

いよいよ明日放送~☆

待ちに待った放送日がいよいよ明日になりましたが
きょうのわんこにはインターネットから応募させて頂きました

DSCN2192_convert_20120705002949.jpg 
最後の生い立ちの欄には生まれて直ぐにビニール袋に捨てられていたこと
福島のママさんが助けて下さるも、福島原発で避難生活を余儀なくされてしまったこと
その後わが家でお預かりさせて頂き可愛すぎて家の子にさせて頂いたこと
もう凄~いお転婆っぷりでわが家は大変なことになっていること

P1110909_convert_20120705003902.jpg 
とーたんのことが好きで好きでおでこにハートマークがあらわれて来てしまったこと

エピソードが暗くならないようユーモアを交えて記入し
写真は1枚しか添付させて頂けずとても迷ったのですがこの写真を添付させて頂きました
今こうして見返すと画像も悪くこの写真を目にとめて頂けたなんて
もう奇跡としか言いようがないですネ~

DSCN2120_convert_20120705001821.jpg 
銚子テレビと訳が違い天下のフジテレビ~
1分ちょっとの放送ですが3人の為だけの至福の時が全国のお茶の間に

DSCN2123_convert_20120705001846.jpg 
もう今までこ~んなに携帯のアドレスを見た事はないというくらい
皆さんに連絡をさせて頂いちゃって
( 親ばか丸出し~。。。 ) 
DSCN2132_convert_20120705001916_20120705103314.jpg  

その中には〇〇年もお逢いさせて頂いてない方も沢山いらっしゃり
( 二桁って。。。汗 )
『 M子も映るの絶対見ちゃうわ~ 』 とお話しが思わぬ方向に

そこで気が付いてしまったのですが
このブログを見て下さっている方の中には
いつもこ~んな私の勝手な妄想アホブログなので
若いお姉ちゃんが書いていると思って下さってる方もいらっしゃると思うんですよ~

でも大~変大~変申し訳ないのですが

もうすぐ  50歳になるオバサン なんです~
( これでブログに遊びに来て下さる方100人減!! 笑。 )

DSCN2166_convert_20120705002013_20120705005906.jpg 















DSCN2164_convert_20120705001943_20120705005810.jpg 
( 特に肩を落とすポッキー。ウケる~♡)
そんな訳で、もし私がチラッとでも映ってしまいましたら
右から左に受け流して頂けますようよろしくお願いしますネ~
( 古っ!!! )

実際に私達もどんな風に編集をして下さり
どんな素敵なナレーションを付けて下さったのかも全~く分からず
見てのお楽しみ状態なのでとっても楽しみです
ちゃんと可愛く撮って下さってるかな~




本日の余談

DSCN2173_convert_20120705002040.jpg 
昨日見た夕焼け

DSCN2189_convert_20120705002106.jpg 
亡くなった父に逢えたような気がしました
天国からのプレゼントだったのかな~



 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


私が50歳だと気付いてしまった3人に 
ポチッとよろちくネ~  



いよいよ明日放送です~ 



コメントの投稿

非公開コメント

milkさん、予約バッチリですよ^^!
もう明日なんですね~。早いなぁ。
たくさんの方に見ていただいて、きっと視聴率高いでしょうね♪
動く可愛いワンコ達とmilkさん夫妻楽しみにしてま~す^^ワクワク

楽しみ♪

milkさん、こんにちはv-290
3ワン楽しみです。特に女優ドロップ嬢v-38

年齢!実際、とても50歳に見えない綺麗なお姉さまですから。問題ありませんよv-218
体調も良くなってきたと言う事は、そろそろv-272しませんか?

milkさん、も~カミングアウトしなくってもv-356

美しい方なのだろうな~とは、妄想して、確信しておりましたからv-398
テレビでの全国放送v-315楽しみにしておりますよ~

ホホホ~、ハードルを上げときましたv-354

今日のわんこは、ネットでも申し込みできるんですね、フムフムv-410

素敵な夕焼けv-398
雲の合間から、お父様が、milkさん、元気でやってるかどうか、覗かれてたんですねv-344

はじめまして!
実はいちごちゃんをきっかけにこちらのブログのファンになったまりりんと申します。
いちごちゃんのエピソード、ケーキちゃんのエピソード、ずっとそっと応援させていただいておりました。

わたしはFCブログをしていないのと、今まで一度もわんちゃんを飼ったこともないため、
今までコメントを遠慮しておりましたが・・・
このたび「きょうのわんこ」でmilkさんご一家が放映されるとのことで、なんだか嬉しくてでしゃばってコメントさせていただきました^^

