

ただいま~☆

日曜日
お昼前に元気に出発しましたよ~

DSCN2333_convert_20120710091537.jpg 
車にもだ~いぶ酔わなくなってきたドロップ
自分からピョーンと飛び乗ります

DSCN2350_convert_20120710091745.jpg 
ポッキーは助手席に乗せてあげたのですが 
私の事が大~好きなのでもう後ろに来たくて来たくて~
( 嬉し~い♡♡ )
DSCN2338_convert_20120710091641.jpg 
みるたんは窓からお顔を出すのが大好き

DSCN2342_convert_20120710091708.jpg 
途中休憩をして走る事1時間半  

DSCN2637_convert_20120710121324.jpg 
着いた先は千葉県茂原のすいらんグリーンパーク

DSCN2390_convert_20120710091814.jpg 
建物は新しくないもののお部屋の中は広々~
本当に綺麗にお掃除もされていて全~然臭いもなく居心地満点

ポッキーと私の老体組はドッグランへは行かずにお留守番~
( のんびり最高~♪♪ )

DSCN2407_convert_20120710091846.jpg 
1時間半くらいでみるたんとドロップが帰って来て
( お留守番中のビールが写っちゃってる~。汗 )
DSCN2419_convert_20120710100335.jpg 
少しゆっくりしていざ夜ご飯へ
( みるたんはマナーパンツを履かされてブルーに。 )

DSCN2444_convert_20120710092440.jpg 
まずは乾杯~
私達は和食のコースを注文

DSCN2440_convert_20120710092313.jpg 

DSCN2436_convert_20120710092217.jpg  

DSCN2445_convert_20120710092515.jpg 

DSCN2439_convert_20120710092245.jpg 

DSCN2441_convert_20120710092340.jpg 

DSCN2442_convert_20120710092410.jpg  
次から次へと運ばれてくるお料理たち
お値段がお値段だけに全~然期待していなかった私達でしたが
な、なんと美味しいじゃ~ございませんか
それも穴子の天ぷらなんぞは揚げたてでお刺身もと~っても新鮮

DSCN2449_convert_20120710092614.jpg 
       そんなことより あたちたちのごはんはまだでちゅか~。

DSCN2430_convert_20120710092117.jpg 
あ~ごめんネ~

DSCN2428_convert_20120710092049.jpg   
みんなにはスペシャルプレートだよ~ 
3人は写真を撮る間もなく凄い勢いで完食~
 
DSCN2452_convert_20120710092650.jpg 
       ママおいちくいただきまちた~。

DSCN2447_convert_20120710092546.jpg 
って。。。
ドロップお嬢ちゃまはお野菜嫌い

DSCN2457_convert_20120710092724.jpg 
とーたんは 『 女の子はちゃんと野菜を食べなきゃダメだぞ~ 』
とか言っちゃってお口にア~ン
( 食べられるじゃねーかっ!!! )

DSCN2467_convert_20120710092840.jpg 
それからみんなに食後のデザートをあげ

DSCN2461_convert_20120710092810.jpg 

DSCN2471_convert_20120710092908.jpg 
ディナータイムは終了しました~

DSCN2476_convert_20120710093057.jpg 
家はワンちゃんが3人なのでお食事のレストランはどんな感じかな~
と心配していたのですが半個室とまではいきませんでしたが
他の方に気を遣わずにゆっくりと楽しむことが出来てとても良かったです


お部屋に帰ってみんなでゴロゴロ
楽しい1日目の夜は更けて行きました~


続く



本日の余談

DSCN2472_convert_20120710092952.jpg 
ドロップが。。。

DSCN2473_convert_20120710093025.jpg   
な~んか変なんです 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


みんなで楽しかった1日目に 
ポチッとよろちくネ~  


 
どうしたドロップ~


 

コメントの投稿

非公開コメント

3匹でも狭くなく広々してて居心地良さそう~!
部屋でダラダラお酒飲むのってシアワセですよね♪

ドロップちゃんも野菜嫌い?
クリフも食べませ~ん。
中には、野菜もバリバリ食べるワンコもいるっていうのに
犬にも好き嫌いあるんですね~

最後のドロップ、でかい!w
こんなに大きかったでしたっけ?
ドロップちゃん、気になる男の子がいたりして笑

こんばんは。

あっすいらんだぁ、RURU家も昔泊まって遊んだよ!
広くて良いよね、ドロップTVでもこの記事でも見ててやっぱ大きくなったね、
秋田犬とかやっぱり混じってるのかな?。

車も慣れたみたいでよかったね!
車・・・・日産ノートだろう(笑い)。

エリちゃん☆

エリさんこんばんは~v-483
お返事をさせて頂く前にまたe-149コメント頂いちゃってv-356スマンv-363

お泊りドッツグランはなかなか良かったよ~v-344
もうお部屋なんか本当に綺麗にお掃除されててネv-352なんせ広々としててv-341
子供達が3人だったから敢えてあのお部屋にしてくれたのかなっe-451
v-285ポッキーと待ってた時のv-275ビールは特に最高だった~v-9

v-522ドロップは野菜が嫌いと言うよりもv-382面倒くさい女なんですe-441だってv-208とーたんがあげるとちゃんとパクパク食べちゃってv-11

e-74クリフちゃんもe-312お嬢ちゃまだものv-207お口に持って行ってあげないとv-411
v-522ドロップは写り方によっては本当に大きく見えるよネe-317
はっきり言わせていただいてどれ程なのか私達も分かりませ~んe-286
慣れって怖いネ~e-350

