

きょうのわんこの放送日が決まりました☆

つ、ついに~
きょうのわんこの放送日が決まりました

フジテレビ めざましテレビで
来週7月6日の金曜日AM7時50分前後からの放送となりました~

DSCN1992_convert_20120630183305.jpg 
犬吠埼の灯台で。。。

DSCN1978_convert_20120630183159.jpg 
感激にむせぶ3人
( な訳ないか。。。笑 )

撮影もどうなる事やらと体調が悪くなるくらい心配していた私ですが
お転婆ドロップのちゃっかりちゃ~っかり寛いじゃっている姿と
おっとりポッキー天然みるたんにも笑って頂ければ嬉しいで~す

私も一緒にソファーに並んで本を読んでいるシーンを撮って下さっていたので
3人がどんな表情をしていたのか私にも全~く分からなかったので
今からとっても楽しみで~す
あのナレーションも大好きなのでどんな風に仕上げて下さってるのかな~

DSCN1979_convert_20120630183228.jpg 
神様からの贈り物
みんな良かったネ~ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


めでたく放送日が決まった3人に 
ポチッとよろちくネ~  


 
放送日まであと6日~


 


コメントの投稿

非公開コメント

忘れず!!

こんばんは^^
放送日、しっかり手帳に書きました~!!
忘れず、その時間なら長女とオレオとで見ますね~♪

こんばんわ。
7月は遅番が多いのですが、
その日に限って、8時から仕事(>_<)
…7時には家を出てしまうので、
録画します!!

わーい\(^o^)/

わーい\(^o^)/
7/6きょうのわんこ、絶対に見ます!(◎_◎;)
ドロップ、ポッキー、みるたん登場!
めっちゃ、楽しみにしてまーす!
みーんな、めっちゃかわいい~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

milkさんへ

 
 見る 録画する 友達が出ると自慢する 
 ちょっとドキドキ ← お前とチャウ
 milkさん放送前 当日 と 祝杯~
 家族みんなでこりゃもう おかしら付きだね!


オレオんまんまさん☆

おはようございます~v-278
オレオんまんまさんにはv-286ドッグランで見て頂いてるのでe-276何となく安心e-343
朝のバタバタした忙しいお時間だと思いますがv-55是非見て下さいネ~v-411
しかしどんなふうに編集して下さっているのか。。。e-350

ココうささん☆

ココうささんおはようございます~v-341
なんとその日に限って早番e-350v-411
帰って来てからゆっくり見て頂ければ嬉しいです~e-343
なんか変な緊張が。。。
これから金曜日までが長そうです~e-268

うめや珈琲さん☆

おはようございます~v-290
本当に放送になるのかドキドキしていましたがv-13良かったです~v-9
メインはv-522ドロップなのですがv-285v-162人も映して下さっていたので動く3人を是非見て下さいネ~v-411
なんかv-16みるたんなんてウトウトしちゃってた気がするのよ~e-350

せつママさん☆

おはよ~v-278
ちょっとあーたv-363日曜日なのに何時から起きてるの~e-350偉すぎるv-405
私もお友達にはかなりメールしちゃってネv-355考えたら親ばか丸出しで恥ずかしいったらありゃしないわe-351
でも千葉放送とかローカルな番組じゃないので皆に見て頂けるのが嬉しいネe-278
なんか。。。緊張して前祝いじゃv-275アルコールも喉を通らない感じv-11
こりゃ重症だネ~v-411
 

初めまして

milkさん、おはようございます。
1歳になったばかりのマルプーの雄が居ます。
ワンコ飼いも初心者です。
育犬のアドバイスがありましたら、また教えてください。

多頭飼い、すごいです。尊敬します。
コロ1匹で、てんやわんやです。(これを使っているところで歳がバレそうです)

「きょうのわんこ」大好きで毎日見ています。
いぬきものブロガーさんが出ておられるのでしたら、楽しみにします。
必ず見させていただきますね。

いぬきもの方でコメントが入れられなかったので、すみません、こちらに勝手にお邪魔させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

milkさんへ(^^ゞ

放送日決まったんだ~ v-344
楽しみだわ・・・ カレンダーにしっかりメモっちゃいました。
milkさんも出ちゃってるのね(笑)
期待してるわ~~~ なんちゃって(^^ゞ

コメント失礼いたします。
いつも楽しく拝見させていただいております♪
放送日が決まるの、待ってました!
スケジュールに書いて、楽しみにしております(*^_^*)

はじめまして(^○^)楽しく拝見させてもらってます(^^)今日のワンコ楽しみですね必ず観ますね

わ~い、待ってましたーっ i-185
録画するよ~ん i-203
そして、二人と一匹で鑑賞させて頂きますっ i-185

↓ ドロップ、ますます人間みたいになってる…… i-237

ラジャ~!e-287 ケータイのアラームv-246セットしましたぁ。
テレビの前に、うちの両親の位牌e-236e-236並べて、一緒に見るわよ~。

はじめまして

はじめまして!小生のブログを閲覧して頂いた様でありがとうございました!!

