

福島のママさんからのお便り☆

先日

DSCN1867_convert_20120629091244.jpg 
福島のドロップのママさんからお便りを頂きました~

DSCN1869_convert_20120629091310.jpg 
宛て名がドロップ宛てになっていて
ついでとーたんも
( 私の名前がないっ(・・? )

ママさんらしくてもう可笑しくて可笑しくて~
嬉しくて早速裏返してみると。。。

DSCN1951_convert_20120629094954.jpg 
とーたんへの感謝のお言葉と
ドロップへはもう少しお利口さんにと
私には精神的な病を気遣って下さるお言葉で

普段はメールでのやり取りもさせて頂いておりますが
電話でもメールでもなく こうしてジョークを交えてのお便りを下さる
優しいお人柄のママさんに胸が熱くなりました
こ~んな素敵なお便りを私ととーたんだけで温めておくのは勿体なく
皆さんにも観て頂きたく載せさせて頂きました
( 福島のママさんには了解済みです♡ )
一日も早く田村市のお家に戻れますようにと願わずにはいられません



                                        



さて。。。
わが家ではとーたんが帰って来る時に帰るコールが入ります
( ドロップはとーたんからの電話だと分かるんです♪♪ )
DSCN1839_convert_20120629090707.jpg 
車庫のシャッターを開けてあげるので外に出るのですが
必ずドロップも付いて来ちゃって

DSCN1843_convert_20120629090906.jpg 
精一杯背伸び~

DSCN1845_convert_20120629090944.jpg 
キョロキョロ~

DSCN1841_convert_20120629090806.jpg 
とーたんらしき車発見
( 真剣に確認~!!! )
DSCN1837_convert_20120629090738.jpg 
車から降りてくるとニッコニコ

DSCN1846_convert_20120629091009.jpg 
しっぽブンブンで10時間ぶりのご対面~
飽きもせずこの光景が毎日来り返されます

平和な日々


本日の余談

DSCN1761_convert_20120629090455.jpg 
大好評のベッド
昨日はみるたんが独占~

DSCN1762_convert_20120629090542.jpg 
ふたりはこ~んな感じ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


あったかくてお茶目な福島のママさんに 
ポチッとよろちくネ~  


 
10時間ぶりに再会のドロップにもネ~









コメントの投稿

非公開コメント

お便りをくださるなんて、温かい方ですね。
私は最後に誰かに手紙書いたのっていつだろう~・・・。
もう完全に携帯に頼りきってます^^;
手書きのお手紙ってとっても嬉しいですよね。

みるたん、ヘソ天で耳がたってて可愛い~♪
うさぎにしか見えませんね^^

ワンコって数時間会ってないだけでも
大喜びして出迎えてくれますよね^^
けな気な生き物です・・・。

私も、天吾を保護してくださった、最初のママさんと、メールでの交流がありますが、
ドロップ姫も、天吾も、優しい方に出会えて本当に良かったv-344

最近、お手紙って、頂くことも少なくなりましたが、やっぱ、気持ちがこもっていて、嬉しいものですねv-353
福島のママさん、一日も早くご自宅に戻れますように、私も祈っています。

それにしても、ドロップちゃん、とーたんLOVEねv-398

けなげな姿でお出迎えとなると・・・とーちゃんメロメロになるのわかるわぁ~

milkさんやきもちの毎日で大変だね(^^)



milkさんへ


お手紙 いいですよね~
メールや電話で済ませば速いけど
手書きで しかも 一等最初の宛名がドロップさま
ついでに” に笑かして頂きましたよ
いい関係のお付き合いが出来て楽しそうですね
ミルタン独占ベット ヘソ天金メダルで勝ち取ったのね~ッ。



エリさん☆

そうなのよ~v-398結構メールではやりとりさせて頂いているんだけどv-1お便りってやっぱり嬉しいネ~v-363ママさんらしい表現が大好きでv-344思わず全文公開v-341ママさんはもっと綺麗に書けば良かったと仰っていたけどあったかくて素敵なお便りでしょ~v-20大切な宝物が又ひとつ増えましたv-352

v-16みるたんは本当にv-530うさぎちゃんでしょ~v-9
最近はへそ天全開なのv-410
v-522ドロップは本当に大袈裟でe-4473年くらい逢ってなかったような喜びっぷりですe-351とーたんは凄く嬉しいみたいだけどネ~e-350
ホント健気で見習わないとネ~v-411

ジョジョビッチさん☆

こんばんは~v-290
天吾君の保護して下さった方とも連絡させて頂けるなんて幸せだネ~v-398
ホントその方がいらして下さらなかったら今v-286この世には居ないかもしれないと思うと本当に感謝ですよネ~v-352

私も最近は本当にメールばかりでe-286福島のママさんは時々こ~んな嬉しいお手紙を下さりますv-22いつもは豪快そうに装っていますが繊細な方なんですv-410そこが又素敵でネv-290
一日も早く普通の生活を送れるようにと心から思いますv-22

v-522ドロップは毎日毎日飽きもせずにネv-355

みことさん☆

v-344大好きなみこと姉さんこんばんは~v-483
全くv-286ワンちゃんっていうのは健気でv-398
人間だったらこんな気持ちでいられるかな~v-361と考えさせられるほどLOVEですv-9

私なんぞは既に入る隙間もございませんv-38
v-522ドロップが離れている隙にわざとv-208とーたんにくっ付いて行くとe-467凄い勢いで2人の間に入って来ちゃってe-268それが可笑しくてわざとやってみたりしちゃいますv-411アホですネ~e-350

せつママさん☆

お手紙って心が伝わりますよネ~v-22
頂いてみて自分で書いて伝える事の大切さをしみじみと感じましたv-352
いつもv-522ドロップ宛てにくださるんですよv-410目上の方に失礼ですが、もう可愛らしいというかお茶目というかv-290いつも元気を頂いちゃうんですv-398
ご自分が一番大変なのにv-286保護活動も続けていらして。。。
もう本当に足を向けて眠れませんe-447

v-16みるたんのへそ天可愛いでしょ~v-345
天真爛漫とはこの子のことですネv-411
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
