

撮影会の翌日☆

日曜日の朝
みんなおはよ~

DSCN1698_convert_20120625145403.jpg 
んっ

  ママ れいのブツだしていただけまちぇんか


DSCN1707_convert_20120625145435.jpg 
ずっと前から欲しいと思っていたドロップのベッド
そろそろいたずらも落ち着いて来たのでとーたんが買ってくれました
蒸し暑くなって来たのでクーラーマットもネ 
2人にはもう何年も前に買ってあげていたのですが全~然乗ってくれなくて
まあみるたんは階段の使い方も分からなかったくらいなのでネ
( 完全なる天然キャラ。。。 )
DSCN1703_convert_20120625145312.jpg 
並べていると新しい物好きのみるたんがちょこん

DSCN1717_convert_20120625145504.jpg 
ベッドに置いてあげるもドロップはまるで興味なし
( みるたんは完全に自分の物だと。。。 )
DSCN1718_convert_20120625145530.jpg 
その後も。。。

DSCN1766_convert_20120625145804.jpg 
しか~し
つ、ついに入ってくれちゃって~
( 可愛い~♡♡ )
DSCN1730_convert_20120625145626.jpg 
すっぽり納まっちゃって~
まだまだ幼さが残る横顔

DSCN1726_convert_20120625145559.jpg 
ポッキーにも教えた訳でもないのにちゃ~んと
涼しそう

DSCN1771_convert_20120625145840.jpg   
夕方からはいつものドッグランへ行ってきましたよ~

DSCN1796_convert_20120625150020.jpg 
1時間半くらい遊んで
  
 

DSCN1805_convert_20120625150223.jpg 
帰りにおやつタイム~  
と年の順にあげるのですが。。。

DSCN1804_convert_20120625150750.jpg 
このみるたんを見ていると
なんか赤ちゃんのツバメちゃんに見えちゃって
この子達は私達を頼ってくれているんだな~としみじみ

これからもず~っと一緒だよ
 



本日の余談

DSCN1810_convert_20120625152518.jpg
なんとポッキーも
( ムフフ~♡ )





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


どうやら例のブツが気に入った3人に~ 
ポチッとよろちくネ~  


 
お小遣いがどんどん無くなっちゃうとーたんにもネ~







コメントの投稿

非公開コメント

撮影お疲れ様でした~!
いぬのきもちの撮影もされたんですね~!
どちらからも撮影依頼がくるなんて・・・
milkさんすごーい!!

3匹とも大人しく撮影できて良かったですね!
知らない人がいたから緊張してたんですかね?
放送+掲載がたのしみです~♪
「きょうのワンコ」の放送時間は家にいないので
録画忘れないようにしないと・・・。

それにしても・・・
ドロップちゃんのような大型犬用のベッドもあるんですね~!
ドロップちゃんにピッタリ!
みるたんとポッキーは、そのベッドに2匹一緒に入れますね(笑)

なになになにぃ~?

「いぬのきもち」にも出ちゃうんだ?
すごぉい~ 9月号は8月アタマ売りよね。絶対買いますっ!

もうすっかり撮影v-212慣れしちゃってv-331
日曜日のベッドの上のみるたん、ドロップちゃんの2ショットなんて
2人とも美人モードe-420炸裂~。e-484

最後にそ~っとベッドで寝てみたポッキーちゃんにもポチ☆e-348

エリさん☆

エリさんおはよ~v-278
そうそうv-341なんか偶然重なっちゃってネe-451でももう何も応募してないからこれで終わりよ~v-411
なんか無駄に精神的に疲れちゃってグッタリって感じですv-40
v-522ドロップは流石に魔性の女v-361私をこれだけ心配させておいてちゃっかりお利口さんになっちゃってネe-350

v-286きょうのわんこって一ヶ月くらいは遅れちゃうみたいなんだけどv-216パソコンで番組そのままの動画が見れるのよe-317だから忘れちゃったらそれで見てネv-290

v-522ドロップサイズのベッドはv-286大型犬ちゃん専門店に行かないと無かったんだけど何とホームセンターに置いてありましたv-363
v-16v-2852人が入っているとまるでv-78お風呂みたいで笑っちゃうのよv-411

amocsさん☆

amocsさんおはようございます~v-278
いぬのきもちって多分店頭には並んでなくてv-356注文してお届けして頂くと思うんですe-350
家は年間購読をしているので毎月自動的に送られてくるんだけど多分ネットか電話で予約しないとダメなんじゃなかったかしらv-3559月号が出たらブログにも載せるのでe-350買うほどのものじゃないと思うのでこちらでお楽しみ下さ~いe-343

ベッドはなかなか3人に好評でe-280入れ替わり立ち代わりにと大人気です~e-451
買ってもらって良かったわ~e-266

かわいい~

どの子もこの子も可愛いですねv-344ベット一つでこんなに楽しめるなんて
なんてシアワセなことでしょうv-351
みんな仲良しですね 3ワンそろってこのベットでお座りしてたりしたら・・v-342
それはムリムリいくらなんでも ネv-410 

*小太郎*さん☆

もう10年以上もv-286ワンちゃんと一緒の生活なのにv-522ドロップが来てからというものv-511子育ても一からという感じでe-451そうしていると今まで見えていなかったv-285v-162人の新しい発見があったりしてe-317とっても楽しみながらの子育てって感じですネv-411
ベッドなんて興味がなかったのだと思っていたのですが、今じゃ皆で争ってv-361v-290ネンネしちゃってe-328
もう可愛いったらありゃしないです~e-349
何とか3人でお座りしてもらおうとv-212シャッターチャンスを狙ってますv-38

お久しぶり~

すごーい!今日のわんこやイヌの気持ちに出るんだね~
みんな撮影、おりこうさんだったなんて偉い!

ベッド、うちは冬に寒かろうと買ってあげたけど
数日後、破壊されました(TT)

クールマットは夏には必須だよね~
ただ今、どれがいいか吟味中だよ(^^)

mayuさん☆

もうすっかりご無沙汰させて頂いちゃって~v-38
でも遊びに来て下さってありがとうv-290

v-286きょうのわんこの撮影はどうなる事やらと本当に胃が痛くなるほど心配でしたがv-356予想を裏切り違うわんちゃんじゃないかというお利口さんっぷりでv-73気が抜けちゃいました~v-40

家も色々なものを何回破壊されたことかe-263
だからお留守番の時はv-267念の為ベッドはしまって行きますよ~v-411
v-289クールマットも時間の問題かしらっv-407
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