六日の放送時間帯はお客さんの予約を入れない様にして、必ず拝見させて頂きます!

ワンちゃん達にもよろしくお伝えください!

これからもよろしくお願いします!!

コロのママさん☆

コロちゃんのママさん初めましてv-290
あちらから来て下さったなんてありがとうございますv-341
家はv-2863人おりますがただ可愛がっちゃっているのでe-447躾もなにもあったもんじゃないんですe-268なのでアドバイスなんてとんでもないです~e-350
でも多頭飼いはやめられませんネe-3283人個性が違うので癒されますv-410
てんやわんや。。。同年代ですネv-11v-411

v-286きょうのわんこはv-522ドロップの1歳の記念にとv-384応募させて頂いていたのですがv-3もう4か月も過ぎていたのでとっても嬉しかったですv-9
無事撮影も済みv-55放送して頂けそうで本当に良かったです~v-363
是非3人の姿をご覧くださいネe-317

私はパソコンがとっても苦手なのでe-452いぬのきもちではコメント欄は閉じさせて頂いてるんですe-263わざわざありがとうございましたv-22
こちらこそよろしくお願いしますネ~v-290

keyママさん☆

そうそうv-363無事に決まりましたよ~e-349
もう変な心配ばかりだったのでお疲れ気味の私なんですがネe-268
忘れなかったら見て下さいネv-411

わ、私v-361
あの番組って飼い主さんあまり映らないよネ~e-351
あまり考えなかったけどe-447おばさんがバレちゃったら3人が台無しだわ~e-350
v-55映っちゃたら見なかったことにしてネ~v-355

マリリン母さん☆

おはようございます~v-290
私もいつもポチッ逃げで失礼させて頂いておりますv-13

何しろv-522ドロップのe-271暴れっぷりを心配しておりましたが無事に撮影も終わりv-55放送日もご連絡を頂きホッとしておりますv-411
v-522ドロップがメインなのでどんなv-264ナレーションを付けてくださるのかもとっても楽しみです~v-9
是非見てやって下さいネv-411

夢お母さんさん☆

おはようございます~v-290
私もいつも楽しく拝見させて頂きe-317ポチッ逃げで失礼させて頂いちゃっててv-13
ずっと昔から見ていたv-286きょうのわんこに家の子が。。。と思うと何だか不思議ですが本当に奇跡ですよネe-350
お時間があったら是非3人を見て笑ってやって下さいネ~v-411

たもつ先生☆

たもつ先生~v-363やっと連絡が来たわ~v-411
録画して3人で見て下さるなんて。。。e-350
v-55どんな感じに仕上げて下さったのか私達も見てのお楽しみだからワクワクドキドキでv-38
まぁこのv-522ドロップの借りてきたv-283猫ちゃん状態の姿に笑ってやって下さいネ~e-350

えっv-361ドロップ人間みたいe-451
確かによくワンちゃんの顔じゃないって言われちゃうのよ~e-268

amocsさん☆

忘れないようにv-247アラームまでかけてくれてありがとう~v-9
うん。うんv-22おじちゃんとおばちゃんにも見てもらいたいわ~v-398
あらっ。みっこちゃんv-290て声が聞こえて来るようですv-352

amocsさんとももう何年お逢いしてないかしら~v-356
これ違う人だなんて言わないでネe-350年月って恐ろしい~e-447

筋引き屋・臣ちゃんさん☆

初めましてこんにちはv-290
コメントを頂きありがとうございますv-341
家のv-285ポッキーはもうすぐ15歳なので老犬ちゃんの事を書いていらっしゃる方のブログはどうしても気になっちゃうんですよネv-410
これからもお邪魔させて下さいネv-341

いやいやv-363お客様優先で録画でお願いしますネ~e-350
どんな内容なのか私も見ていないのでお楽しみでドキドキですe-268
又遊びに来て下さいネ~e-343

放送日決定おめでとうございます!
絶対見る!楽しみ~!
みるたんも見れるかなー?

わ~!!ついに決まったのですね~!
私も放送時間リアルには見れないので、
必ず!必ず忘れずに予約しますよ~!
動くドロップちゃん、みるたん、ポッキー楽しみです~^^
金曜日のために今週もお仕事がんばれます(笑)

お邪魔虫

初めまして、何時も楽しく拝見しております。
ってコラァ(`Д´)、今度はPCからコメント入力出来ない(>_<)
タブレットから頑張って入れてるよ!
取り敢えず、久々ご挨拶まで(^_-)。