わたしも千葉に住んでいます。(白井市です)
しかも銚子は家族みんなのお気に入りの土地で、時々「嘉平屋」さんの揚げかまを買いに訪れています^^
明日の放送、楽しみに拝見させていただきます。
これからもmilkさんご一家の温かさに元気をもらいに伺わせてください!ヽ(´▽`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリさん☆

エリさんもう明日になっちゃったわ~v-411
v-265今度はバッチリみたいでありがとう~e-278
もうv-205お兄ちゃんなんてフェイスブックでつぶやいてくれちゃったみたいでv-13私も連絡に疲れたほどだったわ~e-350

e-514お家が遠くないので生3人を見て頂ける日も遠くないネ~e-343
明日はよろしくネv-341(意味不明。。。)

大丈夫~♪

私も次女にお願いされて、録画予約入れましたよ^^
次女と私は、ほら~ドッグランでしっかり見ちゃいましたからね^^
milkさん、大丈夫ですよぉ~。カミングアウトしても全然年相応には見えませんって!
可愛くて素敵ですよ♪

とにかく、明日が今から本当に楽しみで、長女の学校でも友人に宣伝しちゃいました。
明日は朝からドロップちゃんから元気もらいます!!!!

ひげくま嫁さん☆

Rちゃんこんばんは~v-483
いよいよ明日になっちゃった~v-315
女優v-522ドロップの名演技e-317迷演技v-361にご注目下さいませネv-38

もうやっぱりどう頑張ってもv-82ごまかせない年齢に来てしまいましたe-447
でもカミングアウトしちゃったから楽になった~v-410

どうやらやっとv-275大丈夫そうですe-280
是非ご一緒させて下さい~v-411

ジョジョビッチさん☆

私の高校時代のお友達とかにもv-5結構連絡しちゃってv-13
ブログが可愛くてその歳でその発想は凄い~v-363なんて言われちゃったものだからe-351これは皆さんにもお伝えさせて頂かなくてはいけないと。。。e-286
ジョジョビッチさん変な確信の妄想はおやめ下さい~v-356
ハードルあげるな~v-355

v-286きょうのわんこはまさか採用して頂けると思ってなかったので、こんなメールもひとつひとつ内容を読んで頂けてるんだネ~e-68

v-482夕焼けはめっちゃ綺麗でv-352なぜか父を思い出しましたv-398

まりりんさん☆

初めましてこんばんはv-483
いちごの時から遊びに来て下さっていたなんてe-278
本当に嬉しく今とーたんと凄く感激しておりますe-349
思えばこれもみんなv-286いちごのお陰で、それを知っていて下さる方がこうしてコメントを下さるなんてe-328本当にありがとうございますv-22
もうこれを機会にジャンジャン遊びに来て下さいネ~v-411

明日の放送はなんだかハラハラドキドキですがe-447可愛い3人を見て下さいネv-318
e-514お家は白井なんて良い所ですネv-341私も松戸に帰りたくなりましたv-407
嘉平屋さんv-369私もよく行きますv-411私はカレーボールがお気に入りです~v-341
明日は是非家の可愛い3人を生でお楽しみ下さいv-345
ありがとうございましたv-398

鍵コメさん☆

こんばんはv-483初めましてv-410
コメントをありがとうございましたe-349
そうなんですv-363本当についに明日だ~v-341と言う感じですv-411
でもv-55放送されるまでは何だかまだ信じられなくてv-13無事に放送されることを祈るのみですv-38

このブログはv-295本当に私の妄想ブログでe-351でもそう言って頂けてと~っても嬉しいですe-343
これからもmilk家の愉快な仲間達に逢いに来て下さいネv-410

オレオんまんまさん☆

きゃ~~~~~v-363
もういやだ~んv-356そんな見てただけなんてズルいですよネ~e-350
あの時はもう凄く疲れ切っていませんでしたかっv-361
もう本当に誤魔化せない年齢になって来てしまいましたv-40
明日放送を見てe-317こんな人だったのネ~e-268なんて言わないで下さいネv-407
私も高校時代の友人やv-331美容院のお姉さんにまで連絡しちゃってv-356
もうこの上ない親ばかぶりを発揮してしまいましたよ~e-350
本当にもうドキドキでe-343是非見て下さいネ~v-411

いよいよですね!今日は楽しみにしてますね~
milkさんを拝見できるのもワクワクしてまーす!

お久しぶりです!メールでご連絡ありがとうございます!今見ましたよ~短い!wドロップちゃんがとってもキレイな目をしていて可愛い^^

ブログは辞めてしまったんですけどfacebookは続けてます^^

お元気でお過ごしくださいね!

