

皆へのご褒美だよ~☆

放送日から一夜明けたわが家
とーたんがお休みだったので皆でベッタリ

DSCN2242_convert_20120707234014.jpg  
みるたんはとーたんのお膝が大~好きなので
ドロップの目を盗んではやってきます

DSCN2241_convert_20120707233949.jpg  
そんな時ドロップは何処にいてもすぐに飛んで来て~
 
DSCN2247_convert_20120707234110.jpg 
取り敢えず近づき。。。
( みるたんの嫌そうなお顔。。。 )

DSCN2246_convert_20120707234041.jpg 
ざ~とらしくおててでチョンチョン
( 皆~♪ ママもここに居るんですけど~。。。 )
DSCN2249_convert_20120707234138.jpg 
更に近づきどいて下さいアピール
( きゃ~!!みるたんが鬱病になっちゃう~。 ) 
みるたんは押しやられ結局これ~

DSCN2251_convert_20120707234305_20120708023256.jpg 
なんでもね~し!!!


DSCN2194_convert_20120707233840.jpg 
可哀想なので夜はとーたんの隣でネンネ~

DSCN2264_convert_20120707234334.jpg  
私はガサゴソお菓子を詰め込み
( 懐かしいお菓子でしょ~♪♪ ) 


そして今日の朝
昨日とーたんとネンネ出来なかったのが悔しかったのか

DSCN2297_convert_20120708094311.jpg 
朝から。。。

DSCN2301_convert_20120708094349.jpg 
大暴れ~
( これがいつものドロップ~!! ) 
DSCN2315_convert_20120708094417.jpg 
それでも反省したのかとーたんはみるたんに譲り
( みるたんは既にウトウト~。)
DSCN2314_convert_20120708094741.jpg 
この可愛いお顔
( あたちは女優さんでちた~♡ )



な~んてこんな余裕でブログを更新しておりますが

DSCN2283_convert_20120707234422.jpg 
  

                          あたちたち いまから おとまりにいってきまちゅ~


tokubetu.jpg 
ご褒美に夜はご馳走プレートだよ~


そんな訳でご褒美にドッグランに連れて行ってあげることにしたのですが
とーたんがお休みを取れたのでそこのホテルにお泊りすることになりました 
雨も止んだようで良かった~

では行ってきますネ~
 




本日の余談

DSCN2290_convert_20120707234452.jpg 
昨日はお届け物が

DSCN2292_convert_20120707234520.jpg 
楽しみにしていた枕カバーが届きました~
(えっ? 無理? )
ハート柄が可愛くてタオル地が気持ち良いんです~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ご褒美のお泊りに~ 
ポチッとよろちくネ~  


 
明日はワンちゃんオッケーの大~好きな焼き蛤~



コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~、お泊りv-8
近くで、ラン付き、犬OKのホテルがあるのですか?

おいしいものをいっぱい食べて、益々元気になって帰ってきてくださいv-354

きっと、お出掛けの様子も、次のブログで見れますねv-344

やっぱ、みるたんの寝姿、超かわいい~

遅れましたが放送見ましたよー!
ぐずる娘を抱っこしながら無理やり見ましたv-10
ポッキーちゃんもみるたんもちょこっと映ってみんな見れて嬉しかったでーす!

ドロップちゃんおりこうで撮影したんですね!普段の暴れっぷりも見たかったのですが(笑)
これからお泊りですかv-238うらやましい・・
楽しんできてくださいねv-237

みるた~ん^^;可哀相に・・。
ドロップちゃんにはかないませんね~笑
でも譲ってあげるみるたん、優しすぎる(;_;)
ドロップちゃんも優しいみるたんに甘えてるんでしょうね♪

旅行いいなぁ~!!!!
美味しそうなお肉・・・。
大人数でにぎやかな旅行になりそうですね^^
楽しみにしてま~す♪

ジョジョビッチさん☆

こんばんは~v-290
同じ千葉県なんだけどv-448車で1時間半くらい掛かるのでお泊りで良かったわv-341
ランも種類がいっぱいあって子供達は大喜びv-341
私は殆んどお部屋で涼んでいたんだけどネe-447
でも本当に期待していなかったので、お部屋の広さとお食事にはちょっとビックリ~e-343
清潔で気持ちが良くて、おつまみもいっぱいあって良かったわv-411
あそこなら又行きたいと思える場所ですv-363
後編もあるので是非遊びに来てネe-68

さくちゃん☆

さくちゃんこんばんは~v-411
v-55放送見てくれてありがとうe-343
動く3人はどうだったv-361もうブログよりずっと可愛かったでしょ~v-9
v-522ドロップなんて本当に他のお家のワンちゃんみたいでe-451
皆さんの期待に応えられなかったわネ~e-350

お泊りはゆったりのんびり楽しかったわっe-266
やっぱりみんな一緒が楽しいネ~v-434
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
