

皆さんありがとうございました☆

皆さんこんばんは~
今日は家の可愛い3人を見て下さり本当にありがとうございました
もう私は朝からソワソワウロウロ

DSCN2220_convert_20120706142651.jpg
きゃ~~~~~ 家の子達だわ~
( Kaneboさんでみんなが見えない。。。涙 )

DSCN2209_convert_20120706111656.jpg 
ドキドキ

DSCN2210_convert_20120706111741.jpg 
ドロップがついにテレビに

DSCN2211_convert_20120706111808.jpg 
あの優しい声の西山喜久恵さんの声で3人の名前が
( すでに涙がポロポロ。。。 )

DSCN2212_convert_20120706111838.jpg 
こ、これが大女優っぷりを発揮したまったりモード~

このシーンはスタッフさんが入って来て下さり直ぐの撮影で
『3人並ばせて寛がせて頂けますか』 と言われ私の心配をよそに
ちゃっかりもう本当にちゃ~っかりお利口さんにウトウト
( どう考えてもあり得ない。。。 )


DSCN2215_convert_20120706111906.jpg 
私とのお散歩も並んじゃって

DSCN2221_convert_20120706142740.jpg 
暴れず

DSCN2222_convert_20120706142807.jpg 
むしろお耳ペッタン笑顔全開~

DSCN2216_convert_20120706111933.jpg 
最後に1人の映像がまた可愛くてお利口さんのなんのって
本当にあのお転婆ドロップが よくここまで頑張ってくれました

皆さんからもブログより実物の方がず~っと可愛いと
( そ~なの♪ そ~なのよ~♡)
もう本当に沢山のメールお電話コメントを頂いちゃって
この上ない嬉しさなのですが、お返事が追い付いて行けず申し訳ありません


それと。。。
 
放送では福島原発半径20キロ圏内で捨てられていた所を助けて頂いたとありましたが
ドロップは千葉県で助けて頂き、その後ママさんが福島にお引越しをされ
被災されたというのが事実です


本日の余談


DSCN2237_convert_20120706180005.jpg 
女優さんは。。。

DSCN2238_convert_20120706180056.jpg 
歯が命~

  みなちゃんありがとうごじゃいまちた~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


や~っぱり実物のほうが可愛かったドロップに 
ポチッとよろちくネ~  


 
沢山の方に感謝させて頂きます
本当にありがとうございました





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
初めてコメントさせて頂きます。

いつもは、きょうのわんこが始まる前に家を出るのですが……今日は支度を全部済ませて、テレビの前でスタンバってました。
ドロップちゃんも、ポッキーくんも、ミルクくんも、みーんな可愛かったです^^
ほくほくしながら、仕事場に向かうことができました。ありがとうございます。

拝見させて頂きました

録画では無く、きちんと「生」で拝見させて頂きました
とてもうれしそうに、楽しそうにお散歩しているドロップちゃんを見ていたら、なんだか小生までうれしくて楽しい気持ちになりました!
朝から生きる「力」を頂いた様な気がします!ありがとうございました!!
ポッキーくん、ミルクくん、ドロップちゃん、みんないつまでも元気で仲良くおしあわせに!!

見ましたよぉ~♪

milkさん、ドロップちゃん^^
こんばんは^^

朝は生で長女とオレオと3人でテレビの前に並んで見ましたよぉ~♪
しっかり録画したので、次女は帰宅してから見ました。
「きゃぁ~!!!かわいいぃ~!」
と歓声を上げながら次女は何回も観てましたよ。

本当に大女優さんの仲間入りですね^^
銚子の街も、テレビで見るといつもよりきれいな街に見えちゃいますね^^

今日は1日すっごく大変な会議だったのですが、思い出しては1日を気持ちよく過ごせました^^
ありがとう、ドロップちゃん、ミルクちゃん、ポッキーちゃん♪

ちぇ~す!
相変わらずコメント入れなぁ~い!。

今帰宅して録画した今日のわんこ見ました、生milk・ドロップ・ミルたん・ポッキーと感激!
思ってたよりmilkさん小柄なんだね、ドロップも大きくなって(涙)。

お家も大きいねぇ~、こんな幸せ生活送って横浜戻りたいなんて贅沢だぞぉ~、
此れからもと~たん3ワンと共に良い生活をね!。

こんばんわ。
仕事から帰ってきまして、
見ましたよ~~。
不安だったので、45分から55分まで予約していたので、
しばらく、とばしてッと・・・。
「お~、ドロップ~~」すいません、呼び捨てしましたww
もう、動いてる~~かわゆすぎ♡
3頭とも、おりこうさんね。
親孝行?です(^_-)-☆

ps.ステキなmilkさんも拝見でき、嬉しかったです♪

はじめまして(^^)/
今日だ♪今日だ♪と楽しみに、、、見させて頂きましたv-411
みんな!とっても可愛かったですぅ~milkさんも~v-344
ソファーでまったりも…お散歩も…素晴らしかったですよ~\(^o^)/
また遊びに来ま~す。。。

