちゃって
ワンちゃんにも優しいお店でした

DSCN2650_convert_20120711214601.jpg 
私達は貝焼きセットと

DSCN2657_convert_20120711214838.jpg 
( もう最高~~~~~!!! )

DSCN2651_convert_20120711214638.jpg 
イワシのお刺身定食を注文

DSCN2652_convert_20120711214714.jpg 
と~っても新鮮で脂がのってて美味しかったです~

DSCN2659_convert_20120711214909.jpg 
皆もずっとお利口さんで
これなら何処でもお出かけできちゃいそうです~
(早くも悪だくみ。。。 )
DSCN2660_convert_20120712130413.jpg 
お家に着いてからは夜までず~っと爆睡だった3人

DSCN2662_convert_20120712130501.jpg 
また行こうネ~
とーたんよろしくお願いします


因みにこのドッグラン付きホテル。。。
キャンペーン中で、一人一泊二食付10000円
ワンちゃんのご飯は1000円
普段のお値段でも13500円
ワンちゃんは無料というわが家にはとっても嬉しい特典
しかも二日間ドッグランも無料~

こりゃもうお泊りするしかないですよネ~



本日の余談

DSCN2674_convert_20120711215143.jpg 
ドッグランでバンダナに名前を入れて頂きました

DSCN2665_convert_20120711215010.jpg   
もう可愛いすぎちゃう~ 
( また何かに応募しちゃいそう~!!! )

  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


い~っぱい遊んだ3人に 
ポチッとよろちくネ~  



皆さんで一緒に焼き蛤行きましょうよ~


 


コメントの投稿

非公開コメント

v-406わたし、人が食べてる貝見て、泣いたの初めてですv-406

なんて、旨そうに撮るのでしょうかv-404
貝がぱっくりと口を開けている写真見て、身もだえしています

無類の貝好きには、たまりませんv-356
あ~、もう、今晩夢で会いたい(はまぐりに)

ご旅行、皆満喫されて、良かったですねv-353
みるたんとポッキーちゃん、ほんと、寄り添ってる~v-344

ジョジョビッチさん☆

ハハハ~v-411もう本当にウケるんですけど~v-290
ちょっと大袈裟じゃございませんことv-361
v-212写真そんなに美味しそうに撮れてるかしらe-451
磯のかおりがしてきそうでしょ~v-466
私も貝類が大好きでe-278今回は焼き蛤にv-275ビールが一番楽しみだったのよe-350
今回はe-276広いドッグランも付いていてホテルまでの移動がなくて楽でしたv-363
私歩くのが苦手でv-11子供達の遊びは全部v-208とーたんがやってくれたので本当にのんびり出来たわ~v-290

ジョジョビッチさんも日帰りなら焼き蛤行けるわよ~e-343

milkさんへ(^^ゞ

放送日の反響 コメがすごかったね-----
皆さんに丁寧にお返事するとこ・・・milkさんってすごいワ~

ご褒美に旅行なんていいね~
3人ともおとなしく車に乗ってくのね
すっごく楽しそう。。。

milkさんもいい休養になったね。
美味しいものいっぱい食べて
いいないいな~ 
旦那さまもやさしいそう
幸せだね~ (笑)

伊勢エビだっ

ポッキーちゃん、みるたんの仲良しぶり、ホント癒されるわ〜。e-266

挙動不審のドロップちゃん、気になってe-317覗いてるのに
な〜んか腰引けてるのが、なおさらおかしいぃ〜〜e-257

焼き蛤もだけど、イワシのお刺身!e-420
みずみずしく撮れちゃって、新鮮そうでおいしそ〜〜。e-349

あのお料理で、一泊¥10000? めっちゃお得e-2

美味しそう!

ポッキー凄く楽しそう、ルン・ルンで走ってるじゃん!可愛ぃ~

涼しくなったらRURU家も行こうかな、料金もお手軽で良いよね!
千葉でプールのあるホテル見つけたんだけど、何と一泊¥23,000~
夫婦で¥50,000前後だもんね、さすがに無理(涙)。

3ワン、気持ち良さそうに寝んねしてるぅ~、疲れたのかな?
人間同様、やっぱり自宅が一番てかっ!。

それにしても魚介類美味しそう!、ビール進みそう!  畜生ぉ~。

こんばんはーv-237

みるたんとポッキーちゃんの寄り添ってる写真、
涙がチョチョギレルくらい
可愛くて、微笑ましくてv-238
癒されましたぁv-291

ドロップちゃんの挙動不審な感じ
サイコーです(笑)

keyママさん☆

こんばんは~v-483
そうなのよv-363もう沢山頂けちゃって~v-290
メールやv-214携帯の方にもお返事させて頂いたのでやっと皆さんにお返事が終わったところです~e-451
なんか折角頂いたのに申し訳ない気がしてe-447ついつい長文になっちゃってネe-350

お泊りは楽しかったです~e-343v-522ドロップはやっと車に慣れて来てくれたので
これからは遠くでも大丈夫そうv-391悪だくみがメラメラとv-411

v-208とーたんは3人をとても可愛がってくれるので子供達は幸せかなっv-22

amocsさん☆

2人は本当に仲良しでv-434ガウガウしている所を見たことがありませんv-398
なんか最近はv-16みるたんがv-285ポッキーを労ってる場面が多くてv-290ちゃ~んと分かっているのかな~e-68
v-522ドロップのあんな表情を見た事が無かったのでe-317もう可笑しいやら可愛いやらでネv-411
イワシのお刺身も新鮮でv-354凄く脂がのってた~v-341

10000円なんて驚きでしょ~e-451
家は3人だからe-276ドッグランもホテル代もバカにならないのでe-268とっても助かりましたe-349

RURUパパさん☆

v-285ポッキーはもうすぐ15歳になるんだけど結構ピョンピョン走るんだよ~v-341
そんな姿をみるといつまでも元気でいて欲しいって心から思うわっv-398

何せ料金がお得よネ~v-411ちょっと古いけどv-11中はとっても綺麗で
普通はお部屋に入ると、あっ。ちょっとワンちゃんの臭いがするな~って思ったりするものだけど
ここはそれが全然なかったのよv-290
一泊50000円~だったら私達だったらここに2回来ちゃうな~e-350
もうみんな帰ってきてからは爆睡でe-261起こしてご飯をあげた程でしたe-447

私は貝類が大~好きなのでめっちゃ嬉しかった~e-280
v-208とーたんは飲めずに可哀想だったけどネv-13
RURUパパだっていつも飲んでるじゃないv-40

そ~言えば、今日これからひげくまさん達とv-275飲みに行って来るよ~v-411

バケツママさん☆

こんにちは~v-290
v-285v-162人は本当に仲良しでとっても癒されちゃってv-9
v-16みるたんが初めて家に来た時はv-285ポッキーが焼きもちを妬いて
病気になっちゃう程でしたがv-356年月がこうしてくれたのですネ~e-328

v-522ドロップは本当に可笑しいでしょ~v-411
ウロウロしては戻りe-261また覗きに行くという、このおバカさが又私達の
心を引きつけて離さないe-350
魔性の女はなかなか手ごわいですよ~v-355
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
