

ドキドキあと3日~☆

きょうのわんこの放送日が決まりましたことに
沢山の方々からの嬉し~いコメントをありがとうございました
昨日は1日中コメントのお返事をさせて頂きながら
皆さんがこのお返事を見て下さる時に
ご自分へのお返事を探して頂くのが大変じゃないかとか
そんなことさえ嬉しさに変わってしまい本当にありがとうございました

DSCN2083_convert_20120702174212.jpg 


    
      みなさんほんとうにありがとうごじゃいまちた 



DSCN1960_convert_20120702151107.jpg 
さて。。。
昨日はそんな1日でしたが
ランチに 前日の残りのビーフシチューでパイ包みを作ってみました

DSCN1965_convert_20120702151131.jpg 
なんじゃこりゃ~
という出来上がりでしたが今の私にはもうこんなパイさえ愛しく見えちゃって
( 完全にヤバイ。。。 )

完食したあとはコメントのお返しを休憩させて頂きお掃除をしちゃうことに

DSCN2053_convert_20120702151724.jpg 
ルンバを持って来て置いてみるとビビりちゃんの2人は固まり
( みるたんはとっくに避難 )
DSCN2035_convert_20120702151445.jpg 
動き出すとオシッコをしちゃうんじゃないかと思うほどのビビりっぷりで

DSCN2042_convert_20120702151532.jpg  
2人は逃げ回っています

DSCN2030_convert_20120702151336.jpg  
DSCN2043_convert_20120702151555.jpg 
ドロップはガタガタ震えちゃって
( ちょっと大げさじゃね~かっ? )

DSCN2045_convert_20120702151621.jpg 
この情けないお顔とお耳

DSCN2048_convert_20120702151654.jpg  
ルンバがソファーベッドにぶつかる度にビクッ

DSCN2040_convert_20120702153905.jpg 
ポッキーはもうサークルにぶつかろうが全~然余裕で

DSCN2027_convert_20120702151222.jpg 
お掃除が終わると疲れきっちゃって爆睡

DSCN0816_convert_20120702150938.jpg 
2人も仲良くお昼寝
( 赤ちゃんみたい~♡)

それから又コメントのお返事をさせて頂き。。。
気を良くした私は夕方久しぶりのキッチンドリンカー

DSCN2101_convert_20120702180517.jpg 
最近は大好きなアルコールもあまり飲めずにいたので
少し元気になって来た証拠かな~
( って。。。芋焼酎ってど~なんだ私??? )


普通は旦那様ってこんなふうに奥さんがアルコールを飲んでいると嫌ですよネ
でもとーたんは 『俺が良いって言ってるんだから他の人は関係ないよ~
と優しく言ってくれます

こんなとーたんが居てくれたからここまで頑張って来れたんですネ



 

本日の余談

 

DSCN2064_convert_20120702151749.jpg   
ドロップはお逢いさせて頂く方達に何犬ですかとよく聞かれます
以前東京に連れて行った時に休憩した酒々井で
どこかの専門学校の団体のお姉ちゃま方に

DSCN2094_convert_20120702174254.jpg 
コリーと人間のミックスじゃないですか~~~

と言われて爆笑してしまった私達

DSCN2096_convert_20120702174322.jpg 
う~~~~~ん
それがピッタリかも~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

  
ドロップがや~っと何犬ちゃんか判明したわが家に 
ポチッとよろちくネ~  


 
放送日まであと3日~




   


コメントの投稿

非公開コメント

コリーと人間のミックス!
本当にピッタリだわ~~(゚Д゚)笑
最後のドロップちゃんのお顔、とっても可愛いです!
ワンコってこんな表情もしてくれるんですね。
ドロップちゃん、相当居心地いいんだろうなぁ^^

勝手に動く掃除機、犬達にしてみれば怖いのでしょうね^^;
でもポッキーは年の功で、さすがの余裕っぷりですね~

私もよくキッチンドリンカーしてしまいます。。
酒好きは困りますね~(笑)
でもお酒飲めるまでに回復されて良かったです^^

ルンバ

家にはルンバはないんだけど、犬の玩具で不規則に動くボールがあって、ラムはそれに向かってったり逃げたり吠えたりするんだよね
多分、ルンバにも同じようにすると思う

エリさん

エリさんおはよ~v-278
v-206若い方はユニークな発想だと思わずウケちゃってv-411
本当にピッタリじゃないv-361
v-522ドロップは本当に表情が豊かで人間みたいですe-350
もう家ではやりたい放題e-271とーたんは独り占め状態でv-11これで居心地が悪かったら怒るわよネ~v-40

