

ケーキ☆

   

            ケーキのことですが ちょっとずつ分かって来たのでご紹介
    
     させて頂きますネ



P1010659_convert_20101027175044.jpg  

      昨日のにて。。。

      推定4カ月の女の子

      体重5・1㎏

      検便の結果 回虫、鞭虫がいましたが 引き出しの際ちばわんさんか

      ら お薬を頂いていたので それで問題なしとのこと
      (よかった~~~!)

       あとは健康状態に問題なし 


 

P1010594_convert_20101027174123.jpg 

      ずっとわたしを見つめ








P1010678_convert_20101028165517.jpg 
      
      私の目を盗んでは 柵越え~~~
      (本当は 超嬉~しい!!)

      





P1010675_convert_20101028165436.jpg 

      私の傍が安心するのか へそ天てんこ盛り~








P1010696_convert_20101028165703.jpg 

      撫でて 撫でてと必死で








P1010694_convert_20101028165636.jpg  

      こんな当たり前のことを喜んでくれるケーキ 








P1010684_convert_20101028165541.jpg 

      幸せになろうネ


     
      犬親様の募集を開始したいのですが 手順も何も分かりません

      どなたか教えて頂けませんか~~~









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前の非公開の方に教えてもらえるのかな?
わたしのブログにあどを非公開でおしえてくれれば、メールしますよ。まず、可愛いしゃしんをたくさん撮ってください!担当の方いないのかな?

あとでメールするね!!

可愛い子ちゃん

やって来ましたネ~!
側に来たくてサークルまで乗り越えて、あんな風にへそ天なんてされた日にはmilkさんもとーたんもデレデレなのでは(^^;
人懐こそうで、きっと誰からでも可愛がられるタイプですネ!
早く本当のお家が見つかりますように(*^^*)

早くしないとmilk家にお嫁入りしちゃいそうだし(笑)

鍵コメ様☆

なんとご丁寧にありがとうございました(>_<)
全くなにも分からない私は放り出され(笑)
ケーキの行く末はどうなる事かと。。。
でも、そうしたら絶対にうちの子ですよ!!
それほど性格◎です(*^_^*)

又よろしくお願い致しますネ~(^_^)

ミルクママ様☆

ありがとうございます(>_<)
何しろ何も分からず放り出された気分で。。。
後ほどメールさせて頂きますネ!!
写真撮りまくっておりますが、普通は担当の方とか
ついて下さるんですか??

何しろ段取りが悪くて、なかなかペースがつかめません(>_<)

ロンママ様☆

メール拝見させて頂きました!!
フィラリアの事とか知りませんでしたので良かった~☆
明日はお休みなので、ちゃんとゆっくりやってみますネ(^^)
何しろご存じの通りパソコンが大の苦手でして。。。
今のペースでは、1日24時間では足りませ~ん(泣く)

又いちいち面倒くさい事をお聞きするかと思いますが
よろしくお願いしますネ(@_@。

まゆみ様☆

冗談にならなくなりそうなのでやめて~~~(^_^メ)
いや マジかわゆいのよ。
わたしの後ばっかりついて歩いちゃってネ(*^_^*)
早くお嫁に出してあげなくちゃいけないんだろうけど。。。
これからも見守ってて下さいネ(^^♪
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