エリさん鋭いネ~v-405
v-208とーたんが『もうエリさんにバレてるじゃんv-363』だってv-411
続きは後編でネ~v-290と引っ張るe-68

RURUパパさん☆

こんばんは~v-483
RURU家もすいらん行ったことあるのv-361
あそこっていつも空室が多かったからe-447本当に全~然期待してなくてv-356
それが良かったのかなんだか良く感じたわ~e-350
v-286ドッグランも大きくてワンちゃん達には嬉しい所だネv-290
なんせその日に帰らなくて良いって言うのが病みつきになりそうだわ~e-328
何せv-208とーたんが子供達を置いて行けない人なので良い所見つけちゃったv-9

v-522ドロップ大きくなったv-361もう全然分からなくなっちゃってv-40
大型犬ちゃんは確かに入ってるよネv-11
v-448車ピンポーンe-343
この車にしてから子供達は快適だしe-343私も酔わなくなったしe-68
燃費は良いしe-278実用的でなかなか良いよ~v-411

いいなぁ~i-84i-178
お食事は美味しそうだし、ワンコプレートなんか超豪華ですよね!i-277
3ワン連れてのお泊りって大変だからって思ってたけど食事もゆっくりできるスペースがあるなんて最高!!
我が家も秋には3ワン連れての九州旅行を計画しています。i-236i-88
予定していた所は昨年夫と二人で旅行した時に下見したんだけど、ちょっと遠いのよねぇ~i-181
すごくいい所だから行きたいけど、ネットで他にいい場所を見つけたから今の所はそこを予定してます。
愛媛からだと船に乗らなきゃいけないから面倒なんだけどね!

ドロップちゃん!
何を見つけたんだろう~i-278

v-406一泊でもいい あたしもどっか行きたいじょ~v-388

出不精な主人に、愛想をつかしてしまいたい今日この頃・・・

それにしても、ドッグプレート、超豪華じゃあ~りませんかv-354
骨付きv-362バリバリいっちゃうのv-361それとも、
小型犬でも食べられるように柔らかくなってるのv-361

犬用、あたしが食べたいわv-398

はじめまして!!ではないんですが・・・。
いつも読み逃げしてごめんなさいね_(_^_)_
すごいご馳走ですね。
ドロップちゃんは野菜が嫌いなのかな?
ちなみに我が家のワンちゃんv-286達は野菜が大好きですよ。

私も遊びに行きたいなぁ~

soraマミーさん☆

こんにちは~v-290
正直e-276ドッグランにお泊りみたいな感じだったので、全~然期待していなかったのですがe-451お部屋は清潔だったしv-352ご飯もバカに出来ない感じでe-447
お安くて民宿感覚だったのでお料理にはちょっとビックリe-349
ワンちゃんのご飯も色々あったのだけどv-55ご褒美だったからこれにしちゃった~v-411

そうそうv-363ワンちゃん連れの食事ってv-371周りの方に迷惑が掛かるんじゃないかと、とっても気になって食事どころじゃなくなっちゃうじゃないですかe-447
でもここは子供達がちょっとウロウロしても他の方からは見えないしe-317ゆったりと楽しむことが出来ましたv-275

soraマミーさんもe-743人を連れて船の旅行v-405
い~ない~な~v-341本当に3人の荷物だけで大変だけどe-268家もこれで味をしめたので色々挑戦したいな~v-290

v-522ドロップは初めての浮気だったようですe-350

ジョジョビッチさん☆

こんにちは~v-290
お店をやってらっしゃるとなかなか連休も取れないし辛いところよネ~v-356
ご主人も普段がお客さん商売なだけに休日はゆっくりしたい気持ちも分かるしネe-263

でも娘さん達とv-286天ちゃん達を連れてお泊り行っちゃえばいいよ~e-350
その点息子はまったくダメよネ~e-286

子供達のご飯は人間様のご飯でも十分通用するよネv-405
骨は固くて食べられないと言うことだったので、手で持ってあげてたけどv-290全然固くなかったみたいv-411

はなパンナちゃんさん☆

こんばんは~v-483以前にもコメントを頂いたことがありますよネv-290
私こそ読み逃げばかりでv-11申し訳ありませんe-263

私達も全然夕食には期待していなかったのでビックリしましたv-405
それに10000円てe-4512日間ドッグランも使えてお得な気分満載でしたe-343
v-522ドロップはv-285v-16と違って結構好き嫌いがありますがv-208とーたんのv-222お手手からは食べたりと気ままなお嬢様なんですネ~e-350
なんでも食べてくれると本当に助かるのですがネe-351

あそこの施設は古い事を気にしないならとってもお勧めです~e-278
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