こんばんは♪

きょうのわんこ見ました~e-257
ちゃんと録画しましたよv-221

みんなとってもおりこうさんでしたねe-349

とてもよかったです

ラテ姉ちゃんさん☆

こんにちは~v-278コメントをありがとうございますv-318
私はいつもポチッ逃げさせて頂いておりますがe-447楽しく拝見させて頂いておりますe-343
v-106朝のお忙しいところv-55放送も見て下さったなんてありがとうございますe-349
私は動画を載せられないのでv-265動く3人を見て頂けてとっても嬉しいですv-411
特にv-522ドロップのいつものお転婆っぷりが影をひそめe-447増々魔性の女度アップに繋がりました~e-350
でも私が一人だったので、きっとお利口さんにしないといけないと彼女なりに思ったのでしょうかネ~v-410

筋引き屋・臣ちゃんさん☆

こんにちはv-278
お忙しいお時間に生で見て頂けたとはe-451ありがとうございましたv-290
v-522ドロップは普段は私だけでは絶対にお散歩できるような子ではないんですv-356
それなのにあんなにお利口さんに歩いてくれちゃってe-451ソファーでの寛ぎも考えられなくて。。。まさに奇跡の連続でしたe-350
3人とも可愛く撮って頂いちゃってe-328忘れられない素敵な思い出になりましたv-352

オレオんまんまさん☆

こんにちは~v-290
もう何度も見て下さっちゃって~ありがとうございますv-341
e-276あのドッグランの姿とはうって変わって本当にv-522ドロップv-361と思うほどお利口さんだったんですよ~v-405

そうそうe-343漁港とか撮って下さっていてv-229いつものお散歩道もv-55テレビを通すと少しお洒落な感じでしたネe-350
会議お疲れ様でしたv-355いつも活動的で素敵ですよネv-352
私なんてこもりっきりでe-447見習わないといけませんv-363

RURUパパさん☆

こんにちは~v-411
もう何で入らないのかしらe-263ごめんネe-268
v-55放送見てくれてありがとうe-278
みんなv-295ブログよりず~っと可愛いでしょっv-345
家の子ながら何度も見返しては可愛いの連発です~e-350
私は153㎝しかないのよv-356ドロップは本当に大きく美人さんになったでしょ~v-352

e-514お家大きいv-361あたしゃRURUパパさんのお家のようなv-318メルヘンチックで可愛いお家が欲しいわ~v-344
私きっと横浜に帰りたい気持ちは一生変わらないv-393
でもv-208とーたんが天国に行かない限りはこっちで頑張るネv-345

ココうささん☆

ココうささんこんにちわ~v-290
v-55放送見てくれてありがとうe-343
v-522ドロップは実物の方がずっ~~~~~と可愛いでしょ~v-9
v-265撮影は本当に奇跡的でv-11お利口さんにしてくれて良かったですv-411
あの姿からはお転婆ぶりは想像もつきませんネv-355
でも可愛い3人を沢山の方に見て頂けて幸せでした~v-398

観ましたよ~!!&携帯に録画したのでいつでも観れる♪
ドロップは思った以上に可愛いし、ポッキー・ミルクもやっぱり可愛いね~。
(あの映像なら・笑)30代にも見える、美魔女milkさんの姿も久しぶりに拝めたしで楽しめました。

リヨンママさん☆

リヨンママさんこんにちはv-290
コメントをありがとうございましたv-341
私はいつもポチッ逃げさせて頂き申し訳ありませんe-452
v-55放送もありがとうございましたv-93人はもうと~っても落ち着いちゃっててv-38もう2度と見られない光景だと思いますが全く考えられませんでした~v-405
何か感じるものがあったのでしょうか。。。
本当は頭が良いのかもしれませんネv-355さすがに魔性の女です~e-350
でも想い出になって本当に良かったですv-352

こんにちは~
しっかりと、テレビの前で、正座して、見せていただきました~v-315

いきなりドロップちゃんのアップで、「お~」と、一声v-354
お会いしたことないのにv-356「ブログで、知り合いになった人なんだよ~」v-353と、大はしゃぎv-411で、家族に自慢v-218

ほんとにお行儀が良い皆様v-10
milkさんも、ソファーで読書v-405内心、ドキドキだったくせに~v-391

皆さんの演技は、ハリウッドスター並みでございましたv-347

コケモモさん☆

コケモモさんありがと~v-411
もう放送を見るまではドキドキでしたがe-447
みんなお利口さんに可愛く映ってて本当に良かったわ~v-9
あれじゃ誰もv-522ドロップのことお転婆だなんて信じてくれないネe-350

もり君☆

へへへ~v-9
生3人めっちゃ可愛かったでしょ~v-363
動く3人を見てもらえて良かったわっv-341

まろ父さん☆

まろ父さん忘れずにありがと~v-411
って。。。v-214携帯に録画なんて流石だわ~e-280
v-208とーたんもまろ父さんやるな~v-341って言っておりましたv-411

v-522ドロップはブログなんかよりず~~~っと可愛いでしょ~e-278
でもv-16みるたんは眠たくてショボショボしたお顔だったのでちょっと残念e-263
私30代で行けちゃうv-361な訳ね~だろっv-363つ~のv-411
でも本当にまろ父さんには早くv-522ドロップに逢って頂きたかったので本当に良かった~e-343
ママさんにもよろしくお伝えしてネe-68