ルンバはいつまで経っても慣れてくれなくてv-38お掃除ひとつで大騒ぎですv-363
エリさんもi-21キッチンドリンカーなのv-361良かった~v-290
なんかいつもより美味しき出来る気がするのよネ~e-68
でも段々v-275飲む気にもなれて来たので元気が出て来たよv-341


anijyaさん☆

v-286ワンちゃんて変なものが怖くて笑っちゃう事って多いよネ~v-355
ラムちゃんもきっと怖がって逃げ回っちゃうわネv-356
でもそんな姿が可愛くてわざとやりたくならないv-361v-411
特にe-74トイプーちゃんて怖がりの子が多いみたいよe-451

ん? 失敗目玉焼き?……かと思ったら、パイ包みだった i-201
milkさんルンバ買ったんだ~、いいないいな~ i-185
たぶん、たもつはまずビビり、そして攻撃し、最後は破壊……しちゃうだろうな~ i-183 
ドロップのビビりっぷりが……笑う i-237

ねっ?ねっ? やっぱりドロップ『人』みたいでしょ?

パイ包み、美味しそうだよ~v-10
それにしても、コメのお返事大変でしたねv-408
お疲れ様でしたv-356

ルンバ~、ルンバ~、いいなぁ~
私も、欲しい~って、家族に話したら、全員一致で「天ちゃんがパニくるから、だめ~」
v-393って、反対されています。
だいじょぶだよ~ルンバの上に、わんこのぬいぐるみ乗せてみたりすれば、怖がらないよ~きっと・・・と、説得中v-413

芋焼酎、ロックでっせ~焼酎は、絶対ロックでっせ~
ジョジョビッチ、弱いくせに、強い酒を飲みたがりますv-402

たもつ先生☆

もうさ~~~~~v-363
毎回笑わせてくれてありがとうv-411
たしかに目玉焼きに見えるv-405たまごの黄身をいっぱい塗っちゃったから~e-350

ルンバは去年具合が悪くて寝込んだ時に買ってもらったんだけど、v-522ドロップの抜け毛には凄く良いのよv-363
たもつ君最初は様子を見て。。。意外にも逃げ回るような気がしちゃうv-290
v-522ドロップは変なところにビビりだからe-351基準がよく分からないのよネv-356
v-522ドロップはやっぱり本当に人間の血が流れているんだと確信した~e-268e-350

ジョジョビッチさん☆

v-366笑えるでしょ~v-411やり慣れない事はやるなってことよネe-350
v-295コメントのお返事は次の記事でお礼をさせて頂こうと思ったんだけど、ジョジョビッチさんの風水と同じでひとりひとりにお返事させて頂きましたe-349
私はパソコンが苦手なのでとっても時間がかかっちゃったんだけどお返し出来て良かった~e-343
ルンバはv-522ドロップのごっそり抜け毛には助かってますv-432
その説得って説得力ないんじゃないかしらネv-411

いやだ~~んv-363芋焼酎はもちろんお水で割ったわ~e-350

milkさんへ(^^ゞ

明日だね~放送日!
しっかり見るよ~~~

ところでルンバって・・・きれいになる???便利???
うちも買おうかな~
キッチンドリンカ~・・・いいじゃない!!
でも芋か~ keyママは麦だな~(笑)

明日が待ち遠しいね。。。

keyママさん☆

こんばんは~v-290
そうなの。そうなの~v-399とうとう明日になりましたe-349
私達もこの子達がどんなv-318可愛い表情で映っているのかととっても楽しみですv-410

ルンバ抜け毛には最高だネ~v-363でも隅々まで行かないので結局又、掃除機をかけ直したりしちゃうんだけどネv-356
keyママさんi-21キッチンドリンカー賛成派v-361良かった~v-411
なんか美味しく出来る気がするのよネe-441
e-400麦もイイね~v-9
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