見たわよ 見たわよ〜〜〜
初めて動画で見たわ、ドロップちゃんの女優ぶりe-420
お転婆だなんて、誰のことかしらぁ〜? みたいなあの流し目e-317e-266
ポッキーちゃん、みるたんとの3ショットも完璧〜。e-287
milkちゃんもばっちり、かわいく映ってたわよ。
相変わらず年齢詐欺だわぁ〜!e-451 

きょうのわんこ、拝見しました~!
動くドロップちゃん、なんてかわいいのでしょうi-237i-176
ママさんもとっても素敵でしたi-175
録画で何度も観ちゃいましたよ♪
素敵な映像をありがとうございましたi-228

みましたょ

いぬきもみて  今日は早起きしました。 茶々かあしゃんからお知らせ受けて ところがここ最近 [今日ワン]  見ていないので  時間も勘違いして 6時45分ころからテレビの前で張り込み(刑事みたいに)して   そしたらその一時間後だと知り・・・・・・・・ 3ワンとも可愛かったです。そしてママさんも若くて 美人さんで スタイル抜群 でも一番きれいで素敵と思ったのは  心 です。

里親 って なかなか気持ちあっても出来ませんよ~  私も三春のシェルターへ数回行きましたが  物資の支援 出向いての支援と支援にもいろいろありますが 一番の支援は 里親だと思います。   そんな美しい素晴らしい飼い主さんに心からv-421して大きなv-424を贈らせていただきます。

コメントご無沙汰してまーーす!
ブログは~~観てましたよ~v-10
今日のわんこv-55録画しましたぁ~~!v-492
7時20分に家を出るので!!後日ゆっくりみますね♡
まざましHPでドロップちゃん紹介はみましたが動画は遅れてアップのようですね!

えっーーmilkさん・・・ハタチかと・・・・マジッすかぁ~~~!!←わざとらしい(笑)
大丈夫!!ここ、とっくに半世紀過ぎたひとが居ます!!でへっ♪

歳を重ねるたびに両親への感謝の念が強くなります。

ブログにトシは関係ないしぃ~~milkさんって文章力あるしぃーー♪
楽しみにしてますよ!!

今朝の放送i-77観たよ~~~i-179i-178
ドロップちゃん、可愛かった!
すごく落ち着いてたねぇ~i-278
録画もしたから、またゆっくり観るね!i-236i-88
お散歩してる様子もステキでした!i-176
ママもステキだし~(^_-)-☆

子どもの頃のドロップちゃんの写真が出てジ~ンときちゃったわi-241

今朝 見ましたよぉ~!!
 皆 仲良く並んで・・ かわぃぃ~
 カメラ 写りもばっちりぃ~
 ドロップちゃんも かわぃく 決まってましたねw

 ママさんと ゆったり お散歩姿も ぐ~でした・・・
もぉ ちょっと ママさん アップがあっても よかったような・・・ 笑

見ましたよ〜(^O^☆♪

いつもブログで見ているドロップちゃんが、
テレビに〜

感激してしまいました!

ドロップちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです!

百音さん☆

初めましてこんにちは~v-290
あちらではコメント欄をお休みさせて頂き申し訳ありませんv-356

あららっv-405
一時間も早起きされてe-474張り込み状態e-451
大変申し訳ありませんでしたv-363
3人可愛かったですか~v-9ありがとうございますe-278
特にv-522ドロップの真っ白でフワフワ感がお届けできたと思うので本当に良かったですv-398
いやいや~v-356私なんぞ全然何も力になれてなくてe-447
v-522ドロップの時はもう本当に急でしたe-451福島のママさんが困ってらっしゃると知り、もうその次の日にはv-522ドロップをお迎えに行ってたんです~v-448
そんな何も考えない衝動的な勢いでしたのでv-106百音さんが思って下さっているようなそんな綺麗な事じゃないんですよ~v-38

ご支援と言えども本当に色々あって。。。終わりがありませんネe-443
百音さんはシェルターに出向いたりv-286ご支援物資のご寄付であったりと、私なんかより貢献されているじゃないですか~v-318逆に私からv-424拍手を送らせて頂きたいほどですv-352

それにしても。。。
心が綺麗だなんて生まれて初めて言って頂けたので、なんだか涙が溢れましたe-447やっぱりアホですね~e-350
また懲りずに遊びに来て下さいネv-411ありがとうございましたv-318


皆さんへ


mayuさん☆
mochikoちゃん☆
amocsさん☆
マリリン母さん☆
鈍 草井さん☆
soraマミーさん☆
ちわっちゃんママさん☆
バケツママさん☆


皆さん今日のv-55放送を見て下さり本当にありがとうございました~v-290

大女優のv-522ドロップの名演技e-451本当にいつもなら考えられない位お利口さんじゃありませんでしたかv-361
ブログではお伝えさせて頂けないv-522ドロップの可愛さを見て頂きと~っても嬉しいですe-343
やっぱり実物の方が絶~対に可愛いと舞い上がってる私ですが。。。
もう少しv-285ポッキーとv-16みるたんも映して欲しかったな~v-13
無事終わりホッとしていますv-410
皆さんありがとうございました~v-345