ジョジョビッチさん☆

こんにちは~v-341
v-55放送見て下さってありがとうv-290
ご家族皆さんで見て頂いちゃったなんて嬉しい限りです~v-9

v-522ドロップは本当にどうしちゃったのかと思っちゃったでしょv-361
もう本当に魔性の女よネe-451
私はもう皆が大人しくしているかだけが心配でv-40あのシーンだけで30分以上は撮っていたのでネv-265勿論本どころじゃありませんでしたe-268
v-522ドロップは本当に女優さんにしようかな~e-312

遅くなっちゃいました i-201
昨夜夫の帰りを待ち、二人と一匹で観させてもらいました i-203
なんだろう……なんていうか……いつも会ってる友達ワンコが出演した感じ i-198
ドロップが~なんだかとっても落ち着いているっ i-190 i-237
ポッキーは予想通り落ち着き払ってるし、みるたんは……あれっ? なんか眠そう? i-237
面白くて、思い出しては録画を観かえしています i-278
けど、milkさん涙もろ過ぎでしょ i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
今朝コメント入れさせていただこうとしていたのに、何故か途中でPCが真っ白に・・・(涙)
なので出直して参りました^^

先日は突然のコメントにも関わらず温かく迎えて下さってありがとうございます!
とっても嬉しいですv-22

放送はリアルタイムで拝見しました!
んも~~~、めちゃ感動してしまいました!!(´▽`人*)♡

ずっとそっと大ファンだった3ワンズちゃんたちが映ってる!!v-10v-55
みるたん、ポッキーちゃんもかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・v-238v-238v-238

そしてドロップちゃん!!
いつものおてんば娘っぷりはどこへやら?
緊張してたのかな?
それとも女優魂?!魔性の女っぷり?!を発揮してたのかな?!(≧▽≦)
milkさんのおうちに来た頃の写真が映って、なんだかわたしまでホロリとしてしまいました。

放送は録画して、息子たちにも「お母さんがいつもお邪魔してるブログのわんちゃんたちだよ~!」と見せると「あー!ほんとだ!!おんなじワンちゃんだ!!」とびっくりしてました^^

これからも温かなmilkさんご一家のファンでいさせて下さい。
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`*)ノ

たもつ先生☆

たもつ先生こんばんは~v-483
いやいやv-363遅くない~v-290
v-55ご一家で見て頂いたなんて嬉しい~v-9
ハハハ~v-411何か私も妙に親近感でまくり~v-341
あのドロップが本当に嘘みたいでしょうv-405私はいつ暴れ出すんじゃないかとそっちばかりが心配でネv-356ポッキーはいつも通りでv-16みるたんも何か寛ぎまくっちゃってv-38あのシーンはスタッフさんが入って来て10分くらいの事よv-11
今でもv-361v-361v-361て感じで。。。
流石に使い分けの出来る魔性の女よネ~e-350

私ももう何回も見ちゃってe-451
v-522ドロップをお迎えに行った時のママさんの涙を思い出しちゃったり、この1年を振り返ったりしちゃってネ~e-263
でもママさんにも動くv-522ドロップを見て頂けて良かった本当に良かったわ~v-22

鍵コメさん☆

こんばんは~v-483
v-55もうそんな一家総出でありがとう~v-9
v-522ドロップは本当にブログではお伝え出来ないv-318可愛らしさが溢れちゃってv-411もう親ばか丸出しだけどめっちゃ美人さんでした~e-280

私はもうv-522ドロップの事だけが心配でe-452
だってあんなに引っ張らないでv-434一緒にお散歩出来たのは本当に初めてでe-447
なんか余裕がなかったのが顔に出ちゃっていたのネe-350

宿舎の近くには、私の弟が住んでいますよ~v-363交通の便も悪くないし住みよい街だと思いますe-514私が住んでた松戸から電車で10分くらいの所でネe-343
いつかこちらに来る事があったら是非お知らせくださいネ~e-349

とにかくv-55放送も済んでホッとしていますv-22
何といっても福島のママさんに喜んで頂けたのが嬉しかったわ~v-398

まりりんさん☆

こんばんは~v-483
先日はコメントを頂いたのに大変失礼しちゃってごめんなさいネv-356

私もよく全てが飛んでしまった事がありますv-38
あの時って本当にもう一度入れ直す気になれませんよネ~e-286
よくぞ出直して下さりましたv-411
v-55放送も見て下さってありがとうございますv-9
もう本当に動く3人をテレビで見るのが不思議でしたネ~v-405
v-522ドロップなんか本当にあの綺麗なフワフワ感と美人さんぶりが溢れちゃってe-278
本当にやる時はやる魔性の女ですネe-350それならそうと言って欲しかったですv-411
もうあの心配していた日々を返して欲しいですネv-38

もういつでもジャンジャン遊びに来て頂ければ嬉しいですe-343
息子さん達にもおばちゃんがよろしく言っていたとお伝え頂ければ嬉しいです~e-68
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