ヒゲクマさん、元気(^_^)ノ

再びお邪魔虫

何だろう?管理者にだけ表示を許可する下のPost commentからしか入力出来ないぞ!
こっちは絵文字ないもんねぇ。

通常のPost commentからだと入力中拒否されてしまう(涙)
milkさんの嫌がらせだべ、きっと。

コメント入れれなくてもちゃんと見てるからね!、3ワンと仲良くね!。

いつかな~って、待ってましたよv-308

しっかり録画もして、家族全員に、見せますv-407
ブログで、知り合ったの~、知ってる人知ってる人って、(会った事無いけど)自慢しますv-398

もう、体調戻りましたか?生レバー食べたしねv-392

初動くドロップちゃん、みるたんちゃん、ポッキーちゃんメチャメチャ楽しみv-344

さくちゃん☆

さくちゃんこんばんは~v-290
最近全然更新されてなかったから心配してたわ~v-363
v-55きょうのわんこの事ありがとうv-411
家の可愛い動く3人を見てあげてネ~v-341
勿論v-16みるたんもv-285ポッキーも出ると思うよv-432
メインはv-522ドロップだけどネ~e-68
v-16みるたんなんか余裕でe-261ウトウトしていたような気がするのe-350

こちらこそ ご無沙汰です!
お知らせありがとうございます~~
どんなふうに纏まっているのかな
動く3わん 楽しみ♪
milkさんも、とーたんも 映るのよね??

エリさん☆

そうなの。そうなのよ~v-363ついに連絡が来ましたv-341
お勤めの方は皆さん録画をして見て下さるようでv-290
エリさんも帰って来てからゆっくり見てネe-317
家の横の大通りをv-522ドロップとお散歩しているシーンもv-265撮って下さったのできっとエリさんも見覚えのある風景が映るわネv-290
お仕事が頑張れちゃうなんて嬉しいこと言ってくれちゃって~v-344

7/6楽しみにしてます♪
いつも出勤の支度をしながら見てるんですよ~
milkさんにも会えるみたいだからワクワクだよ。
あと、文中リンクさせてもらいましたので、
宜しくです。

RURUパパさん☆

RURUパパこんばんは~v-411
テンプレートを変えた時、何人かの方にも言われたんだけどv-11本当にコメント欄を閉じてると思うわよネv-40

て。。。
コメントがパソコンから入らないv-361v-356
それは言われたこと無いんだけどどうしてかしらネe-447
なんか設定をいじっちゃったか調べてみるネv-355

ひげくまさんはお元気よ~e-278
私がこんな調子だから最近はv-275ご一緒させて頂いてないけど相変わらずリッチで素敵よネ~v-352

ジョジョビッチさん☆

こんばんは~v-483
そうなのよv-3637月に入ってからの放送だとは言われてたんだけどe-351
はっきり決まって安心しましたe-68
ご家族で見てくださるのv-361この子達大人しくはしてたんだけどv-13どんな表情でいたのか見られなかったからe-317いつもの可愛さがちゃんと出ているか心配だわ~e-350(親ばか丸出し)

体調は大分回復して来ましたe-343
今回のことで昔のお友達に連絡を取らせてもらったりしてv-214気持ちが明るくなったわ~v-341やっぱりあっちのお友達は話しが合って安心するネv-22
持つべきものは友って言うけど今回本当にそう思いましたv-352

めざましテレビは毎日見てるよ~♪

7月6日は絶対に見るからね~♪
録画しときますわ~(´∀`*)

へろみさん☆

もう本当にご無沙汰させて頂いちゃってv-13
へろみさんにはv-522ドロップも見て頂きたくて~e-343
v-265撮影はv-522ドロップの保護犬ちゃんのお話しがメインだと思うので
i-215リビングでまったり寛いでいる姿とe-261お散歩シーンの撮影でしたv-290特に何も芸なんかは求められなかったですネv-410

あのお転婆v-522ドロップがちゃっかり寛いじゃってる姿に笑ってやって下さいネ~e-350
v-208とーたんはどうしてもお仕事をお休みすることが出来ず、私ひとりでの撮影でしたe-263とーたんが居てくれたらもっと心強かったんですがネ~e-452
私達もどんな風に編集して頂けてるのか全く分からないので見てのお楽しみなんですよ~e-268
是非可愛い3人を見て笑ってやって下さいネ~v-411

姫ママさん☆

姫ママさんおはよ~v-278
もしやリアルタイムで放送を見て頂けちゃうなんて嬉し~いv-341
私。。。自分のことなんて全然考えてなかったのだけどv-11お散歩シーンも映ると思うので少しは映っちゃうのかしらv-13
もし見ちゃったら見なかったことにしてネ~e-350

リンクの件はスミマセンe-286毎日お邪魔させて頂きたかったので、私なんてもうとっくに、と~っくに勝手にリンクさせて頂いちゃっててe-447ごめんネ~v-356

クラもかママさん☆

ママおはよ~v-278
3人丸ごと動く子供達を見て頂けて嬉しいわ~v-411
あのいつものお転婆ドロップのv-522借りてきたv-283猫ちゃん状態の姿に笑ってやってネ~v-290
私達もどんな仕上がりか全くわからないのでなんかドキドキしちゃう~v-355
ちゃんといつもの可愛らしさが出てるかな~v-9
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