観ました♪

いつも静止画なドロップちゃん、ミルたん、ポッキーちゃんが動いてて
とても感激しました~v-354

milkさんはとてもお若いで~す(*^^*)

これからもブログ、楽しみにしてます(*^▽^*)

milkさんへ(^^ゞ

しっかり録画して・・・今 拝見しました!
皆可愛く映ってたよ~
大きなお家に住んでるんだねエ
ドロップちゃん、milkさんとこに来て本当によかったね!!
幸せそう。。。

ところで・・・しっかりmilkさん映ってたね(笑)
かわいい50歳・・・イヤイヤもうすぐ50歳じゃん
milkさん きれいに映ってたよ “美人さんね”

私なんかは、もちっといってるよん
お酒も好きだし・・・食べるのも好きだし
ちょっとメタボってるし。。。ハハハ
また、marronのBlogにも遊びにきてね(^^ゞ

見ましたよ!

いつも、この時間は家事をしながら、っと、大げさな。ささやかな朝ごはんの食器を洗っています。早めに終わらせ、コロにしばらくの間、静かにしていてね、と、声を掛けました。
先日より同居を始めたおじいちゃん(主人の父親)から「あっ、ブログの人か?」って。「うん、そうやで!」。「ブログ」という言葉を覚えたようです。

かっこいいワンちゃんですね。同居犬も一緒に。
ちゃんと、生い立ちのナレーションもあり、「そうなんや」と感心しました。
尊敬します。

えっ50歳!!私より若い方なんだ、と、お見受けしましたよ。
優しそうな、飼い主さんと出会えて良かったね、と。

ほんとに、前の拾い主さんと今の飼い主さんに感謝してはりますよ。

milkさんこんばんは♪

今日は私まで朝からソワソワ。。。
拝見しました〜〜〜

ミルクちゃん&ポッキーちゃん そしてドロップちゃん♪
みんな堂々として大女優さんですね!

ママさんもとーっても素敵でしたよ〜

すごく良い記念になりましたね。
楽しませていただいてありがとうございました!!

ノンぴぃさん☆

こんばんはv-290
v-286放送を見て下さりありがとうございましたv-341
私は動画を載せることが出来ないのでe-447皆さんに見て頂けてとっても嬉しいですv-411
やっぱりブログより全然可愛いですネ~v-341動くっていいな~v-290
私は遠目からで良かったですよ~e-68
いつも遊びに来て下さりありがとうございますv-411

keyママさん☆

録画して下さっちゃってありがとうございます~e-349
子供達もう本当に可愛かったでしょ~e-328
やっぱりv-295ブログで可愛さをお伝えさせて頂くのは難しいなんだなと思いましたe-452
v-522ドロップは家に来てくれて本当に良かったですv-22
私達の方が幸せを沢山貰ってるんですよv-398

いやいやv-363もう歳はごまかせない年齢に達しましたv-40
でも開き直ったら意外と平気みたいでv-1150歳ですけど何かv-361て感じですv-356
keyママさんのブログにもお邪魔させて頂きますネ~e-343

コロのママさん☆

こんばんは~v-483
すみませんv-13お義父様のこと可愛らしくて笑ってしまいましたv-410
なんかあったかいほのぼのとした会話が素敵ですネ~v-341

あの。。。それはそうとv-13
v-522ドロップはこれでもv-206女の子なんです~v-411
元は捨て犬ちゃんでしたが福島のママさんが助けて下さりv-511今ではわが家の宝物になりましたv-352
私達も本当に福島のママさんには感謝の気持ちでいっぱいですv-398
もっともっと幸せにしてあげられるように頑張りますネ~v-22

パセママさん☆

パセママさんおはようございますv-278
忘れず見て頂けてと~っても嬉しいですv-411
私もどんな仕上がりだったか見当もつかなかったので、3人が出て来た時はe-317
もう、きゃ~~~v-345なんて叫んでしまいましたe-350
v-522ドロップは普段のe-271お転婆っぷりをみじんも出さずにe-451本当に魔性の女ですv-40

v-285ポッキーはもうすぐ15歳なので元気なうちに3人の想い出が出来てv-398
又大切な宝物が増えましたv-20
パセママさんのお家の3人にも又逢いたくなっちゃった~e-328
そういえば、あのドッグランは先週完全に無くなりましたがe-263
v-232マリーナは復興に向けてやっと動き出しましたv-363
またいつか遊びに来て下さいネ~v-288
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
